コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ハンチョウ 神南署安積班

パナソニックドラマシアター 毎週月曜

page number
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51*| 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64

投稿終了

橋本プロデューサー様

17日のブログは、かなり楽しかったです。いつもは、わりと感動しながら読んでいるんですけど…。こちらのブログは…。
『医師はラブ硫酸』と『神南ショア摘み犯』には、思わず吹き出してしまいました♪ 笑い事ではないのでしょうけど…。でも、そこからの橋本さんの発想がすごい! 声を立てて笑ってしまいました。こんな方だから、あんなに楽しくて素敵なドラマが創れるんだわ…と、改めて思っちゃいました。
 ちなみに、やってみたくなってしまって自分のパソコンでやってみました!
 『意思はラブ硫酸』でした!しかし、もう一つは 『神南署安積班』と出ました! 私もかなりこの文字打ってるな…と、ひとり、ご満悦〜♪でした♪
 次回も、その次もず〜と、期待して見ます!
 それから、私の職場に『ハンチョウ〜神南署安積班』の初回放送日と時間を知らなかった人はいないはずです。うふふ♪

神南くん

神南くんかわいいですね〜!ドラマの中で発見すると得した気分になります(笑)癒しの表情と、何よりあの足の組み具合が最高です!(笑)
それと、一話感動しました!とても素敵なお話でハラハラドキドキしつつ拝見。市原悦子さんに涙。皆さんホントに素敵ですね。
これから先どんな展開になっていくのか今から楽しみです。エンディングの曲もピッタリでかっこいいです。
にしても村雨さんは最後までクールですね〜(笑)

大杉 漣さん。。。ご出演ですか。。。

なんか、又、そこにつながりが見えてしまいました。俊さんは、大杉さんと共演が多々ありますよね。ゲストさんともチームワークができてしまう。いい作品ができるわけです。ハシチョウさんのパソコンのおバカ度は、私のパソコンとかわりないです。時々、ありますよねぇ。神南ショア。。。いい波なんでしょうね。その波に乗っちゃって下さい。高視聴率への波です。行ってらっしゃい。

初回を見て・・・

新番組が始まる前から、サイトを毎日チェックしたり、原作を手にして読んだのは、今回「ハンチョウ』が初めてでした。
ハシチョウさんが長年温めて抱いていた物が実現し、温もりを感じながら、第一話を見させていただきました。見終わった後も、じんわりと和める気分にさせてもらいました。
これは、15話で終わるのは、もったいない気がしますので、ネタが尽きるまでシリーズ化して、どんどん盛り上がっていってほしいと思います。
翔悟クン、これからも男らしい演技を期待しています。体に気をつけてがんばって下さい。

安積さん!

修学旅行の班の班長をやることになりました!ヽ(≧∀≦)ゞ
安積さんみたいな立派なハンチョウをやり遂げてみようと思います 笑

Tマネージャー様

毎日、楽しいブログをありがとうございます♪ 寝る前のひと時の、日々の楽しみになっています♪
 裏話には、笑わせてもらっています。HPを見ていない友達にも、話して笑わせています。
 今日も、滑り台の蔵之介さんの笑顔がとっても素敵でした♪
 他のお仕事も、色々忙しい中、頑張って更新して下さるのが、とても嬉しいです。これからも、よろしくお願いします♪
 毎日、楽しみに読ませていただきます♪

ぜひともシリーズ化を!

蔵之介さんが大好きで、当然のように見ました。放映時間を知った時は「なんだ、トレンディとは対極かよ」と少々残念な気がしたのも事実ですが、HPを見て、その後第一回の放送を見て、皆さんの熱意がバシバシ伝わってきました。市原さんの演技はさすがの一言でしたね。そして、第一話に市原さんご出演、というだけで、このドラマに関わる方々の意気込みがただものではないことが感じられます。私は警察関係者ではありませんが、1人の大人としていろんな人の背景や思いを感じられるドラマにふれていたいです。ぜひシリーズ化されますよう、応援しています!

期待してます!!

