コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ハンチョウ 神南署安積班

パナソニックドラマシアター 毎週月曜

page number
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43*| 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64

投稿終了

コーヒーカップ!!!

うぉぉぉぉ!
すみません。コーフンしております。
速水さんがハンチョウにコーヒーをいれて差し出したカップ、私の愛用のと色違いです!!
私のは水色で〜す。うふっ。


村雨さん!

あと1時間半で村雨さんに逢えます!
1週間長かったです(涙)。
今日はついに奥さんと娘さんのお話が聞けるのですね。
岸本さんの演技とともに、
『今週の目玉商品』ですね♪
 ※そうそう、Tさんのブログ、いい味でした。美味しくいただきましたww


ハンチョウ応援してます!!

初めて書き込みします。
蔵之介さんの大ファンです。
ギ○ギ○に続き蔵之介さんの主演と知った時は涙が出るほど嬉しかったです。蔵之介さんが出ている雑誌のページを切り取り、ラミネートしてからファイルに保管しているぐらい大好きです。
今年は舞台も必ず見に行きます。
副班長ならやるタイプ。という控えめな性格の蔵之介さんこれからもずっと応援しています。
今日も8時が楽しみです。


遅ればせながら、第4話

今さらなので鮮度落ちもはなはだしいのだが、昨夜やっとOAされた第4話を見ました。
『心の犯罪にも手錠を・・・』のくだりは特に共感。今回に限らず、いつも盛りだくさんの濃密な内容だがよく“こなれて”いて、説明過多な印象はないと思う。さすが!
妻は中村俊介氏目当てで、私は妻の言いつけで(笑)・・・『ハンチョウ』視聴に至った動機は非常に不純なのだが、文句なく楽しめるドラマに出会えたのはありがたい。いい年したオッサンが、昼休みにこうしてメッセージを書き込んでいることでもお解りかと。
ただ、自宅に戻る度に村雨刑事と比較されるのはかなわない。言葉の暴力にも手錠を!!(苦笑)。


ハンチョウ(4)!!

 第4話、真帆がいてよかったなぁ…と、思いました。回をかさねるごとに、ドラマにおもみがついてきたと感じています。
 刑事課のセットを見る余裕もでてきたので、いろいろ注目しています。


文句言ってすみませんけどね!!

今日は第5話OAだよ〜ん♪というわけで早朝から新聞チェック!!→おお!『ナビッチ』班員全員集合ね、やったやった!!
・・・・・・ここまではよかったんですが。
更新していただいた『ハシ・チョウ日記』読んで愕然。『なんだとう!?何で村雨さん出ないの!?テレビ欄には全員集合ってなってるじゃん・(怒)』あ〜あ。
いえね、出演者の皆様大好きですから別によろしいんです。今のはファンのエゴ丸出しで、少々恥ずかしくも思いますけど、でも!
文句言ってすみませんけど、これってダメージでかいですよ!?目の前にぶら下がったニンジンめがけて一生懸命走っていたら突然取り上げられた気分。
・・・前に『もう10話なの!?』と書いた時も思いましたけど、ブログは諸刃の剣ですね。最新情報が楽しみだったりキョーフだったり。それでも絶対見ちゃうんですけどね(苦笑)。いつか、『昨日は打ち上げでした』なんて読んだ日にゃ、確実に死ぬなこりゃ。。。
・・・・・というわけで(?)次の機会には是非とも、ナビッチに中村さんがピンで出演していただけますように!お願いします。
でも、しっかり今夜の『ナビッチ』も録画いたします。


ハンチョウ最高*

安積ハンチョウの大ファンです!
毎週楽しみにしています。ドラマは普段あまり見ないのですが、「ハンチョウ」だけは欠かさずに見ていますよ!
ブログもすべてチェックして、かなり楽しませていただいてます。写真や裏話があって嬉しいです。
あ〜私も安積班に入りたい。。。
みなさん撮影大変だと思いますが、お体に気をつけてください。


引越ししたい・・・

ナビっち みた〜〜〜〜〜い!
なんだか みられない 番宣多すぎ〜〜〜〜!!
なんだか 淋しい。。。。。
ただ ひたすら 月曜 8時を待つばかりです。
毎週 とっても 楽しみにしています。 
☆頑張ってくださいね☆


辿り着いてしまうんですよね。いつかは。。。

ハンチョウブログをずっと、ずっと拝見してきました。俊さんが台本を見ている姿と、現場ブログに・・・涙です。15話ですもんね。七月が来ると、もう見られない。ハシチョウさん。本当の優しいドラマをありがとうございます。
それと・・・このブログは、居心地がとてもいいの。とても優しくて、温かくて、大好きです。
ここが大好きです。(涙)
ハンチョウチームに・・・・ここに・・・また出会えた。


