コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061 |*62*| 6364656667686970717273747576

ルーキーズ☆インフォメーション

写真

毎週チェックしてました

隼士クンとのコンビが
さいこーーーー!!!

vol13の最後、
ふたりが、、、
ワァァァァァァァァーーーーーーーって
走ってっちゃったとこは
おもわず爆笑!!!

タケル&隼士 サイコーーーーーーーーーーーー!!

from 咲姫 (14☆中2) 女性

2008.8.3(日) 14:45:41

page top ▲


ROOKIES最高です!!

写真

ROOKIESの撮影お疲れ様でした。
最終回もとても感動しました*

これからもお体に気をつけて、また皆を感動させるようなスペシャル・映画の撮影も頑張って下さい☆

健くん大好きです☆★

from 瑠璃♪ (13) 女性

2008.8.3(日) 14:44:43

page top ▲


応援

写真

『ROOKIES』
スぺ&映画
なんて
ファンにとったら
やばいんですけど?
たけるくん.
やばいですよ??
めちゃかっこいい?
だーーいすきです((>w<)/!)
ブログも大好きです!!
なにせ、
【岡田】
って
いうのが一緒なのが、
やばす!!

これからも
いろんな、お仕事
頑張って下さい☆
永遠に応援します☆

from たけるくんLOVE (14) 女性

2008.8.3(日) 14:42:33

page top ▲


サイコー!!!!

写真

ROOKIESのみなさん(^з^)
撮影おつかれさまですっ

電王☆から
健クンのファンで
それがきっかけで
見始めたルーキーズ。

今では
ニコカ゛ク野球部の
大大大ファンです!

最終回、
川藤が帰ってきたトコゎ
もう号泣でした(T∧T)

ぁたしにとって
ルーキーズゎ
史上最強のドラマです!!

春には映画化ですね(∀`)
絶対みまあす!!!!!!!

P・S 健くん これからも頑張ってください

from 咲姫 (14) 女性

2008.8.3(日) 14:26:54

page top ▲


宝物です!!

写真

安仁屋もいっちwwも大好き(^・^)
ROOKIESを見て前以上に好きになりました! 

私の宝物ゎ
ROOKIESの本です(*−*)

私ゎ野球でゎなくバスケをやってぃますがROOKIESで言ってぃたたくさんの名言を思い出して頑張りたぃと思ぃます。

これからも応援してぃるので頑張って下さぃ^^
映画が待ち遠しぃです/^
ROOKIESも隼人kも最高ww!!

from 隼人love (14) 女性

2008.8.3(日) 14:01:11

page top ▲


kakkoi

写真

suki

from o (12) 女性

2008.8.3(日) 13:54:11

page top ▲


大好き

写真

小出クン大好きです。
お疲れ様でした。
スペシャルと映画楽しみにしてます。
ほんとに愛してます。
ありがとう。

from hiromi★ (16) 女性

2008.8.3(日) 13:39:38

page top ▲


お疲れ様でした!

写真

私は、1話〜というより、ジャンプからみている高校生です。
最初は、弟が、健くんのことを知っていて、見るようになったのですが、見ていたら、いつでも健くんをテレビでも追うようになっていました(^・^)
バットの持ち方とか、声が本当に好きです(^^♪
ルーキーズinformationも毎回楽しみに見てきました。

少しの間、ルーキーズがないのが、残念でたまりませんが、次回も、頑張ってください!健くんと隼士くんが、また
Informationをしてもらえる日を楽しみにしています!

from SENA (17) 女性

2008.8.3(日) 13:37:18

page top ▲


やばい!!

写真

すごいかっこいい!
話も良かったし!!いつも見ながらないてました!(感)

夢にときめけ 明日にきらめけ めざせ甲子園! by川藤 幸一

from なんじろう (13) 女性

2008.8.3(日) 13:32:19

page top ▲


いっちー最高!!

写真

 るーきーずは、いっちーを見るためにいつも見ていました。
  いっちー大好き!!これからも大ファンでいるので色々とあると思うけどがんばってください。LOVE

from 繭 (  13) 女性

2008.8.3(日) 13:31:15

page top ▲


最終回 サイコー↑↑

写真

最終回チョー感動したァ〜!!

仮面ライダー電王も!!見てたよ!!健君が、出てるドラマや番組かならず見てるよ!!東京フレンドパークでも!チョーカッコヨカッタァ行きたかったな〜!! 

後王様のブランチをたまたまみていたら!!エンタメ〜ノで!!出ててビックリしたよ!!

健君チョーかっこいい!(^∀^)

会いたいなァ〜!!

ドラマ&映画絶対に見るよ!!  だから!感動する映画にしてね!!

これからもお仕事ガンバ!!

from ルーキーズ大好き!! (10歳) 女性

2008.8.3(日) 13:29:05

page top ▲


好き♡

写真

大好きです!!

いつまでも頑張ってください!!!!

from うさぎ (12) 女性

2008.8.3(日) 12:52:12

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061 |*62*| 6364656667686970717273747576

photo