コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ハンチョウ 神南署安積班

パナソニックドラマシアター 毎週月曜

page number
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46*| 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64

投稿終了

神南くんプロフィール

『普段のお仕事は、神南署内のパトロール。』

いつも楽しくドラマを拝見しています!
原作とは一味違う安積班メンバーの活躍を応援するのが、月曜の夜の楽しみです。
神南くんのキュートさには、webスタッフさんのセンスが感じられます!役者さん方にあんなに可愛がられて、神南くんは幸せ者ですね。ドラマ撮影、頑張ってください!

黒谷さんサイコー!

今日、初めてドラマ拝見しました。
蔵之介さんの演技に引き込まれて見ていたら、黒谷さんの『涙』綺麗でした。
40年も生きていると、心無い言葉で傷つけられる毎日です。自分だけは人が不愉快な思いをするような言葉を発しないように気をつけ、地道に生きています。
いつか「言葉の暴力」でも逮捕できる世の中になれば・・・なんて思ってしまいました。

山口さん!!今日もがんばっていましたね!!

今日のストーリーもほろりとさせられました。安積さんと課長さんのやり取りに笑い、黒田刑事にほろりとさせられ、見終わったあと、ほんわかさせられました。素敵なドラマですね!!山口さんが出るシーン目を皿のようにして見ています。来週も期待しています。

神南くんプロフィール

夜に動くことがある。朝、昨日見たときと違う場所にいたりする。須田さんのめざしが減っていることもある。一度、ハンチョウの机のくるみを食べようとしていたところを、忘れ物を取りに来た桜井さんに見られそうになったことがある。

細かい所が気になる!!!

今回は女性の微妙な感情や裏側を見た気がします。
黒谷さんの「女(刑事)だからわかる」みたいな押付けのない演技(演出)も良かったです。
ちなみに毎回録画せずオンタイムで見ています。
そしてプレゼントクイズに応募したいが為に、必死でチェックしますが、大抵クイズの問題は見落してる所が、、、(涙)
来週は岸本加世子さん出演ですね。
金子課長とハンチョウの妙な雰囲気もどうなるのか楽しみにしています。頑張って下さい!

神南くんプロフィール

コンビニにいっても「袋はいりません!箸もいりません!」と言い切るエコ派である。

言葉の暴力

とても考えさせられる話でした。水野刑事の最後の言葉、とても心に響きました。「心の暴力に手錠をかけられたら・・・」世の中には多い話かも知れないですね。回を重ねるごとに確実にハンチョウに引き込まれています。クイズの問題も想像しながら見ていると、別の意味で楽しめるかも・・・・。今回はかなり難しいですね。【今日のカッコイイゾ村雨さん!】は、
「意味深な言葉に咳き込む姿」で・し・た♪

最後は本当に安心しました

今回は、「人間は裏切るけれど、靴は裏切らない。」という長沢ゆかり(三浦理恵子)さんの言葉が、切なかったです・・・。
それが犯行の動機になってしまうとは現代の厳しい世の中を反映した言葉なのでしょうか。
最後は、長沢さんを信じて待ってくれる人がいることがわかったので、本当に安心しました。やはり人間すべてを悲観することはないようですね。
わたしも生きてていいんだって自信はないけれど、とても安心できます。
わたしにとってパナソニックシアターは人生のサプリという感じでいつも見せていただいております。
今後もこころが暖かくなる話を期待しています。
撮影は都会が中心なようですので、皆様何かと大変かと存じますが、お気をつけてこれからもがんばってくださいませ。

ハンチョウ最高!!

ハンチョウ毎週楽しみにみてます。
ただの刑事もんとは、一味違う!!
今週も涙しちゃいました。
台詞の一言一言 グッとくるものがあるんですよね。

シリーズ化されるといぃな・・・o(*^▽^*)o~♪

昨日、ぶらりと赤坂へ行ってきました。
かわいぃ神南くんゲットしたのに、、、
カクテル忘れたぁ〜(^▽^;)
また、行ってみよぅと思います。

スタッフの皆さん、出演者の皆さん
体調に気をつけて頑張ってください!!

愛してます

ハンチョウ愛してます。
本当に蔵之介さんはかっこいい。
若い。
素敵!
今回は本当にずーっと出ずっぱりで幸せ。
やっぱり舞台上がりだから芝居がうまいね。
ストーリーもキャストもいい。
蔵さま、大好きですー!!

