撮影日誌|金曜ドラマ『コウノドリ』

金曜よる10時〜放送« HOME
【24】小松さんの色気にクラクラ…?
2015.11.5 Thu.
3話では、四宮先生の過去にも少し触れることが出来た回でした。

四宮先生に影を落とした原因になった喫煙妊婦さんの健診シーンでは、今までに見たことがない先生の笑顔が!
このシーンの撮影のとき、子役の男の子…ちょっと緊張気味?
本番までに男の子の緊張をほぐそう!と、ずっとスキンシップをしていた星野さん♪
頭ナデナデ、ほっぺプニプニ
先生一緒に遊ぼう!」と抱きつかれてからのやり取りは、星野さんと男の子、2人のアドリブでした。
さっき恐竜で遊んでたでしょ?アレ、おもしろいから本番でもやろう!」と、星野さん。
四宮にまだ影を落とす前なので、星野さんの表情もいつもより明るく、終始賑やかな撮影になりました!

さらに…3話で少しだけシノリンのお茶目?な毒舌が飛び出したのは、最後の小松さんとのやり取り

ぶーぶぶー♪」の豚足ポーズは実は小松さんのアドリブ。
なかなかマネできるようで出来ない豚足ポーズ。軽快な小松さんをヨソに、四宮先生は鮮烈な一言を投げ捨てるのですが…
真顔で「 殴るよ」と言われ、黙る四宮
その2人のやりとりを見ていた金子監督は「 殴るって言われてその場でじっと待ってるなんて…シノリン意外にドM?
と、その日一瞬だけ四宮ドM説が流れたのですが、これが真実かどうかは…今後のコウノドリをお楽しみにしてください^^

小松さんとのシーンはいつも笑顔であふれています
さて、明日はいよいよ第4話の放送です。

明日、ペルソナを訪れる妊婦さんはどんな妊婦さんなのでしょう。

お楽しみに!!

BACKNUMBER

メニュー


TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2017, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.