撮影日誌|金曜ドラマ『コウノドリ』

金曜よる10時〜放送« HOME
【29】浩之さんのその後…
2015.11.17 Tue.
みなさま。ファンメッセージのページにたくさんの投稿ありがとうございます!
コウノドリをみて感じたことを、ママさんやこれからママさんになる皆さまがコメントしてくださって、その想いがファンメッセージに溢れることで、コウノドリを観終わった直後のときのような…それこそスピンオフのコウノドリを見終わったような気持ちになります。ドラマも公式サイトもみてくださる皆さまと一緒につくりあげているのだなぁ、とwebスタッフ、改めて感じました。
今後もたくさんのファンメッセ−ジをお待ちしています!!

さて今週の6話は、2話以降の登場。浩之さんが芽依ちゃんと一緒に登場します。
吉田羊さんもインタビューで「原作で浩之さんの今後が気になっていたので、ドラマで見ることが出来るのは嬉しい」とおっしゃっていました。
ファンメッセ−ジの投稿でも、浩之さんと芽依ちゃんを気にしている方もチラホラいらっしゃったので、嬉しいスピンオフですね^^
6か月ぶりにサクラの元を訪れる…という設定ですので、抱っこする芽依ちゃんも以前より大きく成長!
ぎゅっと抱っこしていた小栗さんに綾野さんが「やっぱり全然違う?」と尋ねると「まったく違うよ!大きくなった。ずっしりしてるね〜」と芽依ちゃんの成長っぷりにビックリ。
原作の大ファンの方も、ドラマで今後が気になっていた方も、また新しい浩之さんのお話を楽しんでいただけると信じています。

今回の撮影日誌では、ファンメッセ−ジの皆さまからの投稿についてのお話が多くなってしまいますが(笑)、BABYのピアノのお話と合わせて、SNSなどでもお問い合わせが多かったのは、ドラマ内でかかる女性の歌声のBGM。こちらはドラマのために作られた楽曲で、木村秀彬さんが作曲した作品です。今後発売予定のサントラにも収録予定ですので、こちらもお楽しみにしていてくださいね^^

そして6話では、ついに…!!ぶーやんで念願の女子会が繰り広げられます!
ペルソナメンバーのプライベートがちょっと覗ける、楽しいシーンなのですが…今回は小松さんが、とあるメンバーの衝撃の事実を知り、いつものスマイルを封印…?!
本筋とは少し離れますが、ぶーやんのシーンもコミカルな仕上がりになっていますのでお見逃しなくっ!

BACKNUMBER

メニュー


TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2017, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.