コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738 |*39*| 40414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

LOVE寛幸

写真

スキ スキ 大 大 大すき 
かっこよすぎです。まじぼれです。

from 恋するウインナー (12) 女性

2008.8.6(水) 10:01:40

page top ▲


最高でした!

写真

最終回すごく良かったです。ホームラン格好良かったです!号泣しました。
それと、ドラマの撮影、本当にお疲れ様でした。
どんなことにも真っ直ぐな御子柴を演じ切れたのは小出くんだからだと思います。小出君の演技が本当に大好きです!
秋のSP、映画楽しみにしています。これからも頑張ってください。

from 桃乃 (14) 女性

2008.8.6(水) 09:42:37

page top ▲


涙・・・・

写真

掲示版とファンレターの書き込みもうすぐで終わってしまうんですね・・・。もっと投稿したかったです。でもROOKIESみんなへの気持ちは変わりません。ホントに「ガンバレ!ありがとう。」の一言です。
体に気をつけてこれからもがんばってください。ずっと応援しています。

from ROOKIESファン (13) 女性

2008.8.6(水) 09:37:26

page top ▲


ROOKIES最高だニャー!

写真

まず、みなさまROOKIESの撮影;お疲れ様でしたあ☆

とっても2感動させてもらいましたっ♪

そして・・・・隼士クンめーーーっちゃかっこよかったです(>_<)
これからも応援してるので、じゃんじゃんテレビでちゃって下さい(^^;)

from ニャーこン (15) 女性

2008.8.6(水) 09:34:59

page top ▲


明日は!

写真

誕生日だね!
1日早いけど、おめでとう!!

from くまのプー (♪♪) 女性

2008.8.6(水) 09:34:49

page top ▲


ROOKIES大好き

写真

ROOKIESとても面白かったです
とても感動でした
映画やスペシャルも頑張ってください城田君大好きです
ブログみてまーす

from ROOKIES (13) 男性

2008.8.6(水) 09:33:23

page top ▲


カッコよすぎ

写真

イッチーの想いが頑張りが伝わった最高傑作ルーキーズでした。

from あみる (30) 女性

2008.8.6(水) 09:32:56

page top ▲


kakkoii

写真

まじぼれしました。
かっこよすぎです。尾上さん。
アンダースロー投げてるシーンなんて、ほんまやばいです。
1本だち打法とかスイッチヒッターなとことかも、かっこいいです。
最後に、尾上さんかっこいい。これからもがんばってください。おうえんしてます。

from スイートポテト (14) 女性

2008.8.6(水) 09:32:43

page top ▲


かっこよスギぃ♂

写真

ROOKIESおもしろかったでス★
そして!?安仁屋くんが、かっこいいッ♂
超かっこよかったでスッッ。。
SPも映画も楽しみにしてマスんでぇ⌒頑張って下さいッ★

from 愛&#9825;いっちぃ (18) 女性

2008.8.6(水) 09:19:00

page top ▲


大好き★

写真

ROOKIES終わってしまったけど・・・
秋と来年春公開のSPと映画で
また健くん見れるのでとてもうれしいです★

私は「健と隼士のROOKIESインフォメーション」が大好きです!!
また復活してください(>U<)★

from はー汰 (16) 女性

2008.8.6(水) 09:09:50

page top ▲


楽しみ!!

写真

ドラマ、最初から最後まで全部見ました!!ってか毎週ROOKIES見るのすんごい楽しみにしてました!!
でも終わっちゃって毎週ROOKIESの
みんな、特に健くんが見れなくなっちゃってホント残念です・・・。
でも秋の二時間SPと映画やるって聞いてホント安心しました\(^o^)/
またROOKIESメンバー全員をそろって見れるのを楽しみにしてます!!

from ナタデココ (11) 女性

2008.8.6(水) 09:08:29

page top ▲


平っち最高!!ニコガクみんな最高!!

写真

平っちの演技とってもおもしろかった^^
一人だけ違う雰囲気でも平っちがいて今岡もいていいニコガクでした^^

これからもがんばってください!

from リョウコ (13) 女性

2008.8.6(水) 09:03:57

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738 |*39*| 40414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

photo