コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (最新)  123456789101112131415161718 |*19*| 202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

★健君★

写真

初めましてッ!&こんにちはッ!健君ッッ、ルーキーズ撮影終了オメデトウ&お疲れ様でした★m(★^^★)pこのルーキーズは、すっごいみてました!!大好きなドラマですね?出演してる人も最後まで一生懸命で、熱い人たちで見てるこっちも力がはいりました!本当に最高のドラマをアリガトウ!これからも、頑張ってください(★^^★p)応援しています!!

from ココア (15歳) 女性

2008.8.7(木) 16:41:44

page top ▲


城田優様へ

写真

私は、演劇部に所属していますので、城田優さんを見てると、すごく、参考になります。
1度会ってみたいです。次のドラマも期待してます。

from クイーン (13歳) 女性

2008.8.7(木) 16:40:54

page top ▲


すごく感動しました!

写真

もうこの掲示板も最後かと思うと小出君に書きたくなりました。
皆さん素晴らしかったのですが小出君の演技の素晴らしさにこんなに涙するとは思いませんでした。

「ごくせん}からずーっと小出君のドラマいっぱい観て来てましたが御子柴君の役は最高でまるで乗り移ってるかの如くとてもとても素敵でした・・・小出君の涙と笑顔にやられぱなしでした・・・本当に有難う!!

スペシャルも映画も必ず観ます・・・頑張って下さい!!

from kayoko (?) 女性

2008.8.7(木) 16:38:02

page top ▲


★☆ニャ〜☆★

写真

五十嵐君お誕生日おめでとう!!(≧w≦)
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ本当におめでとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

毎回ブログ見てます(●>ω<)/゛
ブログ面白いです!!(≧w≦)

これからも応援します!!
ROOKIESのスペシャルと映画楽しみにしてます(>v<)

五十嵐君大好きです(>∀<*)↑↑

from タッキー♀ (13) 女性

2008.8.7(木) 16:36:51

page top ▲


誕生日おめでとう!

写真

隼士クンに出会えてよかった!
産んでくれたお母様に感謝!
22歳が素敵な年になりますように!

from かずっち () 女性

2008.8.7(木) 16:36:15

page top ▲


お誕生日

写真

22歳のお誕生日おめでとうございます。
映画も見にいきます
インフォメーションも楽しみにしています
これからもがんばってください

from ゆき (11) 女性

2008.8.7(木) 16:24:20

page top ▲


おめでと〜^^

写真

今日誕生日だね^^おめでとー^^
大好きだからね^^これからも応援してます☆

from まなこ (13) 女性

2008.8.7(木) 15:57:07

page top ▲


小出くんへ

写真

小出くん大好きです!
ちょ〜かっこいいし、性格も好きです。
今までのドラマで1番ROOKIESが好きです!
まじ感動しました!
映画化になって本当に嬉しいです!

小出くん、これからも頑張ってください!
応援してます!

from あい★ (14) 女性

2008.8.7(木) 15:56:13

page top ▲


ROOKIES

写真

ROOKIES最高でした。早く映画が見たくてうずうずしています。関川君がだいすきでTshirtをかってしまいました。もっとテレビで放送してほしかったです。さしぶ買いました。by関川

from 関川 (10) 男性

2008.8.7(木) 15:54:16

page top ▲


最高のメンバー!!

写真

久しぶりに熱い青春ドラマを見ました!最高のドラマ、最高のメンバー、最高のスタッフです!!
一人ひとりの気持ちや表情もきちんと表わされていて、本当に素晴らしいです♪秋のSP、映画も楽しみにしています!!

一番好きなシーンは御子柴が「またみんなで野球やりたかったなぁ」というところです。小出くんの芝居、良かったです!

from You (32) 女性

2008.8.7(木) 15:53:48

page top ▲


ありがとう!健!

写真

健!めちゃ最高!
感動したよ! 
こんなに涙したドラマはなかったよ。
感動をありがとう!
これから撮影ガンバってください!
かっとばせー ROOKIES!
かっとばせー 岡田!
かっとばせー 健!

from 最高!ROOKIES! (13) 女性

2008.8.7(木) 15:49:50

page top ▲


GO!ニコガクGO!

写真

いっちぃLOVEっです///

「ばぁか!」とか、「あったりめぇだぁ」

とかやばすぎる!ぐっと来る!

SPメッチャ楽しみにしてる!

映画とか、決定したって、最終回のと

き、分かったら、すぐに友達にメェルで

「ROOKIESの映画ぜったいみにいこう

で」としました。本当にだいすきです。

この12ねんかん。。。一番このドラマ

が好きです。心に残りました。

予想で映画かSPは来年の夏が舞台

だと思います。あぁ。春かも!!

甲子園めざしてがんばれ!

GO! ニコガク GO!

from ゅき (12) 女性

2008.8.7(木) 15:49:48

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718 |*19*| 202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

photo