コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ハンチョウ 神南署安積班

パナソニックドラマシアター 毎週月曜

page number
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6*| 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64

投稿終了

早く知りた〜い!!

ハンチョウファンの友人からハンチョウ2決定!のメールが届きました!!
急いでハシチョウブログ見たのですが、まだ正式発表ではないのですね・・・・
できれば、秋の2時間スペシャル、そして1月から2クールでのハンチョウ2を期待してます!!
メンバーが一人として欠けることの無い様に
お願いしますね。


主題歌

ハンチョウの「主題歌」・「サントラCD」は、今のとこ出てないんですけどこれから出す予定などは、ないですか??
わたしは、ハンチョウのドラマをやってる時に流れてる音楽が好きなので是非に出してほしいなぁーって思っています。


8月24日に重大発表が…

重大発表があるんですね。
なんの重大発表何でしょうね。
いまから物凄く楽しみにしていますよ。
凄くいい発表ならいいですけどね。
もしかしてもう第2シリーズをいつやるのかが決定したこととか?
それとも「スペシャル版」をやってくれるのかなぁー?
それなら物凄く喜んじゃうけどね(*^_^*)
それとももっと重大なことなのかなぁー??
とにかく物凄く気になりますよねーー
重大発表を楽しみにしてますよ。
でも後10日後か(>_<)


楽しみです

月曜日がちょっとつまらなくなっている今日この頃。
“ハシ”チョウ日記を見て、まだ何かもわからないのにテンションが上がってきました(笑)
発表楽しみにしています。
余談ですが、日記にかいてあった植木等さんのあの歌、お気に入りで時々口ずさんでいるので(笑)、まさかここで出会えるとは思わなかったので、嬉しかったです♪


大人のワタクシ・・・

ハシチョウさんのコメントで「うれしい」事がわかっただけでも、十分です。
もちろん、正式発表の24日までお待ちいたしますよ〜。なんたって、大人のワタクシですから〜。でもね、希望するなら「正月2時間特番+来春からの定番メニュー決定!!」というのだとうれしいなあ・・・。


今野先生の原作本

最近、本屋さんで、今野先生の原作本を
どれを買おうか立ち読みしてます。
先日、橋本さんが書かれていた「同僚」
まだ、うちの最寄りには無かったです。
でも、他のがあったので、
出てくるキャスティングに安積班のメンバーを連想させて読んでました。
面白いです。
そして、本の帯に、先生のコメントが小さく書かれてました。
24日に判る、吉報はどんな風になるのか
楽しみです。
タイトルが同じなのか、別タイトルで始めるのか楽しみです。
早く、安積班にあいたいです。
楽しみにしてますよ〜〜〜(^_^)v


「信じるものは救われる」

1週間に1回PCに向かえばよい方な私。
あければここに覗きに来てしまいます・・。
重大発表はシーズン2の決定!!
これしかないでしょう。
明日への活力も貰ったのでまたがんばろう!
発表楽しみにしています


24日早く来い

「ハシ・チョウ日記」見ました。
重大発表が、大人の事情で24日以降に
伸びたとか、きっと、あのことだ。
と期待しております。 早く来い来い
24日。 待ってます。


うわー。楽しみが伸びてる〜♪

あー。知りたいような知りたくないような、楽しみにを先に延ばしたいような・・・とどきどきして覗いたら、すこーし発表延期。しかも、派手に演出するための延期。いやーん。それならおとなしく待ちます!待ってますよー!!!
信じて待つ、ことしかできないんですもの。一緒に頑張ります!頑張っていきましょうねー。


ハシチョウさん、待ってますよ!

発表が延期になったのですね。
気にしないで!待ってますから。
先が見えない連絡より、だいたいの日にちが判ればそれだけでも楽しみです。
それだけ大きい発表なんでしょうね。
ハシチョウが、飛び上がって喜ぶんだから、
きっと、吉報だと信じます。
世の中は、個人ではどうするこも出来ない
「大人の事情」が沢山あります。
でも、大丈夫、待ってますから。
安積さん、村雨さん、須田さん、水野さん、
黒木さん、桜井くんに会えると信じて
待ってますよ。待ってますから。ね!
毎日、暑いです。
身体に気を付けて、被災地の方も元気になるような吉報お願いしますね。
ファイティン!

