コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ハンチョウ 神南署安積班

パナソニックドラマシアター 毎週月曜

page number
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30*| 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64

投稿終了

アクションシーン、カッコイイ

いつも、穏やかな安積班、
今日は、「振り込め詐欺」犯人に、アクションシーン。思わず、「オー!出た!」て、叫ぶくらい
カッコイイ安積班でした。安積さんと村雨さん超かっこよかった!!
絶対、長編でお願いします。
毎週月曜夜8時の楽しみです。
村雨さんのアクションシーンに掘れちゃいました。(*^_^*)

山口さん。さわやかで、かわいいです。!!

山口さん。今日は桜井刑事のご活躍お疲れ様でした。
熱血感あふれる演技なかなかのものでしたよ
安積班の中でも一番最年少ということで、みんなに愛され、かわいがられている様子が感じられ、なんだか、ほほえましいです。ハンチョウというすばらしいドラマに出会えて、よかったですね。これからのご活躍期待しています。

桜井くん頑張って!

毎回楽しみに拝見しています。
桜井刑事は息子にとっても似ていて、いつも応援しています。
これからも、安積班のメンバーと頑張ってください。 村雨さんも大好きです。
ぜひシリーズ化をお願いします。
もちろん、今のメンバーで。

さわやか桜井さん

毎回身近に起きている事件を題材にしているので、勉強になります。つい先日、私も振り込め詐欺まがいに引っかかりそうになり、ひとごととは思えませんでした。まあ、よくよく冷静になると変だということがわかり、大丈夫だったんですけどね。最近はかなり手が巧妙ですからね。自分は絶対に引っかからないと思っていただけに、考えさせられました。
桜井くんは一生懸命で、とても優しい青年ですね。やはり安積班にはなくてはならない存在ですよね。がんばれ!桜井くん!!
【今日のカッコイイゾ!村雨さん!!】は
名言「刑事は事実の積み重ねだ!」でした。
心にしみましたよ〜〜。村雨さん!

アクションシーン!

初めて見た!
かっこいい、以上に、今、この世の中に本当に必要な正義の鉄拳です。
「人間の屑だ!」に思い切り同感。
本当にいい役者さんがゲストに出られますよね。私は今日の宮地雅子さんの台詞て゜涙が出ました。
アンチ・アクションドラマのポリシーも充分理解していますが、たまにはこうした「犯罪に敢然と立ち向かう」姿もいいのでは?
この上は是非、速水さんに、神南署前の坂以外の道を思いっきり走らせてあげてください。
白バイ野郎の雄姿も見たいのです!

若者!いい上司でよかったね!!

今回は桜井さんが、若さゆえに頑張りすぎというか少し空回りしていましたね。私は桜井さん(山口さん)のファンなので、ドキドキしながらみていました。本当に殺されかけた時にはどうしよう!とても心配しましたが、そこは安積班ですね、絶妙なタイミングで現着するなんて。そして最後のハンチョウの「俺はお前たちをフォローするんだ。」という言葉はとても素晴らしいですね。桜井さんはじめ部下たち安積班のメンバーにとってすごく心に響く言葉だと思います。そして、社会人として働いている私にとっても、そんな上司のもとで働きたいと思いました。桜井さんは本当にいい上司に恵まれ、いい同僚に恵まれ良かったですね。
ハンチョウ 第一シリーズが終わっても、水戸黄門の後にまた次のシリーズを期待しています。そのときには桜井さんの成長ぶりを見ることができたらファンとしてはとてもうれしいです。

是非シリーズ化してください

回をこなす毎に良い感じの安積班になってきたので是非シリーズ化してください。
息の長いドラマにして欲しいです。
お願いします!

山口さんの瞳

山口翔悟さんの瞳に釘付けです!
ほんとうにいい瞳をされていてステキです。
演技もとてもリアルで、ドラマの世界に吸い込まれていきそうです。
表情から漂う雰囲気も人間味あふれていて、親近感がわきます。
なんだか褒め殺しですね。
でもほんといい役者さんだなぁ〜と思ったので思わず書き込みしました!
これからも色んなドラマに出て活躍されることを願っています。

