コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071 |*72*| 73747576

♪100%スキ(○^0^○)/♪

写真

タイトルのとおり、100%スキです!!!!!!
友達に、すぐあきるよ〜と言われたけど、絶対すぐには、あきません!!!!!!!           
            大好き
  優くんが大好きです★LOVE☆

from なっつちゃん (12歳) 女性

2008.8.2(土) 09:04:25

page top ▲


幸せMAX

写真

五十嵐くんだいすきー
まじで見てるだけで幸せになれます!!

from み (14) 女性

2008.8.2(土) 08:57:31

page top ▲


スペシャル&映画化!!

写真

びっくりしましたーっ(@@)
映画なんて、


絶対にROOKIESファンなら
5回わ見に行くの
当然です!!
みんな私に笑顔をください!

from ほっぺ () 女性

2008.8.2(土) 08:40:35

page top ▲


完全に・・・

写真

恋に落ちました!

画面にちらっとでも映るたびにどきどきして、今岡がしゃべるたびに全身を耳にして・・・。

ROOKIES以外の作品も片っ端から観ています。本当にすばらしい演技力ですね。これからも楽しみにしています。

from HARUKOUTAI (33) 女性

2008.8.2(土) 07:03:08

page top ▲


お疲れ様でした&ありがとうございます!

写真

最終回、2時間の内、90%泣きっぱなしでした。
原作を呼んだ時も感動しましたが、そのときよりも、今回のドラマでは、各キャラクター/ニコガクナインに感情移入してしまい、これまでの流れを振り返ると自然と涙が流れていました。
ROOKIES最高!ニコガクナインありがとう!!
ニコガクナインには、仲間の大切さ、友情の尊さ、夢を追いかける事の重要さなど、その他にもたくさんの事を学びました。
本当にありがとうございました!

そして、秋のスペシャル&映画化ありがとうございます!
熱望していただけに、素直に嬉しいです(^・^)v
最終回を終えて、もうニコガクナインに会えないと思っていたので、またニコガクナイン(そして恐らく+α…)に会えるのを今から楽しみにしています。
一先ずお疲れ様でした!
そして、スペシャル&映画版で更に熱く、パワーアップして帰ってくるニコガクナインに期待しています!
まだ、ニコガク野球部は夢の途中!
Go!ニコガク Go!!

from サルタロス (28) 女性

2008.8.2(土) 06:07:04

page top ▲


どうも♪

写真

 暑い中おつかれさまでした!
 若菜も好きだし蒼甫くんも
 大好きです♪
 
 これからもずっと応援
 してます(☆'凵`σ√♪。*
 体に気をつけて
 頑張って下さい☆

from なぁみ (17) 女性

2008.8.2(土) 02:36:56

page top ▲


★☆★ROOKIESサイコ〜だニャ〜☆★☆

写真

★☆お疲れ様です★☆
今日もROOKIES最終回を
見てました♪
何回見てもガバイよかにゃ(^v^)
あと、健と隼士のROOKIESインフォメーション
めっちゃ毎回楽しみに見てます!!
動画を見るたびに声が聞けて
もっと大好きになっちゃってます(>Δ<)love
あのコーナーが終わるのはショックなので、
これからもずっと続けてほしいですぅ★

それに隼士クンのブログ毎日見てます(*^^)v
待ち受けも、ど・ど・どドアップの五十嵐 隼士です!!
ホントに隼士クンが彼氏だったら
毎日幸せだろうな…って思います(^・^)

今秋のスペシャルめちゃ待ち遠しすぎる!!
映画も絶対見に行こうと友達と約束しちゃいました。
だから期待してます♪♪
撮影頑張って下さい(^O^)/
これからもROOKIES & 五十嵐隼士 Fanとして
応援し続けます★☆★☆
大好きだニャ−↑(・∀・)↑

from ☆あやっぺ☆ (18) 女性

2008.8.2(土) 02:21:26

page top ▲


初めての投票です

写真

佐藤 健君はとにかく演技力があって、カッコイイ!! とにかくパーフェクトな男の子ですねぇ。 メチャクチャにカッコイイですよー! 健君ー!!!

from I love Takeru (18) 女性

2008.8.2(土) 00:34:03

page top ▲


恵ちゃん可愛い★

写真

恵ちゃんお疲れ様でした。
体はもう大丈夫ですか??
御子柴キャプテンの涙や真剣な顔、笑顔が大好きです。癒されます。

恵ちゃんの演技力に感動です。これからも頑張って下さい。

from ☆菜々☆ (20) 女性

2008.8.2(土) 00:10:08

page top ▲


隼士君 LOVE

写真

あなたがいるから
わたしはいる
LOVE だし
NO1 だし
超スキ 
だから


世界1

from かみー (15歳) 女性

2008.8.2(土) 00:00:04

page top ▲


お疲れだーにゃー

写真

NO1
LOVE スキ

愛 し て る

どんなことがあってもいっしょに
がんばろー。

from かみー (15歳) 女性

2008.8.1(金) 23:56:13

page top ▲


大スキになりました(照)

写真

ルーキーズを見て、若菜(高岡サン)のファンになりましたっ!!

何度見ても、カンドーです。。。
最終回はホントに、号泣で寂しかったです。。。
でも、映画やスペシャルをやるってコトを知ってメッチャ∞嬉しかった♪

これからも頑張ってください!!
応援してマス!!

from あいLOVEルーキーズ (14) 女性

2008.8.1(金) 23:54:32

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071 |*72*| 73747576

photo