コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ハンチョウ 神南署安積班

パナソニックドラマシアター 毎週月曜

page number
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60*| 61 | 62 | 63 | 64

投稿終了

賀集クン♡

絶対!絶対!観るよ(*^_^*)賀集クンが出演したドラマ全部チェックしてる(#^.^#)
楽しみだぁー(*^_^*)


今からワクワクしています。

大好きな蔵之介さんの主演ドラマとっても楽しみにしています。
毎週蔵之介さんを見ることができて嬉しいです。
いつも謙虚で素敵な蔵之介さんが大好きです。
撮影頑張ってください!!
私も就活頑張ります!!


たまたま

テレビを眺めていて、ドラマ化を知りました。いやー待ってました待ってました!原作シリーズの大ファンでしたので(笑)ハンドルネームも影響を受けてます。渋谷は安積さんです!放送楽しみです。


絶対見るよ!

ドランクドラゴン、二人とも出演なんですね!塚地さん、鈴木さんそれぞれとっても雰囲気があって・・・。楽しみです!


楽しみです

山口さん NHKの朝ドラで大ファンになりました。また別の役(顔)を観られるのを楽しみにしています。


来週だ〜。

いよいよ来週の月曜日からスタートですね。
今週の予告編を見てキタキタと一人喜んでおりました。
細川茂樹さんのファンです。
できれば毎週細川さんのシーンをお願いします。


楽しみ

「はじめに」を読ませていただいて、ちょっと感動してしまいました。
すごく素敵なハンチョウなんでしょうね!
頑張って毎週見ます。


ドラマ楽しみです!

佐々木さん、主演おめでとうございます!
今回は刑事役なんですね。
知的なイメージで素敵です!
スーツ姿もすごくかっこいいですし!
ドラマ楽しみです。
健康に気をつけて頑張ってください。


祝☆ドラマ化!

原作のファンだったので、ドラマ化がとても嬉しいです。まさか実写で安積班を見ることができる日が来るなんて…!放送を楽しみにしています!!


楽しみにしています!

蔵之介さんにまたテレビでお会いできる日々・・・ステキです。スーツ姿がまたたまりません。。その上すでにキュンキュンが止まりません。
Tマネさん、蔵之介さんとともに頑張ってください☆


中村さん、私も忙しいことになりました。

毎日、mixi・マイブーム・そして、この『ハンチョウ』のチェック。
掃除機を握っている場合ではない。
拳銃を構える王子には、もう、胸キュンでして・・・ドラマを平常心でみられるかが、今から心配・・・でも、早くお会いしたい。


頑張ってください!

蔵之介さん、主演おめでとうございます!
4月13日が楽しみで仕方ないです!
ほんっとにスーツがお似合いでほれぼれしてしまいます。
蔵さんが演じる刑事もの。。。
ファンにはたまりません☆
他のキャストの方も魅力いっぱいで本当にうれしいです。
月曜は「ハンチョウ」で元気をもらって1週間頑張りたいです♪


Tマネ

Tマネ、毎日更新ありがとうございます。
ここに来るのが楽しみです。
23日の4人の後姿の写真、何気ないですがカッコいいです。
スーツが似合うメンバーですね。


ドラマ楽しみです。

このドラマの事を
中村俊介さんのmixi日記で知りました。
連ドラでこの春は毎週中村俊介さんを見れるのが
今から楽しみです。


山口翔悟さんっっ

山口翔悟さんの大ファンです!!!
翔悟さんの出演とゆうことでこのドラマを知ったのですが、
共演される俳優さん、魅力的な方ばかり!
とっても楽しみでしょうがありません。

翔悟さん!応援してます!
頑張ってくださいねーーーー♪♪♪


細川さん大好き♪

細川茂樹さんの大ファンです。
コスプレ刑事姿がメチャメチャ楽しみ☆
早くみたいです(^0^)v


マイミク☆

中村俊介さんのまさかの「ミクシィ」デビュー!
こちらのHPと合わせて毎日チェックする楽しみが増えました〜
ありがとうございます♪♪♪

最近、暖かくなってきてはいますが、忙しくされていると
体調も崩しがちになることと思います。
キャストの皆さんもスタッフの皆さんも風邪や花粉(!)に
負けないよう頑張って下さい。


楽しみ!

蔵之介さんのビシッとしたスーツ姿が大好きなので、すごく楽しみです!!!
刑事(デカ)な蔵之介さんが毎週見られるとは幸せ(≧∀≦)ノ


楽しみです!

蔵之介さん大ファンです!
主演ドラマおめでとうございます!
毎日HP見まーす♪
蔵之介さんも風邪を引かないようにドラマの撮影や
他のテレビ番組をがんばってください!
これからも応援し続けます!


俊介さんマニア

中村俊介さんの大ファンです。
今まで全部見てますが、待ちに待った刑事役!
番宣で少し拝見しましたが、スーツ姿でスラリと・・・早くON AIRにならないかな〜〜〜ぁ
待ち遠しいです(^昌^)。