撮影日誌|金曜ドラマ『コウノドリ』

金曜よる10時〜放送« HOME
【5】四宮先生と小松さん
2015.10.3 Sat.
前回のサクラ先生下屋のクランクインに引き続き…

今日は星野源さん演じる四宮先生吉田羊さん演じる小松留美子のクランクインの様子をお届けします!

星野さんがクランクインをしたシーンは、四宮にとってとても大切な女の子と関連するあるシーン。
ポスターのとおり、まったく笑顔を見せることがない四宮
演じていると星野さんも彼の私生活が気になるようで
四宮は生活感がなさすぎる(笑)。普段の私服がどんなのか、まったく想像がつかないですよね 」とポツリ。
そんな星野さんは今回、感情を表に出さない四宮を演じるにあたり「 彼のバックグラウンドを自分なりにある程度想像しながら役に挑みました 」とのこと。
どんなバックグラウンドを想定しているのか…とても気になるところは一度置いておいて、
四宮をとおして普段は笑顔が素敵な星野さんとは間逆な新しい一面を見ることができそうな予感です♪

つづいて、登場するのは…
ペルソナにおける太陽!ムードメーカー!!
小松留美子を演じる吉田羊さんもクランクイン!

役柄と同様、いつもニコニコ現場を和ませてくださる吉田さん。
辛いシーンが続いたとき、小松さんが現れてくれると現場の雰囲気が変わるなぁ 」と話していたのは綾野さん。
サクラたちの目の前に現れる初登場の場面も、とても“らしい”登場で(笑)。
撮影していたカメラマンも思わず「 小松圧がすごい… 」と驚きを隠せないほどのパワフルさ^^

サクラと四宮の研修医時代を知る小松。その3人で思い出話をするシーンも、なかなかツッコミ要素満載のシーンになりましたので、

こちらの撮影レポートを次回はお届けします^^

BACKNUMBER

メニュー


TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2017, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.