コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ハンチョウ 神南署安積班

パナソニックドラマシアター 毎週月曜

page number
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39*| 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64

投稿終了

最高のチーム!

毎回欠かさず、気持ちはアズミ班の一員として拝見させていただいてます♪
ところで、今回放映された第6話は、アズミ班の絆が顕著に現れた内容でしたね。
特にハンチョウと、それ以外のメンバーとの固い絆が見ているこちらにもググっと伝わってきました。特に、班のメンバーを思いやるハンチョウの気持ちが痛いほど迫ってきて、「ハンチョウ!そんな風に一人で重荷を背負わないでください!私達をもっと頼ってもらって良いんです!」って叫びたくなってしまいました。
ハンチョウとアズミ班のメンバーとの一番最高な状態に保たれた「距離」を実感した6話でした。これからも、アズミ班の一員として番組を応援しています。頑張ってください。

ハシチョウさん。ありがとう。

過ぎた時代への郷愁を見るような、その反面、未知との出会いがあるような、どうして、ここは、こんなにも温かく、こんなにも居心地がよいのだろう。誠意を持って、偽りの全くない真心を込めた仕事をしている、ここに関わる全ての人の思いが重なるからこそ、精一杯のその思いが伝わる。その情熱に、視聴者は、心を揺さぶられる。この全ての物語が最後まで、回を重ねるごとに、人の心を紡いでいってくれることを祈りながら、番組へエールを送ります。「ありがとう」の言葉を添えて。

ハンチョウ最高☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

第6話もまばたきせず、正座して見ました。゜+o。((*^∀^))ニコッ。o+゜
毎回、素晴らしい演技の出演者!!
村雨さんが言った一言
宇宙人・・・その後 安積さんがお店に入ってきた時の場面で大笑いしちゃいました。
佐々木蔵之介さんのファンになりそうなσ(*´∀`*)まめたんだけど
やっぱり中村俊介さんの大大・・・・ファン
これからも遠く北海道から応援しています。
出演者、スタッフのみなさん 体調壊さないように頑張ってください
ヾ(゜∀゜ゞ)ガンバレ 

アズミハンチョウ(`ω´)ゝ☆

佐々木蔵之介さん大好きです!!
毎週楽しみに見ています★*゜
私もハンチョウの真似をして
学習机にくるみをおいています(^^)

出演者のみなさん☆スタッフのみなさん
収録頑張ってください(。・∀・。)

じ〜ん・・・ときました。

第六話も見ました。
とってもおもしろかったです。
須田さんの“犯人は左・左へ逃げる習性がある。習っただろう?!”のセリフには「なるほど〜!!」と思いました。
最後の夜のシーン、ハンチョウが坂道を歩くシーンは『かっこいい〜♪』と思いました。事件を解決した後という事もあって、夜の坂道を歩いているハンチョウの表情がBGMとマッチしていて、じ〜ん・・・ときました。
“宇宙人”、最高です(^^)

来週も楽しみにしています♪♪

山口さんのイラストよりも‥‥

サントラを‥‥サントラを発売して下さい!
あのOPが、頭から離れなくて、困っています。
作品も、全話の3分の1が過ぎました‥‥。多分、この辺で、OP映像変わるかな〜と淡い期待を寄せています。副ハンチョウチーム(速水さん、山口さん&金子課長)もそろそろ仲間入り??

追伸:神南くんプロフィール
  本当は、ウルトラマン命。

松葉杖の武器!

須田さんの松葉杖、すごい!お見事でした!
思いっきりうけちゃいました♪
金子課長さん、いつもあつくて、楽しいキャラで、最高です。
村雨さん、警察手帳の出し方、きまってました!かっこよかったです(*^^*)
生まれ変わるとしたら。。村雨さん!
そして、ハンチョウは宇宙人?
シリアスなシーンが多い中、ほっと和むひとこまでした(^^)ますますハンチョウファンになりそうです♪

ふ〜む・・・。

中村俊介さんを見るため『だけ!!!』に見始めて早くも第6話。
村雨さんloveは言うまでもないですが、今ではストーリーそのものにハマって毎回堪能してます。毎回の豪華ゲストとのからみも待ち遠しいし、薄っぺらな設定に甘んじていないところがとてもいいと思います。
(でも、正直、今回のホンは、少々偶然に頼りすぎの感あり・・・ふ〜む、あくまでも私見ですが。)
ところで、今回はエンドロールが出るのが早めで少々焦りました。
「え〜!?磯樽のシーンは〜!?」
・・・・毎回ラストの磯樽のシーンはツボが多発?するお楽しみの一つですので、今回は無いのかと思って慌てました。
ですが、ちゃんとあってよかった(笑)。私にとって磯樽のシーンは、世のお父さん方にとっての『水戸黄門』での由美かおるさんの入浴シーンと同じようなもの。
大注目の萌えポイントなのです。決して割愛しないようにお願いしますね!!

