コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ハンチョウ 神南署安積班

パナソニックドラマシアター 毎週月曜

page number
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28*| 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64

投稿終了

とっても、素敵なドラマです。2も絶対に心待ちにしています。

先日、柔道のエキストラで、「ハンチョウ」の撮影に参加させていただきました。佐々木さん、須田さん、スタッフのみなさん共にとっても素敵で、私たちにもとっても親切で感激しました。今からオンエアが楽しみです。1話〜ずっと見させていただいている「ハンチョウ」も最終話の撮影がもうすぐ終わりと聞いて、毎週の楽しみがなくなってしまうことがさみしいです。2も心待ちにしています。あと少しのドラマ楽しみに見させていただきます。皆さんこれからもがんばってくださいね。

絶対にシリーズ化してほしいですよ(*^_^*)

わたしは、この番組に今物凄くはまっちゃっています。
”ハジ”チョウ日記をみたら余計にそうおもちゃいましたよ。
それにみなさんのファンメッセージも見ているとシリーズ化してほしいって結構書き込んでありますしね(*^。^*)
結構な大好評ですしね(*^_^*)
だから絶対にシリーズ化してほしいですよ(*^_^*)
わたしも暇になるとダビングしたのを何回も繰り返してみているからね!!
特に9・10話なんて最高に良かったので毎日夜中まで見ている状態なんですよね(*^_^*)
だから来週以降のも大好評になっちゃうとおもいますよ!!
楽しみですよ(*^。^*)
でこの前DVDも秋頃に出るってファンメッセージをみてわかりましたよ。
だから出たら必ず買わせてもらいますので!
だから絶対にシリーズ化して欲しいですよ(*^。^*)

お願い

この素敵なドラマをシリーズ化してください
吉報を待っています

いいドラマです

登場人物の内面をさりげなく感じさせてくれるドラマだと思います
おしつけがましくなくさらっと.....
中村俊介さんは無口でクールな役柄ですが
佇まいだけで画(え)に成ってしまうのですね
背中を向けてただ、立っているそれだけで
伝わるものを感じます「ああ、凄い存在感...」と思いながら拝見しています
本当にいい役者さんですね
これからもご活躍を期待しています
がんばってください

ハンチョウにねがいを

『ハンチョウ神南署安積班〜』のシリーズ化を絶対にしてほしいです!毎週必ずみます!

シリーズ化への道

月8の主、あの天下の「黄門様」を超えない限り、シリーズ化は‥‥‥。
いっそのこと、『水戸黄門』にみんなでゲスト出演するってのはどうですか(笑)

DVD化、おめでとうございます!!
この勢いで、ぜひ、サントラもよろしくお願いします!

ハシチョウ日記を見て

橋本プロデューサーさんのハシチョウ日記を見てとても感動しました。「ハンチョウ」は、私の中で多くの人々に見てもらいたいドラマですし、シリーズ化も是非してほしいです。神南署のセットがまた使われること、祈ってます!

絶対に!シリーズ化を!!

6/17の“ハシ”チョウ日記を読んで心うたれました。読み終わったら、頭の中でハンチョウのBGMが流れて泣きそうになりました。
セットを壊すことなく倉庫に保管すること、もう出演者の方のオールアップという現実、刻々と迫る最終回・・・。毎週楽しみ♪にしている反面、寂しさもあります。こんな気持ちになったのもドラマが素晴らしいのと、「ハンチョウ」のHPが面白いからだと思います。
本当に、マジで!シリーズ化して頂きたいです!!!!

視聴率!

またまたUPしたんですね!おめでとうございます!
ゆっくりと、でも着実に人気上昇中ですね〜。
ほんとうに是非シリーズ化して欲しいです。
最近、警察モノのドラマよく観てますが、ハンチョウは ほっこり系でとてもホッとします。

蔵之介さんらしい爽やかな温かみがイイです。 当たり役ですね!

言葉

毎週楽しみに観ています。
原作のファンだったので、楽しんだりちょっと納得出来ない時などもありました。
とても良い言葉(台詞)なのにドラマでは使われて無かったり・・・。
『なんであの台詞がないの?!』と、一人で怒ったり・・(笑)

安積さんの『俺の仕事はお前たちを評価することじゃない、フォローすることだ』という言葉。

原作の中の好きな言葉の一つでした。
だからとても嬉しかったです。

もう少しで終わっちゃうんですね。。
私もシリーズ化を望みます。

ハシチョウ日記

ハシチョウ日記を読んで、撮影はもう終盤を迎えてるんだなぁって、なんだか悲しくなってウルウルしちゃいました(TAT)
塚地さんはもうオールアップされちゃったんですね。お疲れ様でした。松葉杖をついていた頃が懐かしいですが、いつの間にか二足歩行されてましたね!!
放送はまだありますよね!絶対に1話も見逃しませんから!!!!!シリーズ化、是非是非やって下さい(^^)安積班一人ひとりの成長ももっともっと見たいし、安積さんと磯樽の女将、杏子さんとの関係も気になります。是非シリーズ化!!
ハシチョウ、キャストのみなさん、スタッフのみなさん、あと少し頑張って下さい!期待してま〜す(^o^)/~

