コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ハンチョウ 神南署安積班

パナソニックドラマシアター 毎週月曜

page number
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18*| 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64

投稿終了

ついに最終回

今晩は、「ハンチョウ」の最終回(泣)でも、絶対シリーズ化されることを信じて今日は番組を見たいと思います。罪を憎んで人を憎まずというか、人間の弱さを感じながら捜査にあたる安積班のメンバー達。それぞれのキャラクターが力を合わせて事件を解決する姿。強さとやさしさを持ってる人って素敵だと感じられる番組です。個人的にはプレゼントにも当選できて、うれしかったです。DVDも買う予定です。あと、この番組に関わった出演者・スタッフのみなさま、お疲れ様でした!!

ありがとうございました。

あと1回で終わりですね。
毎週本当に楽しく、また感動しながら観ていました。いいお話ばかりで。撮影現場でも皆さんのチームワークがいいからなんでしょうね。
また会える日を待っています。
心温まるお話ありがとうございました。
いいドラマですね。

最終回。

毎週欠かさず見ていたので、さびしいです。
可能ならば、第2弾を期待しています。

明日で・・・

明日で最終回なんて、寂しいです。ぜひぜひ同じキャストで続編をお願いします。
原作(神南署安積班ほか)の中の「刑事部屋の容疑者たち」のような、事件ではないけれど安積班の結束の強さ、信頼関係の強さを物語るような、ほんわかしたエピソードもどこかに盛り込んでいただけたら嬉しいです。
DVD発売も楽しみです!出演者・スタッフの皆さん、お疲れさまでした。また続編でお会いしたいです。

素敵でした・・・

早いもので後1回で終わり何ですね・・・寂しい限りです>< まいかい楽しみにしていただけに・・・ハンチョウ大好きです。あんな優しい方のもとで働けるなんて最高ですね^^
蔵之介さん主演のドラマ最高でした。もちろん共演のみなさんも素敵な方ばかりで・・・これで終わりなのかと思うと寂しくて・・・また、ハンチョウ2とかあったらいいなぁって思ってます。
最後までみなさんお疲れ様でした。素敵なドラマ有難うございました┏○ ペコ

ハンチョウナビ拝見しました。

今日放送されたハンチョウナビ、良かったです。4月に放送が開始されていよいよ来週、最終回なのかと思うと寂しいです。。。
と共に「あ、こんなシーンあったな♪」と楽しく
おさらい(?)できました。
最終回の予告編を見てまたちょっとハードな展開なのかなと思いました。
銃を構える佐々木さんがかっこ良かったです。ドキドキしながら放送を楽しみに待ってます!

最終回ですね。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

安積班の皆様としばらくお別れです。
ハンチョウとも…寂しいです。とてもホンワカとした。いい番組みでした。見ているうちにドンドン引き込まれていきました。寂しいですが、
水戸黄門様の後絶対にハンチョウと信じて
見ながらまってます。帰ってきてくださいね。

ハンチョウ第2弾望む!!

もう一回で最終回なんて、さみしい(T_T)/~~~蔵之介ハンチョウ大好きです。部下を見守るやさしい眼差し、悪を許さない姿勢惚れ惚れします。拳銃かまえる姿、ジャケットはおる姿はかっこいいし、ストローでチュウチュウジュースを飲む姿はかわいい。ハンチョウは大人の魅力、桜井君は爽やかでお茶目な魅力・・・第2弾も待ってます

パート2期待しています

本当に癒されるいいドラマでした・・・。毎週安積班の活躍を楽しみにしていました。いよいよ最終回ですね。ここまで本当にありがとうございました。パート2絶対によろしくお願いします!!

はぁ・・・。

来週で最終回ですね。さびしいです・・・(涙)。

涙涙の・・・

20日で『ハンチョウ』最終回ですね・・・。毎週7時50分にはテレビの前で待機していたのが。。。。私の地域では『ナビっち』は放送されないのでとても残念ですが、なんと!!DVDで収録されてるなんて〜(>_<)嬉しすぎますぅ!絶対買いますよっ(^u^)その為に毎月貯金しなくちゃ☆

磯樽のお料理

いつもいつもすごくおいしそう!

体にも良さそう。

磯樽のシーンになるとすごくお腹が空きます。

私も磯樽で食べたいなあ。

出演者の皆さん、きっと本気で食べてるね。

第一話のトヨの手料理もおいしそうだったし。

磯樽の料理もスタッフさんが作ってるのかなあ。

どちらもどこか懐かしい味がしそうです。

華美じゃないけど優しくてあったかい。

あれ?
どっかで聞いたフレーズ……
華美じゃないけど優しくてあったかい……。
これってこのドラマのことですよね?

