コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152 |*53*| 5455565758596061626364656667686970717273747576

御子ちゃんへ

写真

こんばんわ。
私は、今年始め放送されたの佐々木夫妻で小出君が演じた弁護士秘書役も見ていました。
佐々木夫妻のホームページを見ているときにたまたまルーキーズのロケ情報とか4月からルーキーズを放送することを知り、どんな人が出演者なんだろうとそしたら御子柴役で小出君の名前がありました。
私は、野球がテーマのドラマを見てみたいといつも思っていましたからこのルーキーズは絶対見るぞ・・・初回から最終回まですごく感動を与えてくれました。

私は、御子柴役を自分の体で続けた小出君が大好きです。
24歳で野球経験のない小出君が涙もろいキャプテン役は似合ってました。
最終回の撮影する直前に盲腸と診断されて緊急入院手術へ
もしかして最終回の先生へのメッセージの撮影はもしかして緊急入院中に録音したのでしょうか?

私は最終回をビデオに録画しておいてもう30回以上見ています。あの御子柴が打った満塁ホームランのシーンが一番好きです。

では

from 御子ちゃんが好きな () 女性

2008.8.4(月) 21:56:04

page top ▲


☆大好き☆

写真

ルーキーズむっちゃ感動しましたあ〜〜≧з≦!!

最初はたけるクンが出るからみよ〜★
って感じで見始めたんですけど、
見てるうちにこのドラマ自体もすきになって毎週楽しみでした!!★☆

たけるクンほんまカッコよかったです!!

もう大ファンですっ★☆彡
これからも応援してるんでほんまがんばってください!!(^O^)/★☆

from ☆★たける大好きちゅん☆★ (14) 女性

2008.8.4(月) 21:44:50

page top ▲


めっちゃすきです☆

写真

尾上さんこんばんは! あっこんにちは!!おはようございま〜す(笑)
尾上さんがめちゃ好きです!今岡の役に対する姿勢とか細やかな演技にとても惹かれます(;_;)
映画もとても楽しみにしてます。他の映画やドラマも頑張ってくださいね!
尾上さんほんまにだいすきーーーー!!

from なっちゃん (20) 女性

2008.8.4(月) 21:10:55

page top ▲


かっこいい★

写真

最終回、かんどうしました。

from 100まんおじじ (10000) 男性

2008.8.4(月) 20:27:08

page top ▲


いちはらくん 大好き★

写真

いつも、かっこいいすね★  大好き

from かいこ (6) 男性

2008.8.4(月) 20:22:18

page top ▲


大大大スキ!!!

写真

もう、何回送ったか分からないくらい、
かきましたぁ★
健君スキすぎて、頭からはなれませんっ
ブログも毎日見てます。
これからも、がんばってください♪
  いつか、会えるといいです・・・
大スキです!応援してますぅぅぅ

from みゎこ★ (13) 女性

2008.8.4(月) 19:53:20

page top ▲


ニャー

写真

めっちゃかわいいのに
3階からとびおりたりすごいです!
早く映画みたいです!
またかわいい湯舟をみたいです!
ROOKIES大好き

from REN (13) 女性

2008.8.4(月) 19:50:50

page top ▲


だぁいすち

写真

健くんのことだいすちでぇす。
 秋のスペシャルと、春の映画たのしみにしえるよおおおおお!

 お仕事がんばってね

from みい (11) 女性

2008.8.4(月) 19:34:13

page top ▲


L・O・V・E 健君

写真

毎日観ていて・・・私は野球が大好きで、ROOKIESの皆さんの情熱的な心を私は信じて見ていました。
やっぱり、その中でも佐藤健君が大好きです。

絶対秋の二時間スペシャル・・・来年春の映画絶対観ます。
本当に大好きです
(=^_^)LOVE(^_^=)

from 健君大好き娘 (12歳) 女性

2008.8.4(月) 19:32:02

page top ▲


かっこいい

写真

健君、マジやばい♪

チョ!)冷静な感じもいいよね〜

でも最終回は、ホントによかった!!

いつも応援しています!!

お仕事頑張ってください(≧o≦)

健君大好きです★

たぶん健君を好きなファンは、

「頑張って」の気持ちでいっぱいだと思います(≧o≦)

from 健君大好きっ子 (12) 女性

2008.8.4(月) 19:29:22

page top ▲


いっちー!

写真

何回も、ROOKIES見てます!
何回見ても、いっちーはカッコイイですね。これからも、応援してます!!

そして、大好きです!

これって、いっちー見てくれているのですか?見てなかったら、残念↓

from ゆうき (13歳) 女性

2008.8.4(月) 19:07:45

page top ▲


感動です!

写真

ホントに市原隼人さんはかっこいいです!!
私はチェケラッチョの時から好きでした♪♪♪
映画もがんッばってください!!

from ROOKIES大好き!! (11) 女性

2008.8.4(月) 18:58:01

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152 |*53*| 5455565758596061626364656667686970717273747576

photo