コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ハンチョウ 神南署安積班

パナソニックドラマシアター 毎週月曜

page number
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41*| 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64

投稿終了

毎日楽しく

ドラマで蔵之介さんと塚地さんのファンになり
一話目見てからハマリました。
もともと刑事ドラマも好きでよく見てました。
ハンチョウの蔵之介さんは理想な上司です。

何?なに?

『山口翔悟のプレゼント企画』ってなんですか〜?すごく気になる!!楽しみにしてますね!
第五話、感情むき出しの桜井刑事から目が離せませんでした。「世の中のせいにするな!」の言葉は私の胸に突き刺さりました。おかげで涙しちゃいました・・・。
ハンチョウと速水さんお二人のシーンには笑わされ、「磯樽」でのシーンではなんだかほっとし、観ている側の感情も忙しい限りです。
でも、そんな月曜日が好きです。

毎週楽しみです

偶然テレビをつけていて、初回放送を見たのですが、引き込まれました。小さい頃から、刑事ドラマ大好きで、いろいろ見てきましたが、またひとつ好きなドラマが増えてうれしいです。佐々木さんのハンチョウ、ホント素敵です。(ウチの職場の上司も、こんなだったらなぁ……涙)見終わって、あったかい気持ちになります。

楽しませてもらってます

第3話からですが、楽しんで見させていただいています。私は佐々木蔵之介さん演じるハンチョウとてもかっこいいしとっても素敵なので大好きです。

みなさんハマリすぎ!!

回を追うごとにヒートアップしてますね。今回は展開も早くて、飽きずに見られ良かったです。やはり何といっても、翔悟君の男らしいかっこいい演技に尽きると思います。
ハシチョウさんの番組にかける情熱も日記から伝わってますます応援したくなります。
暑さが続きますが、翔悟君=牛丼でスタミナつけてがんばって下さいね。

ハンチョウ(5)!!

啓太を殴る桜井、啓太に殴ったことを謝る桜井。ベストシーンです。
 最後はほっとするから、いいんです、「ハンチョウ」って。 内容もだけど、個々人の役どころを見るのがとても楽しみです。もちろん神南くんも。

複雑な心境……

「自分の人生に責任を‥」
気の弱い人間(私)なら、考えさせられる言葉だが、世の中には、そんな人ばかりじゃないと思う。
自分の失態を認めようとしない、某界の方々には、この言葉、どのようにうつったのかな。
ちょっと、気になりました。

ハンチョウ大好き

ハンチョウいつも見ています。素敵です

Bittersweet Symphony

毎回、今の自分の状況にもシンクロするセリフに、ハッとしたり、じ〜んとしたり、励まされたりしております。有難う御座います。-|-

今回は、カフェのシーンで、大好きだったThe Verveの曲が流れて、たいへん興奮いたしました(笑)
自分の型にはまっている、そこから抜け出そうともがいている、そんな歌詞だったと思います。

No change, I can change, I can change, I can change!
岸本加世子さん演ずる女性が変化への第一歩を踏み出せて、本当によかった。

選曲担当のスタッフさん、グッド・チョイスです!

「第5話裏話の続き♪」

ブログ更新ありがとうございます!
待ってました〜(*^o^*)
中村俊介さんのお茶目な表情!素敵すぎです!!
村雨刑事役としてはなかなか見られない表情なので、
そのギャップがまたたまりませんっっっ
このお顔をしっかり脳裏に焼き付けて、今夜はいい夢を見ます☆

感動させられっぱなしです!

このドラマは、毎回心に残る言葉を投げかけてくれるなぁと感じます。
前回の「心に手錠をかけられるなら・・」
そして今回の「自分の人生に責任をもって・・」
そんな言葉が、強く印象に残り、とても感動しました。
村雨さんの家族の事が、ちょっとだけわかったのも、うれしかったです。
桜井さんの村雨ラブは、本当だったんですね(笑)

現場ブログの中村さん、とってもおもしろい。
ホント萌え〜です(笑)
最初から最後までのあの行動、中村さんらしい(笑)
だからもう一度言わせていただきます。
クールな村雨さん、大好きです。
素の中村さんは、もっと大好きです。
撮影、大変でしょうけど、頑張って下さいねぇ。
遠くから応援しています!

