撮影日誌|金曜ドラマ『コウノドリ』

金曜よる10時〜放送« HOME
【33】真弓ちゃんの彼氏はジョン・レノン
2015.11.27 Fri.
7話の放送が終了しました!

小松さんがいなくなってしまうのかとハラハラ!な7話。さらに小松さんが助産師になった理由や過去などもチラっと覗くことができたお話でしたね。
学生時代の姿は衝撃!スタッフたちで昔の不良のセーラー服の本を囲んで研究している姿は、コウノドリにおいては一種異様な光景でした…。

小松VS四宮先生。小松さんが怒るシーンで、あまりにもテーブルを叩く力が強く「そんなに強く叩かなくたって…(泣)」と心の中で実は泣いていたと教えてくれた星野源さん(笑)。
最後はうまく仲直り…できていましたよね^^
助産師がいて、産科医がいる麻酔科の船越先生も、新生児科、看護師のみんながいて、ペルソナです。

さらに7話で特に目が離せなかったのは…
真弓ちゃんの妊娠!!そして、お相手の彼氏はまさかのジョンレノン?
演じたのは船越先生演じる豊本さんと同じ東京03の角田さん!

放送前の下屋先生のインスタグラムでもお話していましたが、
角田さんが行く場所行く場所、常に明るくにぎやかな現場でした。本当に。

ぶーやんでのシーンで、ペルソナメンバーに囲われるたっくんこと角田さん。
一体何が行われているのだろう?と思ったら、みんなで角田さんのおへそをツンツン
これは普段角田さんがネタで披露しているものだそうで、一回目に触るとおへそは柔らかいけど、二回目はかたい!!という超常現象。
みんなで恐る恐るおへそを触る姿…なかなか見ることができない光景ですね^^

そして、ライブハウスでの新曲「つわり」は角田さんのオリジナル楽曲!
ぶーやんの撮影の日から「早く聞きたい!楽しみ〜」と心待ちに楽しみにしていた日がついに!!

ドラマではトイレに行っちゃったけど、実際はじっくり鑑賞!

白川くんもシャウト!

真弓ちゃんも本格的な弾き語りを披露してくれました
角田さんが披露してくださった「つわり」の完成度の高さに監督もキャストたちも驚きを隠せず「DVD特典映像でフルバージョンをいれようよ!」と監督自ら提案!
思わず聞き入ってしまう中毒性のある「つわり」。妊婦さんがいるご家庭にはきっとオススメの一曲になること間違いなし!果たしてDVD特典に入ることはあるのか…?ないのか…!?発表をお待ちください!



さて、次週の8話はサクラ先生の過去にスポットライトが?
そして、新生児科のエース白川くんにも変化が訪れます。

ドラマもいよいよ佳境。ペルソナメンバーも絆もかたく…今後も様々な奇跡との出会いの連続です。

お楽しみに!!

BACKNUMBER

メニュー


TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2017, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.