コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (最新)  12345678910111213 |*14*| 1516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

(≧∀≦)

写真

お疲れ様です!!
私は、高校1年生です!
川村さんが
すっごい大好きです★
桧山清紀・・・・
似合いすぎでした(//-//)
モバゲーなど、見てます(^-^)b
映画化も嬉しいです!
必ず見に行きます☆
これからも
応援しています。
頑張ってください★

from ★李乃♪★ (15歳) 女性

2008.8.7(木) 22:07:16

page top ▲


愛してる

写真

ドレッドとっちゃった健君、映画の時には元に戻すのかな?
どんな髪形になっても大好きだよ。

from みやみや () 女性

2008.8.7(木) 22:04:44

page top ▲


ROOKIESサイコー!

写真

最終回までお疲れ様でした。
御子柴役ゎ恵介くん以外、誰もできないと思います。
最終回ホントによかったです!
感動しました!

秋のSPも映画もとても楽しみにしています。
これからも頑張って下さい(^^)/
ずっと応援してます(^o^)

from オレンジ (14) 女性

2008.8.7(木) 21:59:59

page top ▲


ありがとうございます!

写真

楽しい時間ありがとうございました♪
毎週土曜日ROOKIESの皆に
会えるの楽しみにしてました!
とくに阿仁屋くんに会えるのが
本当に楽しみでした!本当に
最高の時間をありがとうございます!

from 恋 (12) 女性

2008.8.7(木) 21:57:40

page top ▲


待ってます

写真

最終回とっても感動しました。

今までルーキーズ見るのぉ

楽しみにしてたので

寂しくてしかたありません。

秋&映画で平塚の姿

見れるの楽しみに

待ってます(>3<)

平塚平大大大好き〜

桐谷さん大大大好きですッ♪

from 飛鳥 (15) 女性

2008.8.7(木) 21:55:53

page top ▲


。+。゜☆はぴば☆+。゜

写真

誕生日おめでとう((∀`☆
ファンレの締め切り、
まにあってよかった♪
おめでとうが今日言えてよかった♪
五十嵐くんにとっていい22歳に
なりますよおに(・∀<◎)
因すちッ(/∀\照))

from にゃー (来月14♪) 女性

2008.8.7(木) 21:52:29

page top ▲


いっちいだいすきい!

写真

ROOKIES最終回まぢサイコーでした!!
「あったりめーだ!」とか、ちょーーかっこよかったです(>_<)!

秋のSPも春の映画も楽しみです。
これからも頑張ってください
応援してますww

from キセキ (14) 女性

2008.8.7(木) 21:49:35

page top ▲


健クンやばいッス(●´艸`)

写真

健クンやばいッ★

一人だけズバぬけてカッコイイっす!!

ドレッドよかったア(*愛U∀U◆%)

ROOKIESみて一目ボレでちたッ☆

だってオーラがッ*・゜輝いてるもん(∪)

ブログも毎日みてるよお(*>ω<*)

ブログ本も欲しいねんけど

本屋3軒まわったケド

全部売り切れやったア

ばありショックてすううう。・゜・(ノД`)・゜・。

これからも

応援しとるからね♪

頑張ってくれ!)ィ(○´3`)


健ン&岡田だあい好き(∪з∪)

from アャぱん (15) 女性

2008.8.7(木) 21:41:16

page top ▲


☆★大好き☆★

写真

ルーキーズむっちゃ感動しましたあ!!

たけるクン★電王の時からみてます≧з≦★☆

たけるクンが出てるから最初は見てたんですけど見てるうちにルーキーズも大好きになりましたっ(>_<)!!

これからも応援してるんでがんばってください!!★☆(^O^)/

たけるクン大好きですっ★☆

from ☆たけるクン大好きちゅん (14) 女性

2008.8.7(木) 21:40:20

page top ▲


(*´ェ`*)、

写真

このファンレターが明日までなので下記します☆

ROOKIES、最終回本当に最高でした!
泣き泣きの最後でした…(ρ_;)
でも、まだまだ続きはあるんですね♪
嬉しいです! 嬉しすぎです!
最後に、ROOKIESメンバーを見つめてる、
あの人が気になって気になって…

続き、期待してます(∀)
楽しみです!

ROOKIESメンバーのぷり、持ってます★+゜
若菜がアップで嬉しいです(●・´艸`・)

若菜、本当に大好き!
一生ですよ〜(*´▼`*)ノ

from ちび汰☆ (14歳) 女性

2008.8.7(木) 21:32:49

page top ▲


少しの間の が・ま・ん だにゃあ〜

写真

隼士クンに会いたくて。。。でも逢えないからDVD見てます!
1話から見てると、なつかしいなぁ〜と思うけど だんだん湯舟くんが たくましくなっていくのが、いいなァ!ゥン♪

エキストラで参加した時に見た隼士くんは、ホントいつでもグロ−ブとボ−ル持っていて、ホントに野球すきなんだな-と思いました。

SP・映画楽しみにしています!
それまでガマンします!できます!
22歳の隼士くん!がんばってネ!シャア---!!!

from チャチャ (00) 女性

2008.8.7(木) 21:20:33

page top ▲


おめでとう♪

写真

これからも頑張って!

from なお (16) 女性

2008.8.7(木) 21:18:01

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213 |*14*| 1516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

photo