コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445 |*46*| 474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

nobu-cさんへ山ほどの感謝を込めて★

写真

nobu-cさん、たくさんの撮影風景を届けてくださりありがとうございます。
現場へ直接応援へ行けるのは、ほんの一部のファンです。
nobu-cさんのおかげで、私のような地方のファンも、キャストの素顔や旬な情報を楽しむことができました!
そして、最終回のあとも熱く更新してくださるなんて、本当にありがたかったです。
ファンレターも書き込みました。
楽しい、うれしい、熱いドラマ、ルーキーズ!

秋のスペシャルと映画も、心から楽しみにしてます。
nobu-cさん、またよろしくお願いします!
キャストのみなさんの素を、いっぱいいっぱい見たい!

from cyber daughter (20) 女性

2008.8.5(火) 16:29:14

page top ▲


最高!!

写真

ほんと、桧山と若菜には何度も泣かされました。
川村さんのファンになりました☆+。
大好きです!
スペシャルも、映画も絶対見ます!

from ひかり。 (14) 女性

2008.8.5(火) 16:25:47

page top ▲


楽しみにしてます☆

写真

ドラマ最高でした!
秋のスペシャルと映画
楽しみにしてます!

これからも頑張って下さい(^o^)

from あんな (15) 女性

2008.8.5(火) 16:24:44

page top ▲


ちょー大好きです(=>ω<=)☆

写真

正直言ってROOKIESを見るまでは、いっちーのこと知らなかったかも・・・でも、ROOKIESを見ていっちーに一目惚れしちゃいました!!今では、ケータイの待ちうけ画面は当然、安仁屋です!一度・・・いや何度でも良いから生のいっちーに会いたいです!
映画も見に行くのでこれからも頑張ってください!彼女とも、ず〜っと仲良くいてください!

from yuri (12) 女性

2008.8.5(火) 16:21:55

page top ▲


カッコイイ♪

写真

また来ちゃいました♪

健君カッコイイ!!!

サイコーです!!!

4話あたりの「いいだろ。うちの教師」

と最終話の「来るような気がしてた」

すっごい イイ台詞です!!!

毎日ブログ見てますよぉ♪

応援してますからネェ〜(ハ〜ト

from さつき (13) 女性

2008.8.5(火) 16:18:49

page top ▲


100%スキです!!!!!!

写真

大好き
優くんが大好きですタイトルのとおり、100%スキです!!!!!!
友達に、すぐあきるよ〜と言われたけど、絶対すぐには、あきません!!!!!!!

      大好き
  優くんが大好きです★LOVE☆

from mayumi (13) 女性

2008.8.5(火) 16:17:17

page top ▲


祝★映画化!

写真

ROOKIES映画化すっごくうれしいです。大スクリーンで健くんが見れるなんて・・・幸せです。
秋のスペシャルもめっちゃ楽しみにしています!健くん大好き!ROOKIES大好き!!

from A.M. (15) 女性

2008.8.5(火) 16:14:58

page top ▲


かっこいい☆

写真

やばすぎ〜☆!ブログも見てますッ!!           スペシャルも見るし、映画も絶対見ます☆☆         めっちゃ、☆大好きッ☆

from たける (14歳) 女性

2008.8.5(火) 16:10:46

page top ▲


大好き!!

写真

いつも健くんを応援してます!!

テレビに出ているときは
見逃さずに見てます!!
CMもみましたよ!!
やっぱりかっこよかったです★
全部が大好きです!!
私はず───っと
健くんの大大大大大ファンです!!

なのでお仕事頑張ってくださいね!
ズーッと応援しています!!

from 健くん大好き★ (13) 女性

2008.8.5(火) 16:06:14

page top ▲


がんばれ

写真

サイコ-

from ル−キ−ズ (11) 女性

2008.8.5(火) 16:03:48

page top ▲


☆映画化☆嬉しいです!

写真

電王の映画見ました♪
クライマックス刑事&俺参上!
良かったです☆感動☆しました
良太郎が記憶喪失になった時はどうなるんかなあて心配でした。
でも最後はや本当に感動しました!
ルーキーズの裏BoXほしいです
握手会行きたいです〜
大学に早く行きたいです
学園祭のトークイベントに健クンが来てくれるなんて夢みたいです
私も大学になったら来て下さい♪
今から願っときます☆
映画楽しみです

from 健くんが1番で〜す (13) 女性

2008.8.5(火) 16:02:50

page top ▲


めっちゃかっこいい

写真

また書きこしました。私は、ルーキーズの最初見た時にすごいやばいこの人かっこよすぎと思い惚れたよ。そんな健くんが超×2好きです。健君に会いたい。あとブログも毎日見てるよ。仕事がんばってください。応援しています。

from 健くん大好き (17) 女性

2008.8.5(火) 15:57:48

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445 |*46*| 474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

photo