コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ハンチョウ 神南署安積班

パナソニックドラマシアター 毎週月曜

page number
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56*| 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64

投稿終了

今日ですね。。。試写会と交流会。。。

いいなぁぁぁぁああ。。当たった人はいいなぁ。神南くんも、毎日、キャストに抱かれて、つぶされて、投げられて・・・いいなぁ。イジラレキャラでさ。その現場にいるだけで、いいなぁ。今日の交流会。その情報もキャッチしたいです。それから、最近、安積さんの机には何がおかれているのでしょう?ブログは、最終話まで続くのですか?・・・俊さんの映像に会えるまで・・・あと四日。

もうすぐですね

原作の安積班シリーズとの出会いは去年の秋でした。すっかりハマって全巻揃えた矢先にテレビドラマ化を知り、感激してしまいました。須田チョウと黒木刑事のコンビを映像で観られるなんて…楽しみで仕方ありません。あと数日が待ちきれなくて、ブログを毎日チェックする今日このごろです。

嬉しいな

佐々木さんの優しい笑顔が大好きです。どんなハンチョウさんを演じて下さるのか、すごく楽しみです!

楽しみなハンチョウ

原作の大大ファンで、映像化されると知り、興味ありました。
キャストがイメージとぴったりで、首を長くして待っています。
佐々木蔵之介さんのファンで、まさにハンチョウにぴったり
安積班イコール佐々木班の活躍に期待です

たのしみ!!

奥貫薫さんの大ファンです★

ハンチョウ楽しみにしてます!!!

楽しみ!

毎週、又俊介さんが観られると思うと〜!
塚地さんとの絡みもどんな感じか興味津々。
オールスター感謝祭でのチームワークの良さをとくと拝見しましたので、絶対面白くなる事間違いなしですね。シリーズ化も期待してます!

チームワークって・・・みなさんが一様におっしゃる。

もともとが、俳優陣メンバーを知ったときから、見えていましたよ。『つながり』を。。。ファンでも感じとったのですから、現場は尚更なんでしょうね。そこに、ハシチョウさんの心意気も反映されて。きっと素晴らしい八時枠ができているのでしょうね。15話で完結しなく、第何段も続けていけるドラマでありますように・・・。俳優さんの年の重ね方も味わえるほどの。。。ねっ始まる前から大好きなドラマなんて出会ったことがない。LaBooまで買ってしまったよ。ハシチョウさんが、けっこう素敵。。けど・・・俊さんが好き。・・・あと五日。

オールスター感謝祭&ハンチョウ

先週の「オールスター感謝祭」お疲れさまでした。
5時間半という長い時間でしたが、楽しくこの番組を見てよかったです。

佐々木さんと黒谷さんがミニブタレースと金魚すくいをやっている姿が印象的でした。

楽しみにしています

この4月からどのドラマを見ようか決めかねていましたが・・・ハンチョウを見させていただきます。3月までは某局の朝ドラを見ていましたが、ふとこのドラマにそれに出演されていた山口翔悟さんが出られるのに気がつきましたので。またかっこいい演技を見せてくれるのを期待しております。

楽しみにしています!

中学生の息子と『安積警部補シリーズ』の大ファンです!テレビドラマ化を知ったときは二人でうひょひょ〜と声を上げて喜びました。
親子で楽しめる時間が増えました!
期待しています!!!

お疲れ様

先日のオールスター感謝祭お疲れ様でした。
感謝祭の番組中にも言ってましたけど・・・
出演者のほとんどが関西の出身なんですねぇ〜
それと、山口さんマラソンお疲れ様でした。
初めてですよねぇ〜
後、賀集さん大学合格おめでとうございます。
びっくりしました。
夢を諦めちゃいけませんねぇ〜
ドラマの撮影も頑張って下さい。
来週から楽しみにしています。
ハンチョウ!

制作発表記者会見

楽しい話を待っています。なんだか・・・ドラマ始まる前に自分のテンションが上がりすぎて・・・疲れちゃった。期待がそれだけ大きくて・・・でも、も必ず応えてくれる俳優陣、スタッフ陣としんじていますから・・・あと六日。

楽しみ

ハンチョウ楽しみにしています佐々木さんの演技どうなるのか期待大です
刑事ものや医療物であふれるドラマ界ですがなにか他とはちがったテイストがあると見続けられると思いますがんばってください
いい季節になりましたね

あぁ、待ちきれない!!

いよいよですね。
ず〜〜〜〜っと待ってました。
原作はもちろん大好きですがTBS様流のかっこいいアレンジも期待しています。

スタッフの皆様、出演者の皆様、お体には十分ご自愛ください。

期待しています!

楽しみ〜☆

私は佐々木さんの演技が好きです!!
塚地さんにも注目したいと思っています^^
毎週みるので、頑張ってください♪

嬉しいです!!

今野敏先生の書く神南署安積班!
このシリーズの大ファンです。
安積警部補(通称班長)の人柄がとにかくカッコイイ! 部下に村雨警部や妙にツキが有る?須田警部(笑)
想像通りの俳優さん達で今後楽しみです。
黒ヒョウを思わせる黒木刑事も賀集さんでピッタリだと思います。班長の別れた奥さんも今後出てくれると嬉しいなぁ〜〜♪

こんばんは〜

素敵なホームページですね!
神南君と蔵之介さんのツーショットが見たいです。
ドラマたのしみで〜す。

待ってました!ぴったりの配役

原作の大ファンです。
シリーズ全て読みました。
勝手にドラマ化の配役決めてたら、何と本当に新ドラマに!
おまけに班長が佐々木さん、須田チョウが塚地さんとドンピシャに当たりました。
すごく嬉しい!
長いシリーズになること期待。
原作を元にどのようにアレンジされるか見るのも楽しみです。

宣伝!!

私もテレビ雑誌見てショックでしたー><!
もっと大々的に載せてほしいよー☆
私は会社&友達にめちゃめちゃハンチョウを見るようにすすめてますよ♪男性社員は安めぐみちゃんが出ると聞いて見る気マンマンでした〜^^♪癒し効果絶大でっす!

とうとう!!

待ちに待った蔵之介サマの連ドラが来週から始まりますね☆毎週月曜は、仕事早く切り上げなきゃっ!!
『ハンチョウ』スタッフの皆様、安積班の皆様体調には十分気をつけて下さいね!