コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ハンチョウ 神南署安積班

パナソニックドラマシアター 毎週月曜

page number
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29*| 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64

投稿終了

密かな楽しみ

こんにちは。毎回楽しく拝見しています。
私たち夫婦の密かな楽しみは、公園ロケのシーンです。
主人が公園の遊具を取り扱う仕事をしているため、公園のシーンが出るたび「こんなデザインもあるのか〜」「これ、うちのと似てるね〜」などと違う視点で楽しんでいます。
ブログでも時折遊具を取りあげてくださっていて、出演者の皆さんが無邪気に遊んでいる姿を微笑ましく見ております。
ちなみにバイクのスプリング遊具で遊んでいるのは誰でしょう???きっと童心を忘れない方なのでしょうね(^ ^)答えを楽しみにしています(笑)
厳しい撮影環境の中、皆様お体壊されませんように・・・。
これからも最終回まで楽しみながら拝見したいと思います。

番宣♪

確か今日は、細川さんが「激安バラエティー」に番宣で出られるんですよね?!ふふふ..裏話とかあるかな??
楽しみにしてマース!!

「Tのブログ」も楽しみです。

佐々木さんのファンです。
この番組、月曜8時枠の視聴者層をおさえつつ、イケメンパラダイスなキャストで、若い方たちもひきつけていますよね。内容も今を反映したものですし、最近は「これって、アドリブ?本当に笑ってる?」と、アズミ班のチームワークの良さを感じます。
番組だけでなく「Tのブログ」も楽しく拝見しています。裏話と佐々木さんの写真にクラクラしています。ハンチョウのスーツを着るシーン、やっぱり好評なんですね♪

桜井デカかっこいい

もちろんハンチョウ毎週は拝見しています。
初回から前回までは画面に映る回数が少なくて残念に思っていましたが、今回は桜井刑事が大活躍してましたね。
とてもかっこよかったですよ。
私の中ではやはり、だんだんでの石橋さんの役があまりにも強烈だったので今も目に焼きついています。
来週以降のハンチョウでの活躍も楽しみにしています。

騙される方が悪いとは言え

これだけ報道がありながらいまだに振り込め詐欺の被害が減らないのが本当に不思議なんです。どうして、連絡を取らないのか。繋がらないと言っても会社に直に電話してもいいのでは。事故にあったことがない人はそんな風に思ってしまうのでしょうか。我が家には一度もその様な電話はありませんが、自分は騙されないと思ってる人が一番危ないらしいです。

参りました・・・

ドキドキしました、それはもう本当にドッキドキでした。桜井刑事、危な〜〜〜〜〜い!!!
5歳の息子は、桜井刑事が詐欺グループに見つかってしまった時に「やばい・・・」と小さな声で言った後から落ち着きがなくなり、だんだんと後ずさりして最終的には私の背中に隠れながら見ていました。
母親としてはここで(笑)など付けておきたいところですが、私も息子同様ドッキドキして見ていたため、付けることが出来ません。
桜井刑事が無事で本当に良かった・・・。
「ハンチョウ」DVD化、決定バンザイ!!
シリーズ化を切に望みます!!!

その絆・忘れることなかれ、桜井刑事

碧雲にも似た畏怖なき勇気
一寸の光陰が敵営にて待つ命を救う
窮地に運命預けたるは
威風なる上官の
周章狼狽なき助け
そこに伝わりし絆はまさしく
ゼロのディスタンス

DVD化してください。

毎週とっても楽しみです。私は特に中村俊介さんを応援しています。是非DVD化をしてください。ドラマのシリーズ化も望んでいます。

格好良い!!

今週のハンチョウも面白かったですw
桜井刑事のピンチに駆けつける安積班、そしてあのアクションシーン、犯人を一喝する班長。本当に格好良かったですww
「俺の仕事はお前たちを評価することじゃない、フォローすることだ」素敵なセリフですねw
「俺喜んで異動になります」のあたりや速水さんと班長の掛け合いも面白かったです♪
来週もハンチョウ楽しみです☆

山口くんの目ヂカラ!!

私も山口くんの目ヂカラの虜になったファンの一人です。正義感に燃えている瞳・おちゃめな瞳・穏やかな瞳・etc・・・。前々から彼の演技力には注目していましたが、ハンチョウを見て的確な演技・細やかな感情表現、素晴らしい役者さんだと再認識しました。久々に惚れた俳優さんです!!!これからの彼の役者さんとしての成長に期待しています。他の皆様と同じようにぜひハンチョウをシリーズ化して欲しいと強く希望します!!

ハンチョウ(10)!!

異動話や札束、詐欺事件、殺人事件、犯人…などなど、気になることがいっぱいありましたが、無事に解決してなによりでした。あのバラ園の現場は、とてもいい現場ですね。
 桜井メインの今回のお話、とってもよかったです。故郷の話が出たことがうれしいですね。
 最後のアクションシーンやハンチョウの声に迫力があり見入ってしまいました。来週も楽しみにしています!

わぉっ!

相変わらず、かっこいい「ハンチョウ」!!
いつもクールに部下を見守りつつ責任を負うだけでなく、危機がせまると自ら肉体労働(笑)!う〜ん、本当に理想の塊ですなぁ。
太一郎さんも、「末っ子」らしいよい演技でした。
願わくば、次回クールのご検討を・・・。

とても最高によかったです!!

