コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ハンチョウ 神南署安積班

パナソニックドラマシアター 毎週月曜

page number
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54*| 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64

投稿終了

素晴らしいドラマです!!

先ほど、リアルタイムで拝見しました。
人間味のあふれる「本物」のドラマ、
最近のドラマにはないあたたかい物語を
本当に久しぶりに見ました。
市原さんの演技に泣きました。
来週も楽しみにしています。
スタッフさん、役者の皆さま、これからも
頑張って下さい!!

佐々木蔵之介さん、素敵です!(^o^)

ずっと前からファンです。
佐々木さんの主人公を巧みに支える演技で、話に何てすごい旨味が増すんだろう!……と思っていました。
今回もまた主人公役ですね。
少ない場面でさえあれだけ惹き付けられるのですから、主人公を演じられたらもう心臓バクバク物です!(≧∇≦)
第一話の市川悦子さんとの会話の演技、口調・表情・間の取り方には涙がボロボロこぼれました。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
これからも頑張って下さい、応援しています!

もちろん、他の出演者の皆様&スタッフの皆様も、応援しています!

第一話良かったです

ハートフルな刑事ドラマと言っていたのがウソじゃなかったなと。番組後半あたりから胸がジーンとしてきちゃいました。今後の放送も楽しみにしてます。

母に会いたくなった。

ハンチョウ見ました。
市原悦子さんの犯人をかばう所で、涙があふれました。迫真の演技に思わず引き込まれて、実家の母親の事を想いました。
ドラマのキャストの方々も豪華で、佐々木蔵之介さんの気遣いなども素敵なドラマの要素だと思いました。
お気に入りのドラマが一つ増えました。

ワクワク♪

第一話目すごく面白かったです。
次回も楽しみにしてますー^^

一話見ました!!!!

癒されました。
すごくよかったです

温かみ溢れる・・・

今野敏さんの原作、どんな風になるのかなと思って見ました。とっても、人情味溢れて良かったです。遠藤浩二さんの音楽もいいですね。

待ちに待ったが・・・

今野 敏氏の安積班シリーズがTV化すると知って楽しみにしてました。個性豊かなメンバーの気を遣いながら、また、交通係の速水との掛け合いや離婚した妻との気持ちの葛藤と娘を思う気持ち等・・・。チョウさんがハンチョウと呼ばれたり、須田、村雨部長刑事の設定が原作とはイメージが違うドラマになっていますが、佐々木蔵之介の新境地を楽しみにしています。ただお願いとして、安積が深夜マンションに帰宅してウイスキーを飲むシーンは入れていただきたい。

今、観ています!

CMの間に書き込んでいます!
蔵之介さんの爽やかな笑顔満載で、刑事ドラマに癒されてます(笑)  でも、なんだかこの後、泣いてしまいそうです。 市原さんの演技が私の涙を・・・涙を・・・。

待ちに待った今日!!!

いよいよ初回の放送ですね!!!また蔵之介さんをテレビで観られると思うと、テンションがあがり、顔がニヤニヤしてしまいます(●>∀<●)月曜の夜のために一週間頑張れます!!!
スタッフの皆様、役者の皆様、応援しております!!!(●>∀<●)

愛しの蔵様

待ってました。きょうは朝から蔵之介さんをテレビでずっと追っかけみてます。早く八時にならないか 待ちこがれてます。録画の予約もOK。楽しみにしています。

番宣見ましたよ〜!

「王様のブランチ」「ポストマン」「ひるおび」見ました〜!!
いよいよ今夜ですね!第1話楽しみです♪

大丈夫ですか

塚地くん、まだ骨折した所の痛さの状況はどうですか?さっきひるおびで松葉杖使用している姿見ましたよ!!

いよいよ☆

待ちに待った「今日」!
俊介様の「マイミク限定」試写会には地方在住のために
応募さえ叶わなかった私ですが、やっとやっと見られます〜
このブログのおかげで撮影の雰囲気が伝わってくることに
感謝しています♪
これからもよろしくお願いしますね(^o^)
早く夜にならないかな★☆★☆★

山口さん。がんばって!!

山口さんの大フアンです。
ハンチョウの現場ブログを読んでいたら、みんなのチームワークバッチリみたいで、ドラマ期待しています。

いよいよですね♪

いよいよ、始まりますね!
 ずっと楽しみにしていました。
 蔵之介さんのハンチョウ、期待しています!

明日は・・・

いよいよドラマが始まりますね!
そして1日中、TBSの生放送に次々と
出演されるようで大変そう・・
でも、見ますので頑張ってください。
そう・・・私は明日、なにがなんでも職場にある
2台のテレビをTBSつけっぱなしにしようと
たくらんでおります(笑)
楽しみにしてますね(^^)

楽しみです!

原作の大ファンです!
ドラマ化と聞いた時はすごくびっくりしましたが、キャストの皆様を拝見して俄然楽しみになりましたv
佐々木さんの安積さんをはじめ、細川さんの速水さんや中村さんも村雨さんなど、とても期待しています!

熱い春、到来!!

ああ、いよいよ明日ですね、第1話OA!
安積班の皆様、特に、大好きな中村俊介さん演じる村雨刑事のご活躍が今からとても楽しみです。
中村さんがおっしゃっていた「悪を成敗して終わり、のドラマではない」、ただの勧善懲悪に終わらない人間ドラマに、凄くわくわくしてます。
今回、OA前のドラマのHPを始めて見ましたが、出演者の皆様はもちろん、の現場のスタッフの皆様も、(もちろんご苦労は多いはずですが)、私たちと同じくわくわくされているのでは?そんな感じがしました。
OAの瞬間にはTVの前に正座でスタンバっていると思います(笑)。
熱い春、到来です。

楽しみっ☆

絶対みたいですっ!
明日なので も〜 待ちきれないです。
月曜の締めくくりは ハンチョウかなあ。
佐々木さんの大ファンなので ぜひ見たいですっ