ブランチで癒されたけど・・・

ブランチ見ました。本当に素敵なチームですよね、皆さんのご意見に激しく同感です。
今回の週末はこの番組のお陰で少しだけ乾き(笑)が癒されたかな?いつもは『ハンチョウ』の禁断症状で一番辛い時期なんですが。
番宣もっともっと見たいです。
ああ、あと26時間か・・・。


すごく面白い

みています。面白いのですごくおきにいりです。これからも忙しいですが無理せず頑張ってくださいね。応援と期待しています。


中村俊介さんの着こなし

初めて書き込みさせていただきます。
毎週、楽しく見ています♪
皆さん、いつも、びしっとスーツ姿がきまっていらっしゃいますね♪
特に、村雨役の中村俊介さんの着こなしは、すごくかっこよくて、とっても素敵です!
グレーのシャツも渋くて、合わせてネクタイもとってもセンスがいいなーと思います♪
今度は、どんな着こなしで登場するのかしら?と、いつも楽しみにしています。

こちらに来ると、メイキングやスタッフの方のブログなど、情報が満載で、楽しさ倍増です!
暑くなってまいりましたので、皆様、お体お大切になさって、これからも撮影、がんばってくださいね!ずっと応援しています♪


いいなぁ〜

岐阜に住んでる私は・・・・・
今日のブランチの放送も見られず カクテルなんて のみにも行けず・・・・・
羨ましいです。 悲しいです。
録画した ハンチョウ みながら眠ります。


あれ?相良さん?

いま、第1話の録画をみていました。
原作にでてくる本庁の相楽さん、ドラマだと相良さんで下の名前も違いますね。どうしてなんだろう?本当に警視庁のお偉いさんに相楽さんがいたとか、だったりして〜♪ じゃなくて、原作とはだいぶ性格がちがうから、かもしれないですけど。 『被害者よりも犯人に同情』のパターンが多いですね〜。原作はあんまり激しい感情表現をしないで余韻を残すことがおおいけれど、ドラマは明快に怒ってみせたり、悲しんでみせたりすることが多いですね。でも、これはこれで悪くないです。毎回、楽しみにしています。世界中で見てもらえるとよいですね(^^)


応援してます!

蔵之介さんの大ファンです。主人はドラマが好きではないのですがこの時間だけはチャンネルを死守してウットリしています。1週間が長いですがこれからもがんばってください。


ブランチ チェック!!

ブランチ見ました〜〜〜〜。和気あいあいとしていて、本当にいいチームなんだと爽やかな気分になりました。昨日はすごい虹が見れたから、そのせいかなぁ〜。都会であんな奇麗な虹を見たのは初めてかもしれないですね。撮影も大詰め、スタッフ・キャストの皆さん頑張って下さい。


ブランチ

今日は知っとことブランチでハンチョウ三昧です!
部活があったり塾があったりで、
ドラマの方は録り貯めになってしまってるんですが(ごめんなさい)
せっかくの土曜日はしっかり見ました!
やっぱり安積班のみなさんは仲も良くて見ていて楽しそうです。

ブランチでハンチョウと水野刑事が原宿を歩いている後ろで、ハンチョウTシャツを着たスタッフさんを発見しました。
なんでもないことなんですけど、裏(?)を見れたような気がして嬉しかったです!

リアルタイムで見ることは出来ませんが、
15話までしっかり見ます。
これからも頑張って下さい!


神南くんプロフィール

安積班をしきる影の番長
神南くん!!


4話

4話とてもよかったです。
私は2話や4話のような仕上がりの方が、好きなようです。
それ以外にも、水野が黒木を疑うところは、いろいろ伏線があっておもしろかったです。
きちんと回収されていたし、水野さんが謝っているのもよかったです。
原作では安積さんですが、同じくらい素敵な場面になっていました。
水野さんの涙とともに、人間味のある安積班を見ることができました。


プレゼント要望☆

毎日ブログを楽しみにしてます!!
蔵之介さんが大好きな私にとって、ドラマだけではなく撮影現場での様子まで教えていただけるなんてとっても嬉しく、本当に感謝してます!!
これからも写真いっぱいで面白いブログをよろしくお願い致します!!
また、タイトルにも書かせていただきましたが、お願いがあります!!
神南君またはブログにも書いてあったミニ神南君もプレゼントに是非加えていただけないでしょうか?
以前のサイン入り神南君も応募させていただきましたが、これからも是非!是非!チャンスをくださいっ!!
できたら蔵之介さんのサイン入りで…
わがまま言いたい放題ですいませんでしたっ。何卒、ご検討のほどよろしくお願い致します!!