コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273 |*74*| 7576

だいすきですすすすす!!!!!

写真

健くんおつかれさま!!!いつもブログ見てるし、電王のときから、みてます!ROOKIESも、電王も、大体全部録ってあります!超ファンです!!ドラマはおわってしまいましたが、つぎは、SP&映画ですね!!!体を十分休めて、SP&映画で、すべてをだしきってほしいです!!!!ドラマもSPも、映画も、最初から最後までクライマックスだぜ!!!!(>V<)ノシ

from 健LOVE人間(^O^) (13才) 女性

2008.8.1(金) 21:48:56

page top ▲


大好きすぎる!!

写真

だいちゅき☆
だいちゅき☆
これからも応援してます!!
スペシャル&映画
絶対みます(・3・)
がんばってね☆☆☆

from ぱっちゃん (13) 女性

2008.8.1(金) 21:45:04

page top ▲


好き(*^^)v

写真

ルーキーズで
桐谷さんの事が・・・
大大大大大大大好きになっちゃいました(>_<)
これからも頑張ってください!

from ま (14) 女性

2008.8.1(金) 21:42:23

page top ▲


GO,二子学GO

写真

映画がんばれ〜

from 野球 (13) 男性

2008.8.1(金) 21:41:01

page top ▲


たのしみ

写真

いつもルーキーズはかかさずみていたけどとうとうおわってしまったのでちょっと残念でした。
でも映画化されるときてうれしくなった。
だからルーキーズの映画たのしみにしています。

from 野球少年 (13) 男性

2008.8.1(金) 21:36:53

page top ▲


大大大大大大大好きですー。

写真

死ぬほど好きです。これからも活動頑張ってください。

from にゃー (10) 女性

2008.8.1(金) 21:29:42

page top ▲


泣けちゃった

写真

最終会見ました。
若菜と桧山の友情、感動しました。
何回見ても泣けるから10回以上見ちゃいました。
若菜マジかっこいい。
奥さんがうらやましい。
夢にときめけ 明日にきらめけ めざせ甲子園。
2時間スペシャルと映画も絶対見ます。

from そーめん (12) 女性

2008.8.1(金) 21:29:39

page top ▲


かっこいい!

写真

御子柴ホームラン!!
かっこよかったです^^

もう終わっちゃって寂しいけど
秋スペシャルと映画
楽しみにしてます☆

頑張ってください♪

from まんじゅう (11) 女性

2008.8.1(金) 21:27:21

page top ▲


ありがとう☆川藤先生!

写真

川藤先生の一つ一つの言葉にいつも感動していました。
特に
「夢にときめけ!明日にきらめけ!」
が大好きです!
見ている私も元気をもらいました。

これからも応援しています!
頑張って下さい☆

ルーキーズ大好き!

from てるてる坊主 (17) 女性

2008.8.1(金) 21:22:29

page top ▲


健さんぇ(●^o^●)

写真

電王かっこよかったです(^_-)-☆

また、これからも頑張ってください(^_^)v

応援してます\(^o^)/ゎ〜ぃ_(_^_)_

from 健ファン》 (12) 女性

2008.8.1(金) 21:18:19

page top ▲


感動しました。

写真

最終回見ました。
市原隼人さんがマウンドで投げているのと笑った顔が大好きです!

ウォーターボーイズで初めて市原隼人さんを見てファンになりました。

ルーキーズはめっちゃ感動しました。
私も兄の影響で野球が好きで、試合とかもたまにテレビとかで見ています笑
秋に放送されるのも絶対に見ます!
安仁屋さんと市原隼人さんが合っていてよかったです。

これからも応援しているので頑張って下さい!

from ルーキーズ大好きっこ☆ (16) 女性

2008.8.1(金) 21:14:55

page top ▲


★江夏★

写真

上地クン、かっこよかったァ。

from 裕香 (12) 女性

2008.8.1(金) 21:12:05

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273 |*74*| 7576

photo