昨日のハンチョウ第10話とても最高によかったです!!私はハンチョウたちが詐欺師グループ達に「動くな、手を上げろ!!」と言って銃を構えた場面は最高にかっこよかったし、桜井さんに「俺はお前たちをフォローするんだ」と言葉をかけた場面もよかったとおもいます。また次回の第11話楽しみです!!

安積班最高v

昔から佐々木蔵之介さんの大ファンでハンチョウも毎週見てます!
昨日の話は桜井さんめっちゃかわいかったですvいつも村雨さん一筋なかんじの桜井さんが、安積班長にくっついてくかんじが和みました!
クライマックスは安積班みんなめっちゃカッコよかったです!!安積さん本当に素敵でしたv(笑)ハンチョウ最高です!!

桜井刑事、頑張りましたね!

山口さんは、突っ走ってしまう新米刑事・桜井役にぴったりですね。
真剣な眼差しが、とても印象的でした。
それとは逆に、いつも冷静な村雨さん。
でもその心の中には、色んな感情があるんだろうなぁと、見ていて伝わってきます。
人生を植木に例えるのも素敵ですねぇ。
亡くなった父が植木が大好きで・・今も実家の庭には、大きな根をはって元気に生き続けています。
父が残してくれた、永遠のプレゼントなのかもしれませんね。
それにしても安積班の皆さんは、何事もクールに言葉をかわしますが、本当は見えない絆で強く結ばれている、互いを思いあう気持ちがやさしさで溢れている、そんなふうに感じます。
見終わった後、温かい気持ちになれるドラマです。

カッコよかったです(^^ヾ

第10話も観ました〜!!
能登から出てきて息子夫婦と同居して、嫁をかばって300万を渡すおばあさん。泣けました。郷土料理は美味しそうでした。
そして、桜井君が犯人達にやられそうになった時、「あと10分ちょっとで番組終わるよう!!早く〜ハンチョウ〜!!!」と観てる側も色んな意味でソワソワしていた時に「動くな!!」と 銃を構えるハンチョウ達 )^0^(〜♪。
カッコ良かったし、ホッとしました。
最後の「評価するのが仕事ではない。フォローするのが仕事だ。」・・・上司に聞かせたいセリフです。ホントに素晴らしいドラマでした☆

太一郎さ〜ん!!

洗面台にすっぽりはまっちゃう演技、上手すぎます!!いかにも太一郎っぽくってかわいかったです。思わず笑っちゃいました(^o^)太一郎さんの奔走ぶりにハラハラドキドキさせられました。たとえ空振りに終わっても頑張ってる姿は素敵だし、絶対無駄にはならないですよね!!私も太一郎さんを見習って頑張らなくちゃq(^^)p
 「俺の仕事はお前たちを評価することじゃない。フォローすることだ。」ってかっこよすぎますよハンチョウ!

今までで一番よかった!!

昨日のハンチョウ第10話、私が観た中で(第4話〜10話)一番よかったです!!脇役の方々(被害者と加害者)も演技も素晴らしく、桜井さんの熱い演技も、黒谷さん(←先週から特にファンになりました)の男前ないい女っぷりも、安積班のいつものメンバーも、全てのキャストの方々、とってもよかったです!何度も胸が熱くなりました。ドラマはこうでなくっちゃね!爽快です!!
蔵之介さんの被害者への方々へのあったかい眼差し、素敵です。加害者への一喝の台詞も、とても素晴らしかったです(かっこいかったーー)!全てのシーンで蔵之介さんに夢中です♪
今まで「ハンチョウ」観ていてよかった!感動をありがと。
残り少なくなってきた放送ですが、これからもまだまだスタッフ、出演者の皆様、応援しています。良い作品作り、頑張って下さい!!

蔵之介さんの大ファンです(*^^*)

特に高校生の長男が、蔵之介さんの大ファンです♪
息子たちと、もちろん主人と私も『ハンチョウ』大好きです。
人情が、たまりません!!!
派手な刑事ドラマでは、決してないんですよね
月曜の8時というのも、9時就寝目標の我が家に嬉しいです

安積班のキャスティングも最高です!
徐々に足が治っていく須田刑事も、我が家では話題です(^x^)
全15話もあると知り、息子と喜んでいます。
でもここにも書き込まれているように、絶対、シリーズ化してください!!

ハンチョウ最高☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

第10話 今回も正座してまばたきせず観ました。

桜井刑事、どうなっちゃうのかなぁ???と
:*:ドキドキ:o(*´ε`*)o*: ハラハラ・・・・・

新米、なんとか上司に認めてもらおうと
突っ走る・・・・これは、刑事以外にも言えることだと
思います。
周りを見て、1つ1つ上達するパターンですよね。

安積班、必死に桜井刑事を探し回って やっと居場所を見つけて
ハンチョウと村雨刑事・・・・アクションが ステキ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
ますます、惚れ惚れしちゃいました。
誰に〜〜〜それは、村雨刑事゜+o。((*^∀^))ニコッ。o+゜
だけど、安積刑事もステキよぉ〜〜〜♪

白バイの速水さん ポコンと出てきて ポコンと居なくなる・・・
だけど、いつも 笑顔が出てしまう私です。
話しながら、神南君をたたいちゃダメッすよ。☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
頭、ペチャンコ(笑)

これからも応援しています。
出演者、スタッフのみなさん、頑張ってくださいね。