コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ハンチョウ 神南署安積班

パナソニックドラマシアター 毎週月曜

page number
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62*| 63 | 64

投稿終了

ハンチョウ楽しみです!!!

私は、ずっと今野敏さんの安積班シリーズが大好きだったのでドラマ化すると知った時は本当に嬉しかったのですが、それに加えて大好きな佐々木蔵之介さんが大好きな安積班長を演じると聞いて、狂喜乱舞してしまいました!すごく楽しみにしています。スタッフさん達も健康に気を付けて、素敵なドラマを作って下さい!!!

佐々木さんと中村さんのファンです

中村俊介さんの久しぶりの連ドラなので、かなり
期待しています。佐々木さんも、昔からのファン
なので、毎回欠かさずに見るつもりです。

さらに、刑事ものも大好きなのでうれしい限りです。

皆さん大変だと思いますが、頑張ってください。

ハンチョウ!!!

私も佐々木蔵之介サンが大好きでこのドラマの存在を知りましたっ!!
ハンチョウ…原作は読んだことがありません。

だけどこのサイトで丁寧なあらすじやキャスト等を見たら、すっごく見るのが楽しみになりました!・∀・★
ぜひ、後々「1番好きなドラマ!!」と言えるようなドラマにしてほしいです。

サイトは、スタッフの皆さんのブログ等で撮影状況が分かってすごく楽しいです♪
撮影頑張ってくださいっ´ω`

蔵(佐々木蔵之介さん)の大ファンなんです!!

今回、連ドラ主人公2回目ということで本当に楽しみにしています♪♪蔵之介さんが出演するドラマや映画はいつも欠かさずに見ています!!今年は受験で忙しいのですが、『ハンチョウ』だけは絶対に見逃しません!!
 佐々木さん、他のキャストの皆さん、素晴らしいドラマができるように頑張ってください。応援しています。

楽しみです

細川茂樹さんのファンです。
先日の「はなまるカフェ」での紹介VTRを見て、安積さんと速水さんのかけあいがとても楽しみです。
日々、原作を読みながら4月13日を待っています。

楽しみです!

原作の大ファンなので、連ドラで毎週安積班の皆に会えるなんてこんな嬉しい事はありません!連ドラと知って一番に思ったことは、今野さんの別のシリーズであるSTのあの方のゲスト出演はあるのかな?ということです。

佐々木さんはMの悲劇から、賀集さん、細川さんは仮面ライダーから大好きになり応援しています。素敵なドラマにしてください。

放送が楽しみです!

私は佐々木蔵之介さんのファンです!
このドラマの放送をとても楽しみにしています。刑事モノ!主演!月8! (←夜更かしせずに観られる時間帯で個人的にとても嬉しいです。)  このHPは様々な裏話や現場の写真を見る事ができるので、これからもこまめにチェックしていきたいと思います。
スタッフ・キャストの皆さん、頑張って下さい!

今から楽しみです♪

佐々木蔵之介さんの大・大・大ファン☆です!
毎回佐々木蔵之介さんのドラマを拝見してます。
今回の「ハンチョウ」今からとっても楽しみにしております )^0^(

リアルなニューウエーブ

佐々木蔵之介さん主演なのに中村俊介さんも大好きで今野敏さん原作「神南署安積班」でTBS系パナソニックグループ提供の「ハンチョウ」月曜8時に期待します。
イケメンばかりもリアルで刑事ドラマのニューウエーブでいきます。
DVD録画でもできるだけやります。

楽しみが増えました

蔵之介さんの大ファンで出演されているドラマなどはほとんど見ています。存在感があり、とてもかっこいいです。
ハンチョウ、原作は知らないのでなおドラマを楽しく見れるなあと今からとても楽しみです。
HPも見やすいし、毎日チェックします。
自分の生活の中に楽しみがひとつ増えて嬉しいです。蔵之介さん、がんばってください!

クラノスケさん大好きです

先週末、いち早くハンチョウの情報がつかめるかな〜って、大阪から赤坂TBSまで出かけちゃいました!!
が、まだ何もなく残念でした
色々な情報がUPされること楽しみにしてます
温度変化の激しい季節ですが、お体お気をつけて、撮影頑張ってくださいね

蔵之介さん大好き♪

佐々木蔵之介さんの大ファンです!
ドラマの放送楽しみにしています。
これから毎週蔵之介さんの姿がばっちりみられるなんて幸せです。
楽しいドラマ期待していますので、頑張ってください。

応援しま〜す。

中村俊介さんが久々に連続ドラマにご出演ということで、今からワクワクしています。他のキャストの皆さんも個性のある方々ばかりで、今からとても楽しみです。すごく期待していますので、スタッフキャストの皆さん頑張って下さい。

はじめまして

サイトオープン当日も拝見したのですが、書き込ませていただきます。

佐々木蔵之介さん主演というだけでも嬉しかったのに、そのうえ今野さん原作と聞き、今からとても楽しみです。

実力派のキャスト陣と、スタッフさんがどのような作品を作り上げてくださるのかわくわくしています。

公開まで、ブログなどに通いながら待ち続けたいと思います!応援しています!

超楽しみです

佐々木さんと塚地さんの掛け合いが楽しみです。もちろん「間宮兄弟」つながりです。どちらも演技派なので期待しています。

翔悟クン、頑張れ!

今度はTBSですね。
松江からみんなで応援しています。

どれほど心待ちにしていたことか・・・

中村俊介さんを応援している大ファンです。
サイトトップの写真・・・いきなりこれですか?
かっこ良過ぎる。
姿勢も顔つきも、まぁ、素敵!
どんな台詞をどう演技してくれるのか、楽しみです。
現場ブログも毎日更新とのこと・・・毎日拝見いたします。
マジ、はまりそう。キャッ!

佐々木蔵之介さんのファンです!!

佐々木さんが主演ということで、とても楽しみにしています。
そして、ドランクドラゴンも出るというので面白いドラマなのかと期待してます!!頑張ってください!!!

わーい!!

翔悟 利樹 茂樹 イケメンヒーロー揃いぶみだー
嬉しいな。刑事役なんだよね。
こんなかっこいい 刑事さんになら
逮捕されたいな。
毎週見るから
ロケ頑張ってね。

楽しみです

原作が大好きですので、
ドラマになってしまうのがちょっと心配でしたが、
ドラマはドラマできっとステキものになると
信じております。