コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728 |*29*| 3031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

だいちゅき

写真

健君へ
ルーキーズお疲れ様でした!
健君の笑顔を見ると、私も笑顔になれます。
ムービー見ました!とってもかっこよかったです。健君、大大大大大大ちゅきです。
いつか、逢える日を楽しみにしています!!
これからも、頑張って下さい!!!

from ゆっぴー (11) 女性

2008.8.6(水) 22:40:16

page top ▲


ありがとう !(^ω^*)

写真

本当に大好きです!(∀`)/ 
元気をもらいました(*_*)
五十嵐さんの湯舟最高でしたp(^^)q
本当にかっこよくて、川藤先生じゃないけど私は五十嵐くんの笑顔で毎日を楽しく過ごせました☆
ありがとうございます♪

あと、ピッタンこかんかんでしたネタ最高に面白かったです☆
超つぼはまってしまいました(*≧∀≦*)
つい、馬鹿みたい笑ってしまいました(◆'v`q)五十嵐くんがあんなキャラなんて思わなかったけど・・・・
あの、キャラでも大好きです\(~δ~)/
これからも、みんなに好かれる癒しい系キャラで頑張って下さい☆
私の中でずーっと永久不滅です♪
ルーキーズ最高
らっしー大好き
土8幸せな時間をありがとう
本当にルーキーズを見ているだけで楽しく幸せな時間をもらえました(´Å`●)ノ☆
大好き
        本当にありがとう
永久不滅
        夢にときめけ
         明日にきらめけ
これからもずっとずっとずーっと幸せな時間を忘れません!(^ω^*)

from にゃー (13) 女性

2008.8.6(水) 22:37:52

page top ▲


マヂカッケーイッチー

写真

私はイッチー大×100くらい好きです!わたしはイッチー出演映画、天使の卵を見ました。あんな恋愛をしてみたいなぁとおもいました。
イッチーのかのぢょになりたぁい!とおもう日々は毎日です。でも、イッチーにはかのぢょがいるんですよねぇ。
しかも八年付き合っているかのぢょ。
もぅあたしにはイッチーしかいません!
ずーっとL・O・V・Eです!

いつまでもすきです!

from モコ (19) 女性

2008.8.6(水) 22:34:38

page top ▲


お誕生日おめでとうございます!

写真

かっこいいのにかわいい!!
そんな五十嵐君にはまってしまいましたvv
にゃーが口癖の湯舟に会えなくてさびしいです。
映画では、にゃーのすごいところをまた見せてほしいです。

DVDの五十嵐君のウルウルした瞳、キレイですねvv

from ぺこちゃん () 女性

2008.8.6(水) 22:33:19

page top ▲


大好きです

写真

R O O K I E S 最 高 ★

秋のスペシャル

春の映画楽しみにしてます

みんなかっこいい!!!

from さきな (15) 女性

2008.8.6(水) 22:32:02

page top ▲


いっちィ

写真

マジ愛しとる☆

これからも
頑張れェ☆

from いちみ (25) 女性

2008.8.6(水) 22:25:39

page top ▲


シロタ〜ンお疲れ様です。

写真

タキシード仮面から、シロタンは、私のおちゃめな王子様です。☆☆☆
手塚も好きでした。言ったらきりがないんですが・・・
『ROOKIES』毎週、大変楽しませていただきました。
新庄大好きです。☆☆☆
初めは、初見のかたも、放映が進むにつれ、全員大好きになりました。♪
健君とは、仲のいい犬と猫のようにみえます。(何でかな。平ッチ・新庄・岡田・湯舟も入れて、ブレーメンの音楽隊なんてな。)失礼・・・ m(__)m
電王の健君、かかさず見てました。リュウタロスの時の踊りが凄く上手いの。☆)
兄弟のように仲がいいんですね。
みんなと仲がいいのはうれしいです。
シロタンまた、秋にお会いしましょう。
頑張って下さい。

from bikkuri☆ (50) 女性

2008.8.6(水) 22:24:10

page top ▲


ありがとう

写真

今まで、感動の瞬間を
ありがとぉ!!!
次の撮影頑張って!!!
応援してるよぉ

from なつ☆ (14) 女性

2008.8.6(水) 22:10:51

page top ▲


イッチー もぅ大好きで!大好きで!

写真

隼人k大好きデス!!
メッチャかっこぃぃです!!
笑顔が好きデス!!♪
ルーキーズが終わっちゃってチョーショックやけどいろんなテレビに出てくれることを願ってます!!

from 愛 (10) 女性

2008.8.6(水) 22:03:03

page top ▲


多くを語る意味深カメラワークにドキドキ!

写真

中高時代のナイーブで、荒くて熱い想いが、ドラマを観ながら次から次へとあふれました。キャストサイコーでした。個人的には市原くんが。誰も欠けることなくまた見せて下さい。ルーキーズに再び再会できる日まで、超日常を頑張って生きるよ。感動とトキメキをありがとう!”

from 母なんだけどね・・・ (44才) 女性

2008.8.6(水) 21:58:27

page top ▲


日焼けご注意!

写真

雑誌に睡眠時間3時間で
身体がとっても疲れてるって書いてあったので心配でしたが・・・
沖縄でリフレッシュできたようで
よかったですね♪

ROOKIESですっかりファンになりました☆
これからの益々のご活躍を楽しみにしています!

日焼けのお肌のお手入れも忘れずに・・・

from ryonryon () 女性

2008.8.6(水) 21:57:20

page top ▲


ハッピーバースデイ♪

写真

8月7日お誕生日おめでとうございます。
SPと映画楽しみにしてます!

from kazu () 女性

2008.8.6(水) 21:36:40

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728 |*29*| 3031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

photo