水野真帆さん

6人の中で水野さんだけたった1人女ですね。
でも見ていると水野さんも男みたいな行動をしていますので(*^。^*)
それはそれでいいんじゃないかと思っていますよ。
で同期の須田くんや後輩の黒木くん・桜井くんには、結構いばったような態度をとってますよね。
でも村雨さん1人だけには、結構気を使っているんだなぁーって思いますよ。
ドラマをみていると…
だから水野さんも女刑事として結構活躍しているんだなぁーって
思いました(*^_^*)

DVD化おめでとうございます。

久々に填っている刑事ドラマです。
15話で終わりなんて寂しい!
是非、パート2もお願いします。
もちろん今のメンバーで。
「ハンチョウ〜安積班」大好きです。

金子課長さん♪

いつも、金子課長さんが登場するたびに、「出たっ!」と思いながら、なぜか和んで、くすっと笑ってしまうことが多かったんです(ごめんなさい(^^;))。
でも、実は、クールな村雨さんも、こんなに笑いをこらえてらっしゃってたんですね(*^^*)
金子課長さんは、いつも怒鳴ってばかりなのに、なぜか憎めない存在なんです(^^)DVDの特典映像でも、またそんな裏話を見せていただけることができたら、嬉しいです♪
遅くなりましたが、DVD化、おめでとうございます。これからも、ハンチョウ、応援しています!

戦う天使・部長刑事「水野真帆」

優しくもおごそかなる瞳に抱く
パンドラの箱
そこに封じ込めてゆく
総ての瞋恚(しんに)
職分まっしぐらに
奔走する颯爽たる紅に共鳴覚える
花は道を作り
そして、道は己を磨く
部長刑事水野真帆
その飛翔の跡に残すは
真実の石畳

DVD化おめでとうございます♪

毎回楽しく拝見させて頂き、安積班のほっこりする人間模様にとても癒されてます。
神南くんも癒し系なユルさがかわいいですね、たまごみたい☆
全15回と言わず、ぜひ鬼渡並みの長寿ドラマになって欲しいです。
応援してまーす♪

おめでとうございます。

DVD化 おめでとうございます☆☆
めちゃめちゃ嬉しいです^^
是非 芝山さんご出演の回の「ナビっち!」も
収録して頂きたくお願い申し上げます。
「ナビっち!」放送していない地域に住んでいるので大好きな芝山さんが見れなくて悲しかったです。
よろしくお願いいたします。

警部補・安積剛志。力強く、そしてしなやかにあれ。。。。

そこに有りうべきセオリーに
倫理と責務をもつ姿
衆遇許さず
為遂げる名誉顔ひときわ輝く
独歩選べど配下が許さず
共に事当たりして
雄飛の結晶を見る
ひたすら思うは服従ならず
慕われし心の美しさなり

DVD発売決定おめでとうございます♪

7年振りとはすごいですね!
DVD化うれしいですww
「ナビっち!」は是非入れて欲しいです!!オンエアーされない地域に住んでいて、ブログを見るたびにいいなぁと羨ましく思っていました。是非とも見てみたいです。
それから「爆笑NG集」!!面白そうなのでこれも見たいです♪
特典映像も含め、今から発売が楽しみですw

祝!DVD化♪

ハシチョウ日記より、「ハンチョウ〜神南署安積班」のDVD化決定を知りました。見逃してしまった回もあったので、本当に嬉しいです。絶対に買うので、特典映像に副音声で安積班の解説というかツッコミというか(笑)そういうのを入れてほしいです。「このシーンはこんなことがあって大変だった」とか「この回で一番苦労したのはココ」とか。よろしくお願いします。

桜井頑張れ!

15日は、桜井刑事がメインのストーリー、になりそうですね。翔悟ファンとしては、すごく楽しみにしています。
それとぜひシリーズ化してください!

DVD化

ものすごく嬉しいですv
是非ナビっちも入れて下さいまし(見れない地域の住人です)。
安積班、またはコンビでのコメンタリなんかもどうでしょう?
楽しみにしています(^ヮ^)/

DVD化決定おめでとうございます!!

7年ぶりですか…凄い快挙ですね!
ハシチョウ日記読んだ瞬間、物凄い勢いでテンションが上がりました!
11月が待ち遠しくて堪りません。首を長〜くして待ってます。
本編はあっという間に次回10話。「超楽しみ!」と思う反面「最終回が近付いてくる…」と凄い複雑です…。ぜひ!シリーズ化お願いします!

先日東京駅に神南くんを買いに行ったら完売でした。代わりに買っためざしが思いのほか美味しかったので、追加購入検討中です。もぐもぐ。