現場レポート

金曜ドラマ『神の舌を持つ男』金曜日よる10時から

現場レポート

明日は第6話!

いよいよ、明日は第6話の放送。
みなさん、準備万端でよる10時を迎えてくださいね。

そんな第6話の撮影では、無料の共同場が物語の舞台となります。撮影でお借りした浴場にはお湯のでる蛇口がついていたのですが、
佐藤さん「まさか、ここも!?吸い込まれる〜」
向井さん「3話ですね!」(と触ってみる)
佐藤さん「3話のちちゃい版!」
向井さん「なんだか、すでに懐かしい(笑)」
と、3話を思い出し盛り上がっていたお二人。向井さんと佐藤さんは撮影中、「映ったらいけないものが映ったらごめんなさい(笑)」と楽しそうにしていました。

お湯の温度と色を調整中。

一方、光はというと……予告でご覧になった方もいるかと思いますが、「おまたせ」と光も一緒にお風呂に入る!?という展開を撮影したのですが、脱衣所にあったミヤビの似顔絵を見た木村さんは「光はあんなに丸ちゃんに無視されているのに、信じて疑わないんですよね。どうしてだろう。ミヤビの似顔絵、こんなに風に飾って置いていたら、光なら絶対に捨てますよね。絶対にヤキモチやきますよ〜」と熱弁。

キュートな光ちゃん

ミヤビの似顔絵……

第6話では3人が一緒にお風呂に!?入るのか、それが事件と関係あるのか、ないのか……とりあえず、見てくださいね(笑)

あす8月12日(金)よる10時放送の第6話をお楽しみに!

カレンダー

最近の記事

スペシャルコンテンツ

写真館 プレゼント 現場レポート ゲスト紹介 座談会 インタビュー 人物相関図 主題歌:坂本冬美 TBS FREE スペシャルコンテンツ スペシャルコンテンツ

Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.