神南君!

最近神南君が愛し過ぎて堪りません…!!
神南君の口調が可愛過ぎますようぅう!!//
自分のことおしゃれマスコットだと思ってるんですねっVうふふ!
ハンチョウ応援してくと同時に神南君にも応援してますから!vV
カクテル調査頑張ってね神南君っ!!//

佐々木サンらぶ^^

佐々木さんずっと前から大好きです。
好き好き好き好き過ぎます。

ハンチョウちゃんと見ますね!!☆

安積さんへ

私は佐々木蔵之介さんがとても好きなので、
出演されている番組は欠かさず見ています。
今回のドラマの役は、部下思いで頼りになる
かっこいいハンチョウです。
今までのドラマの中で、お父さん役が一番好きです。
これからの御活躍を期待しています。

おつかれさまです

世間は黄金週間なる連休なのに、連日スタッフ・キャストの皆様、撮影お疲れ様です。私もどこへも行かず、ハンチョウひとすじ!!!!本日の再放送も見逃しませんでした!!またまた感動してしまい、同じシーンで涙が・・・・。うううう。あのおにぎりはのり玉かなぁ〜。きっと懐かしい味がするのでしょうねぇ〜。私の休日は短く、ハンチョウに始まり、ハンチョウで終わります。第4話楽しみです。村雨様、愛しておりますよぉ〜〜♪

GW

キャスト、スタッフの皆様お疲れ様です。
WebStaffさんのブログ拝見し書き込みさせていただいています。

私のGWは神南くん(ストラップ)と一緒の京都旅行で始まりました。
御所の特別公開、二条城そして佐々木酒造にも行ってまいりました。
ハンチョウのポスター貼ってありました。
純米酒「ハンチョウ」は買えませんでしたが。
壬生狂言や都をどりを見、錦町市場等で美味しいものを食べ、神社やお寺で蔵之介さんの厄落としと私の幸せをお祈りしました。
東京に帰り第4話見るのを楽しみにしています。
ハンチョウ刑事めざしで中に2匹入っている小袋がありました。
ラッキー!!

神南くん5

webスタッフさんのブログ…!
神南くん可愛すぎます!
神南くんのカクテルがあったら絶対注文します(笑)
人気出ると思うんだけどなぁ♪
続編楽しみにしてます(*´ェ`*)
それにしてもハンチョウのカクテルがあるなんてすごいですね〜!
全員分制覇してみたいです。

★追伸★
3話の速水さんが神南くんになりきって話すシーンが可愛くてビックリしました(笑)

ハンチョウ☆!

私は佐々木さんのファンなので毎回ハンチョウを欠かさず見ています!
佐々木さんはほんとかっこよくて演技も上手なのでいつもテレビの前で見とれています!
これからも応援しています。
がんばれハンチョウ!

再放送は明後日日曜!

「女神サーチ」のゲスト中村俊介さんを見ました。
これもDVDで録画した「ハンチョウ」で保存版!
次週の「女神サーチ」に賀集利樹くんも期待します。
その前に4日第4話の直前に明後日の第3話再放送も見ます。

ブログはもうひとつの楽しみ

キャストおよびスタッフのみなさん、お疲れ様です。いつも楽しく拝見してますよvv。

ドラマのOAは楽しみですが、一週間のインターバルって待つほうにとっては結構長いですよね?(贅沢ですが!)
そんな無聊を慰めてくれるのが3つのブログです。どれもとても楽しみにしてます!
前回の『夜討ち朝駆け・・・』も面白かったのですが、今回の橋本Pの『ハシ・チョウ日記』は秀逸でしたー!いやぁ、真剣というのは時として滑稽になってしまうのですよね。
でも、楽しいドラマ作りのために身を粉にしてのご活躍、私たちファンにとっては本当にありがたいです。
日記で触れられていた、ハンチョウを諌める村雨のシーン、OAが早く見たいですね。
『ああ、これかー!』とかいいながらドラマを楽しめるのもブログのお陰です。
これからも楽しみにしております。

3話

毎回アズミさんの優しさにホロリときています。録画をして繰り返し見ていますが、今回冒頭のアズミさんがポテトサラダのにおいをかぐシーンがツボにはまってしまいました。「僕たちと駐在さんの・・・」を思い出しました。