こんなところにも作品の象徴が表現されていたとは!!

パート2では、コンビニとのコラボで磯樽弁当も売り出してくださいね。

そして、パート2も同じメンバーで!

シリーズ化して長く続けるつもりでのこのキャスティングだと信じてますから。

ナビっち

18日に「ハンチョウ」のナビっちをやるんですよね。
私が住んでるところでは、観られないので非常に残念ですよ(>_<)
20日にも佐々木蔵之介さんが出るんですよね。
それも観られないので残念ですよ。
DVDになるっていってたのを聞いたのでそれで観られますよね?
そうなると早く観てみたいですよ!
楽しみですよ(*^_^*)

DVD予約しましたよ!

ナビッチ、NG集も入れて頂き、ますます楽しみになりました。
ありがとうございます。(^ヮ^)
最終回、とても寂しいですが、またセカンドシーズンで会える事を信じて待ってます。
毎回涙し、人の優しさ思い遣りの姿に励まされ、ブルーマンデーの月曜が楽しみに変わりました。
サントラCDも発売して欲しいです。
お願いします。

ステキですね

須田刑事の想い、須田刑事を信じるハンチョウと安積班のメンバー、課長、山口記者の想いに感動しました。
熱血型ではなく、静かで暖かな、でも揺るがない強さがとても好きです。
終ってしまうのがとても残念です。
「ハンチョウ」のお酒を購入したので、最終回はテレビを観ながら味わいたいと思います。

フォトギャラリーを順に追って懐かしんでます。

ハシチョウさんの言うとおり、キャストのみなさんが一話のころ、若いような気がしてきます。
村雨さんの銃の構えがカッコよくて、安積さんの言葉が優しくて、黒木さんが、男前で、須田さんが松葉杖で、水野さんの男勝りも印象に強くて桜井さんの頑張りも・・・なにもかも鮮明にそのシーンを思い出します。
固い絆・職務への誇りと全う、自らを犠牲にしようと社会へ立ち向かう姿。
この六人の勇士は、人の感性に美しく刻まれ語り継がれてゆくのでしょう。
又、今更ですが、ゲストの豪華さにもこの番組の情熱が伝わります。
私は、ここに描き出された総ての美学に「恋」
をしていました。それは、自分の瞳と心に宿り、心豊かに生きていけるような気がします。
「エンチョウ」さん、お疲れ様です。18日、楽しみにしています。

友人・知人へ番宣♪♪

ハシチョウさま!ブログ拝読しました!!
来週、観ますとも!観ますとも!!「ハンチョウ」最終回!
浅野ゆう子さんの予告を観て、最後にまたまた超ビッグなゲストの出演に、今からどんなお話になるか、本当に楽しみにしておりました。
最終話なんて...本当に本当に...寂しいですけど、20日の月曜日の放送まで、テンション上げていきますよー!友人知人10人位(それは無理?!)には宣伝しちゃう勢いで応援しまっす!「ハンチョウ最終回」、観ないと損するゾーー」って。

DVDも、ハシチョウさんのご努力、ファンの方々への愛を感じました。「なびっち」映像も、PCサイトの映像も、観れない方々もいらっしゃいますし、もう、そこまで網羅されちゃうと、ちょいとお高くても、買いたいわん♪と思っちゃいます〜。(..でもその前に、番組で当たるともーっともっと嬉しいので!勿論応募も致します♪)

また月曜までに、ファンメッセージに遊びに来ます!ファンの皆様、盛り上がって行きましょう〜!!

ハンチョウ大好き

このドラマを観て、主演の佐々木蔵之介さんのことがますます好きになりました。
私の中では今一押しのドラマです!!
ぜひ、続編をお願いします(^O^)/

おもしろかったです!!

第14話も見ました〜!!

いよいよ、泣いても笑ってもあと1回なんですね・・・(; ;)
「ハンチョウ」見ると、遠藤浩二さん作曲の曲が、エンドレスで頭の中で流れています♪♪

来週で終わり・・・

先週のハンチョウを見終わってから、来週の予告をみたら、泣きそうになりました。
「来週で終わりか・・・」て。
凄く寂しい。
安積班のチームワークと安積ハンチョウの部下思いの上司。
今の世の中、「自分を優先」に考える人が多い中こんなに、良いチームワークはないです。
ほんとに、ホッとするドラマです。
ほんと、大好きです。「ハンチョウ」
安積さん、村雨さん、須田さん、水野さん
黒木さん、桜井くん

俊さん、子供が大好きと仰ってました。
次の時は、村雨さんの、奥さんとお子さんも
登場させてくださいね。

この夏が終わったら、秋には、必ず、戻って来てください。
絶対に!!