コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ハンチョウ 神南署安積班

パナソニックドラマシアター 毎週月曜

page number
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64*

投稿終了

安積班

原作の安積班、班員みんな大好きです。
ドラマの安積班も楽しみにしています。
早く、ここでもじっくり一人ずつ紹介してくれないかなと、期待しています。

3人のブログ、読ませていただきました。
”ハシ”チョウ日記の熱さにクラクラし、なんだかとてもうれしくなりました。
お忙しいと思いますが、3人の更新を楽しみに、毎日ここをチェックしたいと思っています。
是非、楽しい公式にしてください。
4月13日が一層楽しみになりました。

楽しみ

佐々木さん主演!
とっても嬉しいです!
放送楽しみにしてます
頑張ってください!!

Yaaah!

ハンチョウ、めっちゃ楽しみにしていました!
佐々木蔵之介さんの大ファンです(^^)★
お恥ずかしながら原作は未だ読んだ事がないのですが、両親イチオシの作品なので、キャストのみならずストーリーもとっても楽しみにしています\(^0^)/
出演者の皆様、スタッフの皆様、お体に気をつけて頑張って下さい♪

楽しみです

このドラマを見たいがために録画できる地デジテレビに買い替えました。
安積シリーズの執筆は今野先生にとってライフワークでありますが、私にとって安積シリーズを読むことはライフワークです。
この作品が演じる俳優さんや制作者の方にどんな風に表現されるのか、すごく楽しみです。

蔵之介さん主演!!

蔵之介さんが大好きで、出演しているドラマや映画は必ずチェックしています!!
今回は2度目の主演ということで、とても楽しみにしています♪♪
期待していまーす!!

うれしい!!!

水戸黄門をつけて、「虚構の殺人者」を読んでいたのです。そしたら「ハンチョウ」の文字が飛び込んできて・・・!
つい最近、今野敏先生のファンになり、樋口シリーズのあと安積シリーズに取り付かれていたところです。しかも大好きな蔵之介さんがハンチョウとは・・・!!
友達みんなに宣伝しますね。すっごく楽しみです。
ちなみに、須田さんは私の中でも塚地さんでした。(笑)

すごく期待しています!

大好きな今野先生の、大好きな作品が漸くドラマ化ということで期待しています。
頑張ってください!!

わくわくしています!

蔵之介さんの大・大ファンなので今から楽しみというか、他人事ではなく緊張しながらオンエアを心待ちにしております。
塚地さんと共演とは「間宮兄弟」を彷彿とさせますね。今度は上司と部下の関係でしょうか。
蔵之介さんとうちの旦那は偶然にも同じ高校の同学年・・・卒業アルバムの中の蔵之介さんもさわやかで素敵ですが、最近役者さんとしても脂がのっていて、大人の男性の魅力たっぷりですよね。お身体に気をつけて撮影頑張って下さいね。応援しています♪

待ってました!!

ホームページ開始ですね。
まだかなっとチェックしていました。
Tさんのブログも蔵之介さんの色んな一面が観れるんじゃないかと楽しみにしています。
蔵之介さん!!素敵なドラマが出来ると良いですね。
期待しています!(^^)
頑張ってくださいね!!

祝!

私が大好きな佐々木蔵之介さん主演のドラマ!
蔵さんは相変わらずスーツがとてもお似合いですね♪

このドラマは失敗するはずがありません。
原作を拝見させていただきましたが、レベルの高さに驚きました。
また、キャストも演技派さんばかりなので、クオリティの高いドラマになること間違いなしだと思います。

撮影などなど、大変だと思いますが、最高のドラマになるよう、一、視聴者として応援させていただきます(^ω^)
頑張ってください!

楽しみです☆

蔵さんにまた会えるのを楽しみにしてました。
Tマネさんのブログも注目ですね^^
お茶目な蔵さん好きです〜 これから楽しませていただきます。頑張ってください。

やった〜(^^)

新しいドラマすごく楽しみです!
主演の佐々木蔵之介さんの
大ファンなので、早くみたいです〜!

ついに!!

始まるんですね。
私は佐々木蔵之介さんの大ファンなので
とても楽しみにしています。
塚地さんとの掛け合いも楽しみです。
佐々木さんは映画にCMにドラマにととても
忙しそうなので体に気をつけてくださいね。

すごく 期待しています。

佐々木さん 主演の ドラマだからこそ。。。
応援してるから 皆さんと いい ドラマ 作って ください。 
この メッセジが 一番なら いいなと 思いながら 書きます。

期待してます!

今野敏さんの小説、特に警察ものはけっこう読んでいるほうだと思います。樋口警部補シリーズも気に入っていますが、この安積警部補シリーズは、若き日に夢中だった某ドラマを思い起こさせ、懐かしささえ感じます。
キャスティングを拝見していると、原作とはまた違ったテイストになりそうで、どのようなドラマが繰り広げられるのか、楽しみです。

楽しみ〜(^o^)

公式サイトがオープンしたんですね。
このドラマが始まるのずっと楽しみにしていました。
これが放送される時間は家にはいない事が多いと思うのですが、録画して必ず見ます。
早く始まらないかなぁ〜o(^o^)o

今から

早くホムページがオープンしないかな?と
毎日チェックしていましたっ!
何より私は中村俊介さんのファンで
とても楽しみにしています☆、
もちろん佐々木さんも好きですっ♪
今から放送開始が待ち遠しいですが
首を長くして待ってます笑
撮影は大変だと思いますが、体に気をつけて頑張ってくださいねっ♪
応援してますっ!!!

公式サイトオープン!

公式サイトがオープンしました。
番組へのご意見・ご感想等どしどしお寄せ下さい!
メッセージお待ちしております。