コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ハンチョウ 神南署安積班

パナソニックドラマシアター 毎週月曜

page number
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59*| 60 | 61 | 62 | 63 | 64

投稿終了

毎日侵入・逮捕しますか?

一人妻帯者デカ、そこが、ネック作品に傾向のおそれありますか?家族を残し、殉職・・・なんて、やめてください。続編がずっと続くことを願って、俊さんに殉職は、ダメ!!ファンのお・ね・が・い。

安積班の大ファンです。

安積班シリーズの大ファンです。男だらけのむさ〜い感じに哀愁を感じていた安積班に、女性加入のようで驚きです!
どんな安積班になるのか、今から楽しみです。
カッコイイ細川さんの速水小隊長姿も期待してます!

刑事役楽しみです

中村俊介さんの刑事役すごく楽しみにしています。イケメン刑事にもえ〜 番宣とか出ないのでしょうか? 13日が待ち遠しいです。

ドラマって・・・

二度目の書き込みさせてもらいます。ハシチョウ日記読んで感動しました。一本の連続ドラマが出来上がるまでがそれこそドラマなんですね。企画が通ってから第一回目が放送されるまでに、それほどの期間、人、労力を要するなんて・・・頭が下ります。初回は心して正座して?拝見しますね。皆さんの思い入れたっぷりの「ハンチョウ」本当に楽しみにしております。

Tブログ・写真。俊王子。。。

まぁー、御脚の長さといったら・・・凄いわねぇ。びっくりくりくり。今更びっくり。映像が・・・物本が・・・見たい。刑事役が、今までなかったのが、不思議ですわ。こんな素敵な刑事なら、「逮捕する。」に、簡単に手を差し出します。つ・か・ま・え・て。

楽しみです

大好きな山口さんの演技が楽しみです♪
放送が今から待ち遠しいです♪

神南くん・・・ぜひ我が家へおいでください。

なんだか・・・ぽよぽよしていそうで・・・素材が分からない。・・・けれどね。神南署の中風景が、見られて。嬉しい。俊介さん、やっぱりいつも背筋がピンと・・・素敵すぎる。

いよいよ

放送日が近付いてきました
嬉しくてたまりません!
大好きな今野先生の本がドラマ化です!
それも一番好きな安積班シリーズとは・・・
毎週リアルタイムで観ます!

楽しみにしています。

今野敏さんの小説が好きでいろいろ読んでいます。安積班は好きなシリーズの1つです。始まるのが楽しみです。
欲を言えば、「東京ベイエリア分署」「神南署」「東京湾臨海署」と安積班3シリーズを某ドラマのようにシリーズ化して頂きたいです

賀集刑事!

なにげに、刑事役の多い賀集くん

刑事役のオーソリティとして(?)

頑張ってね!!!

ずっと応援してます!

今までとは違う!!(-_+-)

なんか『ハンチョウ』て今までの刑事ドラマとは違う様な気がします。
他の刑事ドラマは何となく暗い感じがするんですけど『ハンチョウ』はなんだかフレンドリーな感じがします。
4月から毎週楽しみに観たいと思います。
受験生なので勉強も頑張りつつ応援していきます。
体に気をつけて蔵之介さんをはじめ共演者の皆さんスタッフの皆さん頑張って下さい。

頑張ってください

私は、刑事もののドラマは大好きです!佐々木さんの演技も楽しみなので、毎週見ます。

楽しみがふえました!

刑事ドラマ大好きです! どんな展開になって行くか 私の推理と同じか! 今から待ち遠しいです!

追いかけろ

刑事もん楽しみ!みなさん走りまくってください♪アクションも期待してます^^特に山ちゃんダッシュだ〜!!

楽しみです!

大好きな蔵さん主演で楽しみです!
8時と早い時間帯なので大人向けよりは家族で楽しめる番組になるのでしょうか???
内容も是非期待しています。

中村俊介様へ

中村俊介さんが出演されるドラマハンチュウ
絶対みます。俊介さんが刑事だと素敵だと
今からわくわくしています。
俊介さん!応援しています。頑張って下さい

ワクワク★

予告スポット見ました〜!!
早く見たいです♪
(でもその前に決算処理を片付けなければ・・・)
早く仕事を終わらせてTVの前に座るぞ!!

二人が出演している!!

同じドラマで、好きな佐々木さんと山口さんが出演するので、「ハンチョウ」とても楽しみです!!

楽しみが出来ました

朝ドラが終わり、山口翔吾さんを見れなくなると残念に思っていたのですが、このドラマで週1にはなりますが見れるので本当楽しみが出来嬉しいです。楽しみにしています。

予告画像に感激!

画像より前に俊介さんの声が先導して・・・おっ、きたーっ・・・です。思った通りのスマートスーツにまた出会えました。若いころから、体型が、変わらなく・・・姿勢が素敵。。。