コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (最新)  1234 |*5*| 678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

ROOKISばんざい(^O^)/

写真

新庄さーん!
大大大大大ファンです。笑

ROOKIESでの今後の活動、むっちゃ楽しみにしてまーす!

from ちカき (12) 女性

2008.8.8(金) 15:40:10

page top ▲


たぴおか蒼甫さんへ(*・・*)

写真

ちょー好きです♪
ずっと応援してるんで、
頑張って下さい(^^)☆

from がちゃぴん (15) 女性

2008.8.8(金) 15:30:13

page top ▲


いっちー大好き!

写真

ヤンキー母校に帰るのときからずっと隼人君のファンでした(*^_^*)
でも、ルーキーズの安仁屋を見て、もっともっと隼人君が好きになっちゃいました!!
本当に安仁屋の演技は最高でした!

これからもずっとずううっと隼人君やルーキーズに出演した皆さんのことを応援しつづけます!
撮影大変だと思いますが、頑張ってくださいね☆
私もこれからの人生頑張ります!

from 幸 (18) 女性

2008.8.8(金) 15:26:55

page top ▲


御子柴君をありがとう!!

写真

恵介君 目当てで見始めたドラマでしたが 本当にストレートに心にうったえかけてくれる最高のドラマでした。
それは、キャストの皆さんそれぞれの演技の素晴らしさによる事もひとつですが、なかでも恵介君の演技が目に焼き付いてはなれず、ファンであることが嬉しく思えたほどです。
決して本調子でない体で臨んだ最終回、回を重ねる毎に 御子柴君の成長がうかがえて 最後には演技とはとても思えぬほどでした。
御子柴君を完全に自分のものにしていましたね。
まだある 夢の続きをすごく楽しみにしています。

from アッキー () 女性

2008.8.8(金) 15:26:15

page top ▲


大好き☆

写真

ルーキーズ お疲れ様!
また、1話から最終回まで何回も観ています!
ルーキーズで 夢の大切さを教えてもらいました!
御子柴君に いつも元気もらっていました!
ありがとう!すばらしい演技でした!

自分の好きなことを頑張れば 努力と思わずやり遂げられるんだと思います!
大変な事があっても、乗り越えられると信じて 頑張ります!

御子柴君が恵介君でホントに最高でした!

from みり (15) 女性

2008.8.8(金) 15:26:09

page top ▲


お誕生日おめでとう

写真

お誕生日おめでとうございます。

お仕事頑張ってくださいネ!

秋のスペシャル楽しみにしてます。

暑いケド夏バテしないように気をつけてください。

五十嵐くんにとってステキな1年になりますように・・・・・。

from RICA (14) 女性

2008.8.8(金) 15:23:06

page top ▲


よりいい俳優になって…

写真

あなたの笑顔は最高です。 そして、自分にとっても一生、最高の武器になりますよ。これからの活躍期待しています!

from 光の母 (50) 女性

2008.8.8(金) 15:14:59

page top ▲


3回目です・・・

写真

ファンレター書くの3回目です。                         
何回も書いてすいません・・・。

隼人君★大好きです!

彼女とラブラブですか?これからも〜
一途でいてください☆

from 樺恵 (13歳) 女性

2008.8.8(金) 15:13:43

page top ▲


イッチー☆大好き☆

写真

イッチーめちゃカッコいい!!!!!安仁屋サイコー ★                                   イッチー大好き            ROOKIS大好き                              映画&SP 楽しみにしてます

from ROOKIS♪♪大好き♪♪ (12) 女性

2008.8.8(金) 15:04:02

page top ▲


ありがとうございました。

写真

隆太さんが居たからROOKIESがドラマになれたと言っても過言ではないですよね。
隆太さんは本当に川籐そのものの感じがしました。
って、本読んでないですが…(爆)。
だって、番宣に出られてる時なんて、いつもみんなのことを気使ってましたよね。
本当にみんなの先生のようでした。
隆太さんは前から好きでしたが益々大好きになりましたっ。
(///∇//)

スペシャルドラマと映画頑張ってください。

そして、これからの益々のご活躍期待しています。
o(^▽^)o

from まぁこ (21) 女性

2008.8.8(金) 14:51:58

page top ▲


最後の投稿です。

写真

映画、絶対見に行きます!
だから、
また皆をあっといわせるような
すばらしい作品にして下さい。

ドラマのほう、
本当におつかれさまでした。
最後の最後まで
私たち視聴者のために・・・
本当に本当に
ありがとうございました。

でわ、また
こんどはスクリーンで
会いましょう。

from 詩織 (13) 女性

2008.8.8(金) 14:46:43

page top ▲


未来で…。

写真

佐藤健様

ROOKIES、ひとまずお疲れ様でした。
今年の2月かな?
健くんがROOKIESに出るって新聞に載ってからずっとずっとOAを待ってた。
王様のブランチでは埋もれないようにちょくちょく目立つように頑張るって言ってたよね。
でもまだその頃は、ROOKIESがこんなに熱くて素晴らしいお話だなんて知らなくて、健くんがいっぱい出てくれることだけを思っていたよ。
実際、台詞的には少なかったけど、岡田優也はホントとてもカッコ良かったです。
キリリとしまった表情がとても素敵でした。
そして、ROOKIESと言えば、番宣!!!(笑)
岡田とは全然違う可愛い健くんがいっぱい見れてとても幸せでした。

ROOKIESに出演してくれて、ホント、ありがとうございます。
とても楽しかった4ヶ月でした。

スペシャルドラマも映画も頑張ってくださいね。
またドレッドの岡田くんに会えるのがマジ嬉しいですっ。


ずっとずっと応援しています。
大好きですっっ。
(///∇//)

from まぁこ (21) 女性

2008.8.8(金) 14:42:03

page top ▲

Page No : (最新)  1234 |*5*| 678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

photo