コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829 |*30*| 31323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

ROOKIESの皆様w

写真

ROOKIESの皆様
お疲れ様でしたm(_ _)m

ROKKIESが大好きすぎて、
どうしたらいいか分からないくらい大好きですvV

秋のSP、映画共にとても楽しみにしています★
頑張ってください(^ ^)ノ

from Jkラストの茜 (17) 女性

2008.8.6(水) 21:32:41

page top ▲


大好きです!!

写真

イッチィだぁいすきです(*^w^*)

秋の2時間スペシャルと、来年のROOKIESの映画がんばって下さい!!

応援してます★ミ

from IKURAH☆ (13) 女性

2008.8.6(水) 21:27:40

page top ▲


よかったです

写真

市原隼人くんの安仁屋には感動しました!いつもはこわいカンジなのに、急にやさしい笑顔になったり・・・。
友達想いなところもすごくあって、誰よりもONE FOR ALL をわかってるんだなぁ、と思いました☆
最終章後編では安仁屋が泣いてるところは一緒に泣いちゃいました
スゴク感動でした!
次のスペシャル、映画楽しみにしています

from にら (14) 女性

2008.8.6(水) 21:20:57

page top ▲


楽しみです!

写真

岡田優也を、またテレビで見られるのを楽しみにしてます。撮影とか、また大変になると思うけど頑張ってください。

from 林檎 (13) 女性

2008.8.6(水) 21:19:12

page top ▲


高岡さん★

写真

15歳の中坊ですが
高岡さん大好きデスっ★
いつも高岡さんの演技を見てて
ROOKIESの時間中ずーっと
「若菜かっこいい><!!!」って
言ってました^^笑
高岡さんの笑顔は元気になれます!!

SPも映画も真面目に期待します★
あと、頑張って下さい!!♪

ROOKIESが終わっても
永遠に応援し続けます(^-^)

これからも頑張って下さい(^0^)/

from ゆっきー (15) 女性

2008.8.6(水) 21:13:29

page top ▲


素敵

写真

明慶君の関川役最高でした
最初から最後までずっと観てたよん
いつも感動をありがとう
これからもますます活躍してね
一生ファンだよ
明慶君愛してるーーー

from みほ (22) 女性

2008.8.6(水) 21:09:25

page top ▲


連ドラはおわってしまったけれど

写真

連ドラはおわってしまったけれどSPや映画の撮影もあるとおもうのでそちらのほうもがんばってください    いつまでもROOKIESのファンです

from かすちゃん (12) 女性

2008.8.6(水) 20:35:18

page top ▲


隼人くん大好き!!!

写真

いっちー、大好きです☆
ルーキーズでもマジ感動しました☆
感動のあまり、たくさん泣いてしまいました☆
今から部活の友達と映画を見に行く約束をしています!!
これからも、ずうーっと応援しているので頑張って下さい!!!!!!!

from ゆいゆい (13) 女性

2008.8.6(水) 20:29:25

page top ▲


^^

写真

いい俳優さん見つけた!と思いました。
根っからの役者さんですよね。実力者!!
素晴らしかったです。
ルーキーズSPや映画も楽しみにしています!

リンカーンのために見始めたドラマだったけど、最後まで見て良かった♪

from じょしょ (25) 女性

2008.8.6(水) 20:07:25

page top ▲


明日

写真

五十嵐くんにとって、今年も思い出に残る作品や仲間や役に出会える年でありますように!お誕生日おめでとう!湯船哲郎も更に人々の心に深く残りますように!役者 五十嵐隼士を応援しています。ミライの笑顔も大好きです。

from キラキラ () 女性

2008.8.6(水) 20:06:50

page top ▲


大好きです!!

写真

五十嵐くんかっこよすぎてやばいです!!
にゃ〜可愛すぎますww

ルーキーズが終わってしまって本当に悲しくて悲しくて(;_;)
あのニコガクナイン最高です!!
映画&SP楽しみにしてます(^^♪

明日は五十嵐くんのバースデー☆
おめでとうございますww

from ふみな (16) 女性

2008.8.6(水) 20:03:23

page top ▲


感動をありがとう!!

写真

ROOKIESのみなさん

撮影おつかれさまでしたww

最終章のいっちーカッコよすぎо(ж>▽<)y ☆

いっちーの1言が感動しちゃいました*:..。o○☆

いっちーが泣いていたシーンゎ私も泣いちゃった(ノω・、)

秋の2時間スペシャル&来年春の映画!!

なにがあっても見る☆★

ニコガク9との感動の再会ができるぅo(^▽^)o

楽しみだなぁ( ´艸`)゜・:,。゜・:,。★

大スキだよ♪いっちー゜・*:.。..。.:*・゜゜・

from ゆぅ (12) 女性

2008.8.6(水) 19:48:30

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829 |*30*| 31323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

photo