コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ハンチョウ 神南署安積班

パナソニックドラマシアター 毎週月曜

page number
1 | 2*| 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64

投稿終了

早く来い来い!1月11日♪

もうすぐ書き込み終了ですね・・・。
DVD・・・そうなんですか・・(; ;)
でも!!!!!パート2があるではないか\(^o^)/
来年のパート2、楽しみにしてます♪♪

大恋愛!!

佐々木さんは安積警部補として、大恋愛をお望みですか〜。この先10年以上「ハンチョウ」続いていくためにも、いろいろな場面を盛り込んで、より内容の濃いものにしていってもらいたいです。
その為にも、佐々木さんにはパート2では「安積警部補」に恋してもらいたいです。
せっかく、パート1で知り合えたのですから・・・。そして「ハンチョウ」という作品まるごと、恋してください。回を重ねる毎に魅力が増していきますように・・・。

ありがとう ハンチョウ2

来年1月が、待ち遠しいです。
私は、新聞記者役の 安めぐみさんのファンです。 刑事と仲良くするのでなく、ネタを必死に仕入れようと班長らに迫るシーンが、見たい
です。

おめでとうございます!!

パート2決定おめでとうございます!!
班長の蔵之介さんはじめ、
安積班に会えるのを楽しみにしてます(≧∀≦)

待ってました!

ハンチョウパート2、とても嬉しいです!
また毎週HDDに撮って2回、3回と見ます。一月が待ち遠しいです。
それとお願いです。パート2はじまったら、神南署に置かれていた大きいサイズの神南くんを発売してください。そうしたらノーマルとポージング両方買って、桜井くんごっこします。
楽しみに、待ってます。

待ってました

「ハンチョウ」パート2おめでとうございます。
毎回、1才の子供と一緒に楽しみに見ていましたパート1。1才の子供もはまっておりました。

パート2期待しています。また、子供と一緒に見たいと思います。

嬉しすぎます(/_;)

ハンチョウ2の決定、本当に嬉しいです。
また家族揃って同じ時間を過ごせます♪
個人的にハンチョウの元奥さんの登場シーンがあったらジェラシー感じちゃうかもしれないけど(>_<)それも楽しみにしています。
あ〜本当に良かった〜♪♪♪
スタッフの皆さん本当にありがとうございます。

お待ちしておりました!

パート2決定おめでとうございます。
並びに、ありがとうございます。
パート1終了後より、今野敏さんの原作(安積班シリーズ)を読みあさっております。
読めば読むほど、キャスティングの見事さに驚いております。
班長=蔵之介さん・村雨=中村さん等々 あまりの当てはまり具合に笑ってしまうほどです。
今後10年は続けたいドラマだと書かれておりましたが、本当にそうして欲しいです。
神南署はもちろん、ベイエリア分署も見てみたい気もします。
速水警部補の活躍も見たいですね。
毎回のゲスト出演者も楽しみですし・・・。
来年の1月今からとっても楽しみにしております。
では、キャスト並びにスタッフの皆様、お身体大切にがんばってください。

お帰りなさい!安積班!!

シ−ズン2決定本当におめでとうございます(^∇^)♪
最初見たときは、信じられなくて夢をみているのかと思いましたが。
どうやら本当のようでよかったです!

佐々木蔵之介様はじめ出演者の皆様、スタッフ様方、どうか体にはお気をつけて頑張ってくださいね(^v^)応援してます!!

後、他の方も書かれていたのですが…
速水さんの活躍がもっと観たいです。
某テレビ雑誌で蔵さんが言ってたような、ハンチョウを後ろにのせて犯人を追跡!!とかどうでしょうか(´・ω・)
できるなら是非みてみたいです。

お願い

ハシチョウさま、
お願いがあります。
是非!メンバー、お一人お一人からの、動画のメッセージが欲しいです。

よろしく〜〜!

待ってましたよ!

ハンチョウのパート2決定、とっても嬉しいです!!
安積班のメンバーも前回と同じということで、さらなるチームワークをドラマの中で見せてくださるのだろうと期待しています♪
来年の1月を楽しみに待ってますね!

おめでとうございます!

パート2決定おめでとうございます!
来年早々楽しみがあって嬉しいです。
ハシチョウ様はじめスタッフの皆様、応援しています。

蔵之介さんはじめ あのメンバーにまた会えると思うと楽しみでなりません。
原作は読んでいないのですが、原作通の方々の中では是非 登場させてもらいたい人物がいろいろといらっしゃるみたいですね。
私も是非 映像で新しいメンバー拝見したいです。
あと速水さんの活躍シーンなどもーー。

よかった〜。

パート2の決定おめでとうとざいます。
新しいコンセプト、新しい登場人物など
ますます期待が膨らんでいます。
来年までの4ヵ月、あっという間でしょうね。

最速の続編!

久し振りにこちらにお邪魔して心躍るニュースを拝見しました。

まさかの最速の続編ですね!
思わず小躍りしちゃいました(*^_^*)
あの幸せな時間が又やって来るのですね。
どれだけの人がこのニュースを待ち望んでいたか。。。!!

出演者の皆様、スタッフの皆様、お忙しいと思いますがくれぐれもお身体ご自愛くださいませ。
もうすぐ安積班のみなさんにまた出会えるのを楽しみにしてます。

信じてお待ち申し上げておりました。

この作品は必ずや長く続いていくものと思っていました。新しい登場人物も楽しみです。(希望としては、鑑識のアノ人・・・)。 今は、原作を読破中です。ますます、安積さんに惹かれていっています。役者さんも、実は佐々木さんとガチンコで演技力勝負をみせていただきたい方が3人います。その方たちがゲストででてくると、うれしいなぁ。

続編決定待っていました!!

第1シリーズが終了する前から続編を待ち望んでいました。
佐々木蔵之介さん演ずる安積班長はもちろんのこと、中村俊介さんや塚地武雅さん達班の刑事一人一人のキャラクターがはっきりとしていて、
久々に見ごたえのある刑事ドラマだと回を重ねるにつれ思っていました。
続編とっても楽しみにしています。
可能ならば中村俊介さんのmixiも復活してもらえると嬉しいのですが。
ご検討よろしくお願いします。

期待してます

ハシチョウさん、やりましたね。お疲れさまでした。

次のシーズンもとっても期待しています。
終わったあと、また安積班に会いたい!と思える作品を、どんどん
お願いしますよ。

1月まで首を長くして待ってます。

♪♪嬉しいです♪♪

24日が来るのが、本当に本当に待ち遠しかったです♪
当日、私は、旅先で、友人達からの「ハンチョウ パート2 決定」の知らせを、受け取りました(^^)
そして、昨夜自宅に戻り、真っ先にここに来ました。
嬉しくて、お知らせを何度も読み返してしまいました。
本当に、嬉しいです。また大好きな安積班のみなさんに、もうすぐ会えるのですね♪
子供時代大好きだった、今でも鮮明に記憶に残る刑事ドラマのように、「ハンチョウ」は、数年後、数十年後も、語り継がれる、素晴らしい名作ドラマシリーズになると、信じています♪
冬場の寒い時期での撮影になりそうですが、皆様くれぐれもお体にお気をつけて、頑張ってくださいね!これからも、ずっと応援しています(^^)

うれしいです

また、ハンチョウに会えるなんて最高です!!
楽しみにしています。

おめでとうございます★

原作者の今野先生はじめ、キャスト、スタッフの皆さん、続編おめでとうございます。
ファンの声が届いたと思うとうれしくて、また書きこんじゃいました。
また蔵之介さんのハンチョウに会えるのを楽しみにしています。