桜井刑事頑張れ

今回は山口翔悟さん、がメインで、すごくファンとしてはうれしかったです。これからも期待しています。また私もシリーズ化を望んでいます。ぜひお願いします。

ハシチョウさん。。。

ハシチョウさんが、
「BEST」を目指して
そして、「次」を目指して  ならば、こちらも
「BEST」を祈って
そして、「次」を期待して。。。です。
この様な温かい一生懸命なプロデューサーさんという職が在るから、私の息子は、憧れ、そこを目指して大学に行きながら、勉強しました。そして、私は今、そういう出会いが欲しくて、小説をずっと書き続けています。母子揃って、無限で、無謀な夢を抱いています。でも、人生の中で、そんな隙間も大事かな・・・と、懸命です。いつか、自分の夢が叶えられるまでは・・・・と。せっかく生きているのだから、夢は、諦めるなと。。。母子、支えあって頑張っています。
美術を壊さずに倉庫に入れたハシチョウさんの夢も必ず叶いますように。。。。祈りをもって、残りの五話を拝聴させていただきます。

このまま、ずっとこのままで・・

なんて気持ちの良いドラマでしょう!
見終わるたびに、優しい心になれる・・この気持ちをファンメッセージに送らないと・・と思いながら、あまりに想いが溢れてまとまらないままラストが近づいてきてしまいました。

3つのブログも毎回楽しいですね〜!
スタッフの方々からの、安積班の皆さんへの愛情をひしひしと感じます。
こんなにチームワークの良いハンチョウチーム、あと5話で解散なんて淋しすぎます。
四季の移り変わりの向こうに、愛に溢れるハンチョウチームが全く同じ顔ぶれで待っててくれるとしたら、どんなに楽しみか知れません。
ハシチョウさまの日記から、ちょっと希望の光を感じ取れて、これはぜひぜひ私達の声もいっぱい届きますように・・と!
「ハンチョウ」シリーズ化、期待しております☆

愛に溢れたドラマ

今回初めて書き込みさせていただきます。
毎週ドキドキしながら手に汗を握ったり、ほろりと涙を滲んだりさせながら、家族で楽しく拝見しています。
回を増すごとに安積班のチームワークがパワーアップしていて、一人ひとりの個性がとってもいい具合に作用していて、画面を見ているこちらにも力が入ります!
どのお話の中にも安積ハンチョウの、そして登場する全ての人の愛が詰まっていて、観終わった後とても心が穏やかになります。
ハンチョウと安積班がとにかく大好きなのですが、速水さんや山口さん、そして金子課長にも最近とても愛着がわいてきました。
ハシチョウ様!セットを壊さないでおいてくれてありがとうございます。私もドラマハンチョウの一ファンとして、シリーズ化してくれることを願っています。

シリーズ化

毎回楽しく拝見させていただいてます!ストーリーもキャストも音楽も本当に素晴らしく、この「ハンチョウ」という作品のチームワークが成せる業だと感じています!DVD化も決定したとのことで今から11月が待ち遠しい日々ですvそして、今のメンバーのまま「シリーズ化決定!」の報告を心待ちにしたいと思います!どうかよろしくお願いします!!

ドキドキしました

桜井刑事の一生懸命さにドキドキしながら観ていました。
アクションシーンはカッコ良かったです。
犯人のあまりの身勝手な言葉に、怒りを押さえる事が出来なかったハンチョウの「人間の屑だ!」という言葉に共感しました。
ハンチョウの「俺の仕事はお前たちを評価することじゃない、フォローすることだ」は部下としては最高の言葉です。
そして、草村礼子さんの上品な老婦人はとてもステキでした。
もうすぐ終ってしまうなんて悲しいです。
是非シリーズ化して戻ってくるのを待っています。

本日のTブログ・・・最優秀賞

「カチカチカチカチ」
「カチカチカチカチ」
               大爆笑なり。。。。
「カチカチカチカチ」
「カチカチカチカチ」
               もう一回
「カチカチカチカチ」

第10話。

ハラハラドキドキの回でしたね!
安積班の末っ子は、ホントあぶなっかしくて!
でも、そこが可愛くていいんですけどね☆(~~)
最後にみんなでつっついてるところが、仲良くて本当にイイ感じでした☆
速水まで一緒になってね!
速水はいったいいつ仕事してるんだろう?(笑)

次回も面白そうですね〜!
楽しみです☆

素晴らしい存在感

村雨刑事こと中村俊介さん.....なんとも言えない存在感ですね
たまらなく魅力的で見ていてゾクゾクしてしまいます
これからもご活躍を期待しています
ずーっといつまでも応援しています
がんばってください