コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (最新)  1234567891011 |*12*| 13141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

映画楽しみです!

写真

今日は早起きです♪とても気持ちがいい!
SPドラマや映画、またどんな御子柴徹に
会えるのか楽しみです♪
ずっとず〜っと応援してます!

from ☆愛☆ (12) 女性

2008.8.8(金) 03:10:17

page top ▲


テンキュー☆ナカオくん

写真

今日は2008年8月8日!8並びの日です。
そして関川の背番号8!
以前からナカオくんの事が気になっていたのですが、モヒカンのナカオくんがちょーかっこよくてROOKIESが始まるのを楽しみにしていました♪
始まってみたら毎回感動とドキドキの連続ですぐにROOKIESのトリコになりましたっ↑↑↑
こんなに素晴らしいドラマに出会えたのはナカオくんのモヒカンのおかげです。ありがとう☆ナカオくん
スペシャルと映画楽しみにしてまーす。
目指せ、至上最高観客動員数!!!ROOKIESなら夢じゃないっ☆

from マンプクちゃん (29歳) 女性

2008.8.8(金) 02:23:44

page top ▲


ありがとうございました。

写真

小出恵介君の素晴らしい演技に感動して、すっかり恵介君にはまり毎日DVDを見ています。過去の作品のどれを見ても本当にプロですね!「おいしいプロポーズ」も見させて頂きました。目の表情が全然違う〜!凄い!!引き込まれます。

ルーキーズの御子柴キャプテンを最後まで演じて下さってありがとうございました。
TBS様こんなに素晴らしいドラマをこんなに素晴らしい俳優さん達で作って下さって感謝です。

最後に、恵介君少しゆっくりしてくださいね!お身体に気を付けて・・・
応援しています!

from ママナース (40) 女性

2008.8.8(金) 01:58:24

page top ▲


☆☆やばっす☆☆

写真

いつもみてますっ^^
なんかみるたびと〜くなるきがしてっ↓
好きになってもしかたないのに
どーしてでしょう?

ほんとこまりますねっ


んでもっ!!!
応援してますよ!
ぶろぐもみてますっ☆

がんばってくださいね^−^

from ☆くるみ☆ (17) 女性

2008.8.8(金) 01:18:58

page top ▲


ルーキーズは真のドラマ

写真

沢山の感動をありがとうございました!
ルーキーズは真のドラマに必要な
カタルシスを描き、感動を呼んだ素晴らしい作品だと思います。

スタッフの方々の力と、役者さんの回を重ねていく度に役柄への入りこむ姿が心に染み入りました。

特に、最終回の御子柴(小出)くんの
茫然とした動きと、書簡を読むような
響きは最高!!直感的なセンスだけではなく、文学的な要素を理解できる賢い役者さんだと知りました。

これからも頑張って下さい!
また、スタッフの皆様もテレビの
夢を伝える素晴らしさをいつまでも忘れずに、これらもどんどん素敵なドラマ&映画を作ってください!

ありがとうございました!!!

from miyas (33) 女性

2008.8.8(金) 01:11:19

page top ▲


HAPPY BIRTHDAY★

写真

1日遅れたんですが、
お誕生日おめでとう
ございますっ☆★☆★

私も誕生日が8月で、5日しか
変わらないのがなんか
嬉しいです(^ω^)★

これからも頑張ってください!!
ずっと応援してます★
「湯舟」としての五十嵐さんも
雑誌とかでの五十嵐さんも
大好きです^^/

にゃーーーーっ

from しょこら (14) 女性

2008.8.8(金) 00:39:18

page top ▲


★ROOKIESご出演者一同様★

写真

実はROOKIES、友達からいいって聞いてたのに「どーせそこまで面白くないだろう」って思ってたけどせっかくなので最終回のみ見たのです。

衝撃。

感動。


最初から最後まで涙してましたっ!みんなの台詞ひとつひとつがたまらんかった!ありがとうございました!DVDも購入したし、漫画も揃えるし…LOVE ROOKIESです★

熱くなれました、本当にありがとうございましたっ!!!

冒頭の思い込み、撤回。申し訳なさすぎ。。。ごめんなさい。

from Kco (27) 女性

2008.8.8(金) 00:32:47

page top ▲


SPか映画で、桧山がヒーローになってほしい!

写真

…と密かに期待をしています。
桧山はミートが上手い方ではないけど、
本当はすごい努力家なんですよね。
それだけに一度でもいいから、打撃で結果を残せる
場面があったらなぁ…と思います。

+act mini(プラスアクトミニ)の「ROOKIES」特集や
先月買ったパーフェクトブックで知ったのですが、
川村クンと私は共通点がありまして、
双子座でAB型なんですね。
(ちなみに私は5月31日生まれ)
こういうのって、結構嬉しいもんですね(*^^*)
(ドラマと関係ない話で、ゴメンナサイ)

秋の2時間SP&来春公開の映画、楽しみにしてます。

from 5月生まれのケイ () 女性

2008.8.8(金) 00:29:12

page top ▲


おはつデス☆(≧∀≦)ゞ

写真

2歳10ヶ月の息子と毎週見てました。
子供も健クンが画面に出ると『ママー健クンだよー』って教えてくれていました。
役者としてすごく大人になった健クンに本当に勇気付けられました。
秋のスペシャルに春の映画まだまだルーキーズは続きますが健クンの成長と活躍を心から楽しみにしています。
撮影が始まるとまた多忙な毎日になると思います。
体を壊す事なく無事にクランクアップできますように・・・
息子は大きくなったら健クンになると言ってます(笑)

from まいこ (26) 女性

2008.8.8(金) 00:22:11

page top ▲


おめでとう☆

写真

隼士くんお誕生日おめでとうございます!!

これからも頑張ってください!!!★

from ちぇりーパイ (17) 女性

2008.8.8(金) 00:03:30

page top ▲


ハッピーバースデー!!

写真

 五十嵐さん
 21歳おめでとうございます!!

 湯舟の学ラン姿、ユニホーム姿 とても素敵☆
 笑顔で「にゃ〜っ」 観ているほうも笑顔になります!癒されます!
 ダイヴして「にゃー!」と着地のシーン 大好きです! 

 スペシャル、映画 楽しみにしています!!
 

from ryou () 女性

2008.8.7(木) 23:42:00

page top ▲


Happy☆Birthday

写真

お誕生日おめでとうございます♪
私もちょっと前に22歳になりました。
五十嵐君にとって(私にとっても)
素敵な1年になりますように☆=

from Yuu (22歳) 女性

2008.8.7(木) 23:27:49

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011 |*12*| 13141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

photo