コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (最新)  1 |*2*| 345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

待ち遠しい!

写真

 スペシャル楽しみにしてまーす!!!

from ryou () 女性

2008.8.8(金) 17:49:09

page top ▲


ほしいなぁ・・・

写真

ファンレター投稿終了まであと10分!!
ROOKIESのみなさんに応援メッセージが送れなくなってしまうので、寂しいです。
私は、9月に誕生日を迎えるのですが、今すごく欲しいものがあって、それはROOKIESのDVD表・裏BOXです。マンガも欲しくなってきちゃいました。今日、本屋に行ったらROOKIESのマンガが視界にはいってきて・・・欲しいなぁ。
買ってもらえるかどうかわからない状態です・・・
で、そんなわたしの好きな人は小出クンです!塾の友達とでいつもROOKIESの話で盛り上がっています!お仕事がんばってくださいね!

from 小出クン大好き! (13) 女性

2008.8.8(金) 17:46:23

page top ▲


最高でした!!!

写真

やっぱり若菜と桧山の友情は最高でした!!
今日までファンレターが送れるってことで急いで書きましたッ!!!
桧山が1番好きでした!!!
これからも期待してまぁ〜っす!!
がんばってください!!!
このドラマ見て川村さんがめっちゃ好きになりました!!!
俺の学校でもめっちゃ人気です!!
これからもずっっっと応援してます!!
がんばってください!!!
川村さん最高ぉぉ!!!!

from ファシ越 (15) 男性

2008.8.8(金) 17:41:49

page top ▲


応援してます!

写真

ROOKIESの岡田カッコ良かったです!!
ルーキーズインフォメーション大好きでしたw

健君の活躍楽しみにしてます(*´ェ`*)


これからも色々と頑張ってくださいッ!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

from 妹子 (19) 女性

2008.8.8(金) 17:34:29

page top ▲


カンド〜

写真

ROOKiES全部見ました。今までに見たいっちーとわ違ってないてるところや笑顔(#。#)ないっちーがすごくかっこよかった〜。
秋にやるROOKIES絶対にみます!今も最終回を何回も見ています★
夢にときめけ 明日にきらめけ
いっち〜LOVE  大好き(>。<)

from いっち〜ラビゥ (11) 女性

2008.8.8(金) 17:31:42

page top ▲


お疲れ様です。

写真

桧山はすぐに手を出すし、キレやすいけど、すごく仲間思いで最終回で若菜にバッターを代わったところはすごく感動しました。

男気溢れる桧山が大好きです!!
川村さんにピッタリの役でした。

スペシャルも映画も絶対見ます。

これからも健康に気をつけて頑張って下さい。

from aaa (14) 女性

2008.8.8(金) 17:24:03

page top ▲


お疲れ様です。

写真

桧山はすぐに手を出すし、キレやすいけど、すごく仲間思いで最終回で若菜にバッターを代わったところはすごく感動しました。

男気溢れる桧山が大好きです!!
川村さんにピッタリの役でした。

スペシャルも映画も絶対見ます。

これからも健康に気をつけて頑張って下さい。

from aaa (14) 女性

2008.8.8(金) 17:24:02

page top ▲


大好きや☆\(^o^)/

写真

ルーキーズとてもよかったです♪特に健くんが打ったのがもうかっこよすぎです★クールなところがすごく好きです!!!
岡田のセリフ一つ一つに岡田の気持ちがあらわれていてとても感動します。
あと、ルーキーズインフォメーションおもしろかったです!!!健くんかわいいです(^^)/
SPも映画もすごく楽しみです♪絶対見るので!!!つらいことがあったらファンのこと思い出してくれたら嬉しいです(^^)/笑大変なこともあると思いますが健くんだったら乗り越えられると思います♪
これからも遠くからですがずっと健くんのこと応援してます★お仕事頑張ってくださいね!!!
またテレビで活躍している健くんを見れることを楽しみにしてます☆
健くん大好き〜〜〜♪♪♪

from おちゃ・ (15) 女性

2008.8.8(金) 17:22:53

page top ▲


大好きです^^

写真

ROOKEIS大好きです。終わってしまってかと思うとなんだか、悲しくなります。

私は市原君のことが好きでした。でも・・・ブログみて・・・

まぁ、彼女いることだしこれからもお幸せに過ごして下さい。

from ayaka (11才) 女性

2008.8.8(金) 17:18:51

page top ▲


お疲れ様でした

写真

尾上くんのおかげで、ルーキーズという素晴らしい作品に出逢えました。
ありがとうございます。
これからもずっと大好きです
応援してます。頑張って下さい!

from さ (22) 女性

2008.8.8(金) 17:16:29

page top ▲


高岡サン♪+。

写真

大好きです!! カッコィーーイ!
SPや映画、めちゃくちゃ楽しみです★
絶対見るけん!!
これからも頑張ってくださいね!!
応援してます☆

from ルン♪* (15) 女性

2008.8.8(金) 17:14:53

page top ▲


カッコいい★

写真

最終回とっても!!感動しましたぁ!
いっち→カナリかっこよかった!です。
前からすごいふぁん★でしたぁ!!
これからも・・・お仕事頑張ってください。ずーと応援してます!!

from りんご★ (13) 女性

2008.8.8(金) 17:10:13

page top ▲

Page No : (最新)  1 |*2*| 345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

photo