ヒーロー出身のイケメンが揃っています。
ぜひ、アクションシーンを多く取り入れてください。彼らを、クールなままでは終わらせたくありません‥‥fufufu

安積さん

一話、録画して何度も見直しています。
トヨさんのシーンの安積さんは、とても魅力的な安積さんだったと思います。
人一倍、他人の気持ちが傷つくことを気にして、なのに表面に出せない安積さんが、ブランコのシーンでうまく表現されていました。
夕陽の取り調べ室のシーンと共に、安積さんだぁ・・・と感嘆しました。
反面、安積班とのいくつかのシーンで、すこし振る舞いが子供っぽく感じました。
安積シリーズは、班員と安積の無言の信頼感が何よりの魅力です。
「はじめに」で、触れられている「声をかけず」「見守る」安積を感じさせてください。
原作とドラマは別物と思いつつ、すみません。
2話も楽しみにしています。

あはははははっ。見はぐりましたよ。

クラさんの言う、渋谷スクランブル交差点の銃撃戦。神宮球場の大爆破。竹下通りのカーチェイス。あはははっ、千葉では、オールカットになっていました。ははっ。。。

次回も楽しみにしています

中学生の娘と一緒に見ていました。娘は市原さんの演技に涙していました。私はブランコのシーンでトヨさんの肩に手をかけそうでかけられないアズミさんがたまらなかったです。次回は佐々木酒造のお酒を飲みながら見るつもりです。

見ました♪

私は中村俊介さんが好きで、mixiを見て
このドラマを知りました。
私はタイに住んでいるので、リアルタイムでは
見られないのですが、第1話見ました。
見ながら泣きました。。。
いいドラマですね。演技も素晴らしいですが、
何よりチームワークの良さが伝わってきます。
次回の放送も楽しみにしています。

違和感

第1話、観ました。
全体的には面白いと思いました。
ただ、死体のそばでのコミカルな演技は違和感を覚えました。
ハンチョウの佐々木蔵之介さんの娘役が20歳くらいなのでびっくりしました。

月曜日が楽しみ!

毎回、パナソニックドラマシアターが待ち遠しくなりました。
市原さんの演技は勿論ですが、ハンチョウ役の佐々木さんの表情、負けてなかったです(^^♪市原さんとの絡み部分はホントにじ〜んときました。そして、チームワークの良さは初回からもう100%以上ですね。
クールな村雨さんの実はシャイで優しい部分も垣間見られて、ホントに良いお話でした。

磯樽で呑みたい

初回見ました。
毎週奥貫さんの和服姿と笑顔に癒してもらえそうです。

初回観ました

市原悦子さんの太田トヨさんが素晴らしかったです。
その台詞から、音楽から、ハシチョウさんの情熱が伝わってくるようでした。
来週も期待しています。

ハンチョウ(1)!!

とても楽しみにしていました。
 これからも期待しています。
 「磯樽」がちょっとお気に入り。1話目にでてきた「いぶりがっこ」の登場に、県民としてはちょっとうれしかったです。

月曜8時は『ハンチョウ』に決まりです

普段、刑事物やサスペンスのドラマは見ないのですが、「蔵之介さん主演ならば初回は見ないと、、、」と拝見しました。
犯人やトリック追求が主題でなく、事件に隠された人間関係に話を掘り下げている所が良かったです。
市原悦子さんの芝居、とても切なく、心に響きました。
奥貫薫さんの女将も雰囲気ピッタリです。
回を重ねるごとに各登場人物の魅力も増しそうですね。
撮影大変だと思いますが、頑張って下さい。
楽しみにしています。

まさにハートボイルド!

原作のファンですがほぼイメージ通りのキャスティング、そしてあまりの豪華さに感無量です!
安積班の男臭さに、華麗な女性陣が加わってなんとも鮮やか。磯樽のお店はとても雰囲気がいいですね。癒されます。
人間味に溢れ人並に悩みもする、隙も見せる、ただのスーパーマンじゃないところに安積さんの魅力があります。
佐々木さん演じる安積さんが、とにかくチャーミグで等身大!説得力がありました。
参りました。本当に素晴らしいドラマです!

今後が楽しみです。

1回目、拝見させていただきました。
少しみなさんが固い感じがしましたが、2回目が気になりました。
期待しています。
毎週、蔵之介さんに出逢えるのを楽しみにしています。