ドランクドラゴンの塚地さんへ

私はお笑い番組が好きで良く見るんですが、ドランクドラゴンの塚地さんが出る番組見ています。ずっとこれからも応援していきますので、頑張ってください。

第5話。

岸本加世子さん、やっぱり素晴らしい女優さんですね!
そして、安積ハンチョウもまた、今週も素敵でした。
“全て私が悪いんです”その言葉で逃げてるって言った時には、目から鱗でした。
納得でした。
そしてしっかり励まし、背中を押して、一歩踏み出す勇気を与える☆
素敵過ぎます♪
部下をかばうところも☆
速水とのやり取りもいつも楽しみです♪
なんか夫婦漫才みたいで(~~)
来週も楽しみです☆
鶴見さんも好きな役者さんなので♪

村雨さんは。。。。

ドラマ公開前から、この役は、自分とは真逆ですと言ってました。このブログが証拠ですね。
実は、私、mixiのマイミク紹介にも書いてしまったけど。。。俊さんという人は、本当はオチャメチャなんですよね。村雨イメージと違う。しかぁし、ドラマでは、ちゃんと村雨。スゴイ!それが役者「中村俊介」だから、みんなが虜になってしまう。目で芝居をできる役者魂を持っています。だから・・・・すきっ。

中村俊介さんへ

感動しました。俊介さん、そして関係者の皆様、ありがとうございます。
介護をしているので忙しい日々を送っています。
いつもは録画をしても再度見ることはないのですが、昨日も今日も俊介さんを拝見して、ますますファンになりました。保存版にします。
温かいドラマですね。チームワークも良いのがこちらにも伝わってきます。
毎週楽しみにしております。

考えさせられました

ハンチョウが勝江さんに言った「あなたはズルイ」から始まるセリフ、考えさせられました。
確かに自分のせいにしてしまえば、逆に誰もそれ以上責めてこない。
自分を責めているようで、実は自分を守るために言っていたことが自分自身でもあったような気がしてドキッとしました。
私は悪くないって叫ぶのは、傷つくかもしれないことを覚悟の上、相手に自分の思いをぶつけると言う、人とぶつかる事を極端に恐がる時には実はかなり勇気がいります。
ハンチョウにあの表情で「あなたなら出来ます」と言われたら頑張れそうです。
桜井刑事の犯人へのセリフ、村雨刑事の優しさ、今回はセリフの一つ一つが心に染みました。

岸本加世子さんの出演の『私。。。』

一回目からずーと見ています。今回は犯人の青年に若い刑事さんが『なんでも世間のせいにするな!言ったらおしまいだろう』という内容の台詞を言っていました。ほんとうだなぁ、とつくづく思いました。
ハンチョウ役の佐々木蔵之介さんや部下の役者さん、パナソニックさん、これからも癒し系ミステリーを楽しませてください。

泣きました

「あなたは卑怯だ」
ハンチョウの言葉が心に刺さりました。でも「あなたならできる」という言葉に涙が出ました。
その一言を支えにまた頑張ってみようと思えました。ありがとうございます。

翔悟君毎週見てま〜す!

どんどん、刑事役が様になって
素敵です(*^_^*)
医師から刑事に完璧に変身ですね〜〜(*^^)v
これからも応援しています。

*神南君プロフィール〜〜
こう見えてコンタクト使用!!
趣味はカメラ!!

ハンチョウの励まし

岸本加世子演じるかつえに「あなたなら出来る」と言う一言に私まで励まされました。
蔵之介様「ありがとう」