コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243 |*44*| 4546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

これからも頑張ってください

写真

僕は野球が大好きです佐藤さんはちがう番組でも野球の番組でしたね僕は佐藤さんが野球のことをすきなのがわかりましたこれからも頑張って下さい

from 野球好き (10) 男性

2008.8.5(火) 19:01:40

page top ▲


寂しいやぁ

写真

やっぱ、土曜日にROOKIESがやらないと、「いつもの土曜日」じゃなくなりますね……

………えーとぉ。なにが言いたいかといいますと((笑

一言で言うと「ROOKIES」を見れないと、寂しいって事ですっ

岡田くんのドレッドが見れないと物足りないって事ですっ

そんだけ「ROOKIES」が自分の中で大きかったってわかりました……((悲

だけど、もう一生会えないってわけじゃないし、健くんのドッレドまた見れるし。

もうちょっとの我慢です。そう言い聞かせないと、ROOKIES依存症の症状が……((笑

毎日、健くんのブログ見るのが日課になってます♪忙しいのにありがとうございます

お仕事がむばって。

from むちゃ猫 (14) 女性

2008.8.5(火) 18:52:05

page top ▲


スーパー★ポジティブ!!!

写真

2度目の投稿です★
平っちのスーパー★ポジティブさは、とても私と似ています!
ママもROOKIESのファンなのですが、いつも私のことを『平っちの妹』と言っている程デス!!
平っちの前向きな心は、見る人を笑顔にしてくれます。私も笑顔にされた一人です。
見る人を笑顔にする俳優さんは、ぜったい人気になります!!これからも頑張ってください★応援しています!!
最後に、撮影お疲れ様でした。。
とても疲れたと思います。
デモ!!秋のスペシャル&映画楽しみに待っています!!
みんな、頑張れ!!!!!!

★☆★ニコガク  全開!!★☆★

from ROOKIES大好き!! (12) 女性

2008.8.5(火) 18:35:39

page top ▲


★健kun★LOVE★

写真

健kunめっちゃかっこいいです。
いつも健kunばかり見てます。
ROOKIES全部撮りました★
芸能界で一番健kunが
      ★大好き★です。

from 健kunLOVE (14) 女性

2008.8.5(火) 18:31:56

page top ▲


サイコー!

写真

ドラマ見ました。すごくかっこよかったです!もう、それからROOKIESが大好きになりました。
漫画もそろえました。ドラマも漫画も、もうサイコーにおもしろいです!
ROOKIESにでてる方もサイコーです!演技もうまいし、バツグン!」
皆さん秋のスぺシャルも映画も楽しみにしていますのでがんばってください!

from ひまわり (20) 女性

2008.8.5(火) 18:09:25

page top ▲


お疲れ様だったにゃー☆

写真

五十嵐君っ今まで私に楽しい時間をくれてありがとう♪
ルーキーズみるのも楽しみやったけどやっぱり五十嵐君を見るのが一番楽しみやったんやぁーー♪
でもルーキーズの最終話が終わってあーこれで私の楽しみがなくなってしまったなぁって思った。
そしたらルーキーズが今年の秋にあるって書いてあったもんで「っしゃーー」って思った♪また五十嵐君が見えるんやぁって思った♪
それの来春にゎ映画もあるんやよなぁ☆
ゆぅ♪ゎメッチャ嬉しい♪
これからもルーキーズのスペシャルとか映画の仕事があるかもしれんけど頑張ってナ?
じゃないと五十嵐君ファンが悲しみますからねっ(^。^)
あといままでのルーキーズの撮影ご苦労様でした。
これからもずっとずっとお仕事頑張って下さいね。♪

from ゆぅ♪ (12) 女性

2008.8.5(火) 18:05:17

page top ▲


面白いです

写真

面白いです

from エイリアン (14) 男性

2008.8.5(火) 18:02:46

page top ▲


ありがとう

写真

最終回まで、全部見ました。
勇気が出てくる言葉、たくさんもらいました。
野球部のために、一生懸命やっているところも、たくさんありました。
そんな、川藤先生の教え子が羨ましいです。

秋の映画たのしみです。
これからも、がんばってください。

from しおりん (11) 女性

2008.8.5(火) 18:02:09

page top ▲


だいすき★

写真

かっこよくて大好きです!
これからもずうっと応援します☆
頑張ってください!

from なあちやん (15) 女性

2008.8.5(火) 18:00:10

page top ▲


いつも見てます!!(●^o^●)

写真

健さんぇ

いつもブログ&ファースト写真集

&ROOKIESオフィシャルブックを見て

ます!!

特に最近ずっとファースト写真集を

見てます(^○^)かっこよすぎてたまりませ

ん・・・(>_<)

なぜそんなにカッコイイんですかぁ???

知りたいです・・・(笑

でゎまたこんど書き込みさせていただきま

す(●^o^●)

これからも頑張ってください!!

応援してます(*^_^*)

from 健ファン》 (12) 女性

2008.8.5(火) 17:56:52

page top ▲


ラッシー★

写真

隼士くんのキャラとても好きです!!
ROOKIESが終わってしまったのはとても残念だけど・・・
秋と春に公開のSPと映画楽しみにしてます(・U・)ノ

頑張れニャー!!笑

from あや (16) 女性

2008.8.5(火) 17:45:54

page top ▲


いっちーマヂかっこいい!!

写真

もうやばい!
これからもがんばってください

from fr (13) 女性

2008.8.5(火) 17:41:50

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243 |*44*| 4546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

photo