コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ハンチョウ 神南署安積班

パナソニックドラマシアター 毎週月曜

page number
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33*| 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64

投稿終了

言われてみたい、言ってみたい!

ハンチョウ!何年一緒に居ると思ってるんですかっ!!

村雨さんの言葉、最高でした!!

くらのすけさんのファンな私ですが、今回はクールに熱い村雨さんにやられっぱなしでした!

もう最初の課長から逃げる姿までやばかったです!!

今までは、速水さんとのシーンが一番好きだったんですが、最近は村雨さんとのシーンがお気に入りですっ!!


再放送してください・・・

ハンチョウ9話、録画して後で楽しもう♪
と、思っていたら、間違えて消去してしまいました・・・(泣)
再放送してくださいませ・・・。


はぁああ幸せです!

今、今週分のエネルギーチャージをした気分です。
見ていて、胸が切なくて締め付けられて、もう大変でした!

ハンチョウの深い思いと、村雨さんたちの熱い思いがたまらなくて、号泣です!
皆さん、素敵な表情で、ぐいぃいいって話の中に引き込まれました!
あぁ、私の仕事仲間もこんなに素敵だったら良いのに・・・。
安積班、ずぅうううううっと見ていたいです・・・。


ハンチョウ

ハンチョウのスーツ姿カッコイイです。
毎週楽しみにしています。
応援しています。


プライドをかけて

今回のハンチョウは真実を求めて、信念のもとに行動をするハンチョウの真摯な姿に感動しました。確固たるプライドが素晴らしかったです。蔵之介様が本当にすてき!


TO BIN KONNO・・・

普遍に在るべき日常の
そこに窮通救えば慈愛あり
生きずく人の出会いこそ
弁える心に真実(ほんとう)をみる
謹直で励精なるを常に努むば
光ここに残せし
この才気にて他の才気煌く
言い尽くせぬ思いを今ここに置く
             NOZOMI


安積ハンチョウが悩むのか?

今日(第9話)の放送の中で安積ハンチョウが結構悩むに悩みそうな感じですよね(-_-;)
で村雨さんに休暇を取るとまで言ってるからね。
いったい安積ハンチョウはどうなってしまうんだろうね。
解決作をとるために休暇をとるんですかね?
で残された村雨さんたちは、どうするんですかね??


毎回、6日遅れですが・・・

ハンチョウ、毎回楽しみに見させていただいております☆
秋田はTBSがないので、実は別局さんががんばってくれて・・・日曜夜に放送してくださっています。(ちなみに今、8話が終わったところです^^;)
プレゼントクイズ、毎回応募していますがなかなか当たらなくて悲しいです・・・(T_T) 全15回のうち、一度は当たりたいっっ!


称。。。オール・ドリマックス

人は、意を以ちそこに妥協を許さず
陰に抱くは誇り高きプライドよりも
結実なるひとつの証
そこに見えたる発想・創造・
積み上げられた努力の極み
互いに生かされ光を浴びる
共鳴せざるはひとつの真理
人の成長とは忍耐の長さなり

労・・・・オール・ドリマックス


蔵之介さん

いつも中学生の娘と観ています。親子で蔵之介さんの大ファンです。こんな上司がいたらいいと、こんなお父さんだったらかっこいいと想ってます。楽しみです。頑張って下さい。


「ハンチョウ」神南署安積班・・・前進中

ここに在るべき全ての姿(かたち)
失われてゆく心を取り戻す
賢さよりも智慧よりも
温かき心と瞳の響き
時を背負って行きゆく安積班
その勇敢なる挙動こそ
典麗として輝けり


この番組大好き!

わたし今ではこの番組が、物凄く大好きになってしまいましたよ(*^_^*)
だから暇なときにDVDでダビングしたのを何回も見たりしていますよ。
それだけこの番組が気にいっちゃったんですよね(*^。^*)
だから今回15話までしかやらないんですけど、
またいつかパート2とかも是非に放送してほしいですよね!!
同じメンバーで(*^_^*)


ハンチョウチーム素敵

三つのブログからチームワークの良さを感じられて、番組同様温かい気持ちになれます。
今日はA-studioに蔵之介さんが出演されるのでワクワクしています。
友香ちゃんデビュー当時から可愛いいなあ…と思ってましたが、本当に素敵な女優さんになられましたね。応援しています!!


部長刑事「村雨秋彦」for you.

そこに英知ありて美瑛なる誇り
英明を携えにしてその英名がとどろく
全ては、君「俳優・中村俊介」
その姿ここにありき 
われその想いに尽きる


今回もホロリと

毎回ホロリとさせられています。
そして、それだけでなくユーモアもいっぱい!
私は細川さんが出てくると「来た、来た、来たー!」って嬉しくなります。
彼は存在そのものがユーモアって感じがします。
そして今回は激怒してる黒谷さんも面白かったし、それ見てビビッているハンチョウの姿も面白かったです。
泣いて笑って・・・こんなドラマが見たかったんです。
次回も楽しみです。


安積班員への熱い思いをここに置く

今日を生きる中に
この若い正義という魂は
永久に滾る

奇蹟の出会いという
美しい記憶の中に
みちてゆく歳月が在る

我安積班の精神を
とこしえに抱き・ここに刻む


今週分もようやく観れました

上司からヒステリックに怒られても、めげずに部下をかばう安積班長にいつも勇気づけられています。
ぜひ、DVDの発売をお願いします!


かっこいい!!

毎週楽しみに見ています。
いまさらなのですが、どの役者さんもかっこいい!!
ぜひともフォトギャラリーの一部を携帯待受にできるようにしてほしいな・・・。


毎週楽しみにしています♪

第一話から毎週欠かさずに見ています。
習い事や宿題もあって寝る時間に間に合わないのでビデオにとってもらって次の日に見ています。
私は最後に流れる音楽がとても好きです。
やる回によって途中でアレンジの違う音楽が流れたりしてとてもいいと思います。
ぜひCDを出してください!
だめなら曲の楽譜が欲しいです!
お願いします。
ちょっと気が早いですがパート2もやってくれるとうれしいです。
来週も楽しみにしています♪


クラっち

『ナビっち』東海地方(?)では観れませんが蔵之介さんの出演希望です。
普段の蔵之介さんのことも知りたいです。
是非、現場ブログで紹介してくださいね。
お願いします。