「ぬるいよ、安積さん!」って。。。言ってほしいの?

ぬるいよって・・・・でも、ぬるいって。。。。
温いと書くんですよね、ハシチョウさん。完璧な村雨さんには、マネができないんですよね。
本当は、それが、とてももどかしくて、それでも、どこか羨ましい。そうですよね。。。。。そこには、信頼も尊敬もあるから、誇らしく部下でいる。そんな村雨さんが、魅力なんです。美感遊創。遠くから、そっと眺めてその関係に惚れてます。

今回もステキでした

今回あらためて思ったのですが、ハンチョウはあまり語ることがないのにそんな印象がないのは、表情と目力なのかなと思いました。
ラストの村雨さんがハンチョウに憧れていることがわかるのと、ハンチョウを宇宙人というところで、村雨さんのクールなだけでなく、その下にある優しさが表現されていてよかったと思いました。

村雨様

安積班の中で 村雨刑事ダントツの人気ですね!! 私も中村俊介さんの演技が大好きです。素顔とのギャップが最高ですね!!

登場人物に厚み出てきてます!

村雨さんや金田課長の「野上が出頭するわけない」を聞きながら、
『今テレビ見てる人は、ハンチョウの意見を信じてるハズ!』と妙な思いが湧いていました。
須田さんや速水さん、磯樽の女将小島さん他、みんなの個性がじっくり積み重なって、話に深みが増してきたと思います。
次回も楽しみにしています!

桜井

最初は山口翔悟さんを楽しみに見ていました。だけど、最近はドラマが楽しくて、毎週月曜日が楽しみです!けど、やっぱり1番の楽しみは山口翔悟さんを見ることです!

おひさしぶりです。

毎週毎週山口様にホレなおして叫んでいる危ない受験生です。先週はかっこよかったし今週はかわいい・・・!!みたいな。料理屋のシーンで「うるさい」で一蹴されてたのが何ともかわいそ&かわゆい。
これからも御活躍期待します。

絵の方もぜひ頑張ってください・・・
わたくしくじ運は全然ないのですが
今回は是が否でも当たりたいよう・・・
てか私も絵ェ描くの大好きです!
趣味が合ってかなり嬉しいッス!!☆

また今夜も

今日もじんわりさせてもらいました。
安積班長は心に響く言葉が多いですね。
野上さんにも他人の人生ではなく、自分の人生を精一杯生きてもらいたいです。

来週はピン子さんがゲストなんですね。
こちらも楽しみです。

まってました。

今回はミステリアスなお話でした。。。やっぱり安積さんはすごいひとです。人を信じる強さを持った方なんだなぁと改めて思いました。さすが人並みはずれた宇宙人(笑)
【今日のカッコイイゾ!村雨さん!】は磯樽でごはんをぱくつくキュートな村雨さんでした。大きな口をあけて食べるところが、とても子供みたいで、かわゆかった。すごく美味しそうに食べてましたね♪

ジーン(涙)!

泣けました。今夜のはんちょうに・・『誰かのために自分の人生をいきろ」・・深い!深かったです。蔵之介様に毎回励まされます。ありがと

あの人を待っている

今回も、エンディングの言葉が素敵でした。
「あの人を待っている」って。現実には犯罪を犯した人を身内でも待ってあげられない状況があるなか、フィクションでもいいから、罪を犯さざるを得なかった人を暖かく待っていられる社会になったらいいなと思います。
 ところで、疑問なのですが、安積班の皆様は同じ勤務体制なのですか?仕事終りにみんなで素敵な女将のいる小料理屋に行けるなんて、フィクションならではですか?

毎週楽しみです。

すっかりはまってます。佐々木さん、中村さん素敵です。派手さはないけれど、心にじんとくる番組です。シリーズ化してください。

同姓として憧れます

私も職場でリーダー的立場にありますが、佐々木さんのような渋いリーダーになりたいです。これからも家族そろって佐々木さんを応援していますので、頑張って下さい!