楽しみです。


あら・・

24日以降になってしまったんですね・・
ちょっとガックシですが、、
<連絡を受けた時、私は飛び上がって喜びました。
<この何年間かで一番うれしいお知らせでした

わお〜よかったですね!そんなお気持ちになれたなんて素敵ですね♪
発表されるまで楽しみに待ってますね。
ご報告ありがとうございました。


内定ですか(笑)

おめでとうございます。
第二シリーズでしょうか?
それとも、スペシャル番組かなあ?
テレビ局舞台の『硝子の殺人者』『虚構の殺人者』もいいですね〜。ロケ地は「タダ」でありそうだし。


ハシチョウさん・・・・七日の続き。。。

Ones a word has been allowed to escape,it cannot be recalled.

視聴者は心待ちにしています。早く会いたいのです。ここで再び出会いたいのです。
ハシチョウさんの強い使命感を信じて。。。


気になるね、重大発表

「来週の中頃」がいつなのか気になって毎日覗いてますー。水曜日、まだ、中ごろじゃないのかしら???
9月の佐々木蔵之介さんの舞台、チケットゲットしています。なんと最前列!!!
ハンチョウとアンディに会えるのが楽しみですー。っと、それよりも重大発表の方が楽しみですけど^−^♪


ドキドキしますね。

『重大発表』って、なんですか!?気になるぅ!!早く知りた〜〜〜〜〜い!!!
でも・・・、この待ってる間のドキドキも悪くないかも・・・(笑)
『重大発表』楽しみに待ってます。
もちろん「パート2決定!」を期待しながら。


重大発表?!

しばらくぶりにホームページを覗いてびっくり。橋本さん重大発表って・・・。来週楽しみにしています。
先日まで、大学(通信過程)のスクーリングで京都に5日間行っていました。
帰りに京都駅のJR伊○丹で佐々木酒造の「古都」を購入しました。いままで日本酒は苦手だったのですが、「古都」飲みやすくておいしかったです。


重大発表!?

ハシチョウ様、たびたびの日記更新に感謝です(涙)
し、しかも、重大発表ですと!?仕事で下がりきっていた私のテンションが急上昇です!
いろいろな妄想をふくらませつつ、来週の発表を待っております。


きっとスペシャル版放送決定だと信じたい♪

番組放送中も、そして終わってからもこのサイトを覗きに来ていた甲斐がありました^^
きっと”ハン”チョウ日記の重大発表は安積班ファンが待ち望んだものである!と信じています♪このサイトへの書き込みはもうすぐ終わりますが、スペシャルやPart2放送決定の暁には安積ファンの新しいファンの為にも、これまでの熱い声や写真等も閲覧できるようにして貰えると嬉しいです^^ (と言うより、私が見たいんですけどね・・(*^^*))


何んだろう σ(^_^;

“ハシ”チョウ日記見ましたよ〜!!!!
何〜〜〜っ重大発表って---!!!
とっても気になります(☆☆)
会社で嫌な事があり、落ち込んでいましたが、テンションが上がりました!!0(^0^)0
発表、楽しみにしています♪♪♪


ハシチョウ様

残暑お見舞い申し上げます。
この暑い中、毎日お仕事お疲れ様です。きっと「ハンチョウ2」制作に向けて、佐々木さんや中村さんはじめキャストのみなさんのスケジュールをおさえたり、上層部の方との会議に出席されたり、きっときっと忙しくなさっておいでなのだわと勝手に想像しています。
果報は寝て待てという言葉があります。「そのうちなんとかなるだろ〜♪」に通じるものがあると思います。私も「いい知らせ」をのんびり、気楽に待っています。きっと「いい知らせ」があると信じているから。

ですからハシチョウ様、信じる者たちをお見捨てなきように!

では、暑い日が続きますのでくれぐれもご自愛くださいませ。