コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354 |*55*| 565758596061626364656667686970717273747576

君はどこへ

写真

 関川ヘアー  中尾君は秋の撮影までどんなな髪形で過ごすのかな。
 いつも癒し系のアッキー。これからも楽しみにしてます。

from センター () 女性

2008.8.4(月) 16:50:51

page top ▲


*My ヒーロー*

写真

市原君超かっこよかったよ★叫ぶところがめっちゃ好き〜〜(^^) ROOKIESみて若菜も好きになった♪これからも1人のファンとして応援しているのでFIGHT!!!!!!! 

from ももラビ (14歳) 女性

2008.8.4(月) 16:50:27

page top ▲


GOニコガクGO!

写真

いっちーマジカッコイイよー♪

映画
絶対見に行きます!
いっちーが頑張っているところ
胸がきゅんとします。
だから、いっちーが映画で胸きゅんさせてね!
いっちースキだよー☆×1000000000000000000000000000000

from さっちん (10) 女性

2008.8.4(月) 16:36:40

page top ▲


サイコーでした☆

写真

ルーキーズ最終回ホント良かったです。そしてお疲れ様でした☆安仁屋大好きです。
続編、映画と待ち遠しいです。
感動と夢、勇気をたくさんありがとう♪
いくつになっても、夢は持ち続けなきゃと思いました。

from さち (30) 女性

2008.8.4(月) 16:18:55

page top ▲


☆★☆★ILOVE市原隼人★☆★☆

写真

市原君チョー最高!チョーかこいいっすね!ほんとROOKEIS見ててよかったです!

特に最終回の市原君のセリフで「死んでも死に切れねぇよ」がマジかっこよかったです!

他の番組を見てたらROOKEISが出てて市原君が「きゅうり」がきらいなことが分かりました。私はきゅうりは市原君のように好きです。

チェケラッチョやウォーターボウイズ2などかずかずのTVや映画に出演されて大変だとは思いますが、これからも頑張って下さい!

大大大大大大大大大大大好き!

from 野菜生活 (11才) 女性

2008.8.4(月) 16:15:59

page top ▲


愛しのROOKEIS

写真

小出君はROOKEIS撮影の時に入院されたそうで・・・。大丈夫でしたか?でも無事にROOKEISが終わってよかったですね!私もうれしいウィッシュ!

秋にはSP、そして来春には映画化されるそうで頑張って下さい。くれぐれも体に気をつけてくださいネ!

ではまた秋にお会いしましょう!

from ありちゃん (11才) 女性

2008.8.4(月) 15:59:12

page top ▲


最終回終了お疲れ様でした。

写真

最終回終了お疲れ様でした。
今岡〔尾上寛之〕とのコンビよかったですよ。
最初、桐谷健太さんを見たときはあの読売テレビでやってた、1ポンドの福音に出てた人やと気がつきました。
次のスペシャル、来年の映画でも今岡〔尾上寛之〕とのコンビでがんばてください。
本当に最終回終了お疲れ様でした。

from こうちゃん (12) 男性

2008.8.4(月) 15:52:32

page top ▲


御子柴やるなー!

写真

御子柴のホームランめっちゃ感動
感動をありがとう。

from あめ (15) 女性

2008.8.4(月) 15:50:08

page top ▲


市原くんへ

写真

誰よりいっちーが大好きです。。
彼女さんよりも絶対私の方が
いっちー大っっっっっっっっっっっっっ好き。。


特にヤンぼこの方のとおるクン
と安仁屋クンが大好きです。
ROOKIESの映画観に行きます。
市原クン、応援してます。。
これからも、ずーっっとがんばれ。。

from ちー (12歳) 女性

2008.8.4(月) 15:46:49

page top ▲


健君大好き!!!

写真

ROOKIES大好きです!!その中でも、健君が一番好きです!!

秋の2時間スペシャルと、春の映画の撮影頑張って下さい!応援してます!!

from ROOKIES (13) 女性

2008.8.4(月) 15:21:59

page top ▲


笑顔 がステキ !

写真

隆太君の笑顔すっごい好きです!
将来結婚したい男NO1です。これからも、がんばってください!

from ぐっさん (13) 女性

2008.8.4(月) 15:20:51

page top ▲


カッコイイ

写真

私いじめられています。怖いです。でも、ルーキーズのおかげで今戦っています。いつもせいふくが汚れる毎日・・・・・・・・・・・・・・・・私もみんなみたいになりたいです。

from プリン (14歳) 女性

2008.8.4(月) 15:16:34

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354 |*55*| 565758596061626364656667686970717273747576

photo