コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566 |*67*| 686970717273747576

イッチーかっこいいー

写真

最終回おつかれさまでした。秋がたのしみです。

from まあたん (9歳) 女性

2008.8.2(土) 18:45:36

page top ▲


☆★☆★ROOKIES最高☆★☆★

写真

またまた、書き込みます!

私ドラマは、あまりみませんけど、

ROOKIESは、はまりました☆

ROOKIESの出演者!

み-んなかっこいぃぃぃぃぃぃ-★

みんな大好きっちゃぁぁぁぁぁ^☆^

ROOKIES好きは、

誰にもまけないぃぃぃぃぃ!!!!!

ROOKIESの出演者

私の断言ききました☆

私本気だからね-^о^

「夢にときめけ明日にきらめけ」

GO!ニコガクGO!

from ヤッシ- (12) 女性

2008.8.2(土) 18:44:07

page top ▲


写真

秋にドラマSP、来年に映画!
ほんとに嬉しいです♪
絶対に見ます★
ブログも毎日チェックしてます☆
これからもずっと応援するので頑張って下さい(∀)☆

from しおり☆ (17歳) 女性

2008.8.2(土) 18:29:51

page top ▲


ルーキーズ(●・´艸`・) 

写真

健くん大好きデス!!!(●・´艸`・)
┏( ___△ ___ )┓逆立ち〜♪逆立ち♪と、楽々に出来てる健くんもカッコぃぃ!!!
ROOKIESインフォメーションも、とっても、ぉもしろくて、毎回、楽しみにしてました(^^♪
何と言っても、健くんと隼人くんの組み合わせが、サイコォー★2人共、かゎぃぃデス★

これヵラも、暑ぃケド、頑張って下さぃ!

ヾ(≧д≦)b ファイト!!!

from ベリー (12) 女性

2008.8.2(土) 17:35:09

page top ▲


いっちー大好き

写真

最終回に、いっちーーが泣いてる
シーンが感動しました(゜∀゜)
やっぱり、いっちーーは最後までかっこよかったです!!
ぜったい、春のスペシャル、映画見ます
 
私はこれからも、市原さんの大ファン
です★
がんばってね!

from 小桜 (12) 女性

2008.8.2(土) 17:24:52

page top ▲


カコイイ

写真

イッチー
大好き
まじカッコイイ

from rookies大好き (10歳) 女性

2008.8.2(土) 17:09:48

page top ▲


大好き平っち

写真

スーパーポジティブの平っち、めっちゃ面白くてかっこいい♪

桐谷さんの演技と優しさが大好き☆

平塚と今岡のシーンも最高!!

from 眼鏡野郎 (23) 女性

2008.8.2(土) 17:07:23

page top ▲


川藤幸一 イコール 佐藤隆太

写真

↑ まさにこう言ってもいいくらい、
隆太さんの演技も性格も川藤先生そのものでした。
すでに最終回の放送が終っているのに、
GReeeeNの♪キセキを聴くと、最終回のあのラストのように、
また川藤先生が現れそうな気がしてなりません。

秋の2時間SPと来春公開の映画、楽しみにしています。
暑い日が続いてますので、お身体ご自愛下さい。

from 5月生まれのケイ () 女性

2008.8.2(土) 17:00:12

page top ▲


めっちゃかっこいいーーーー^^

写真

ストーリーあり  涙ありの最高でした                                         来年の春絶対映画マジみたいーーそれに安仁屋ちょーーかっこいいんですけどーーー^^^^安仁屋と付き合っている人がメチャメチャうらやましーー^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^                      私はこれまでのrookiesを見逃したことはありません--------------
 

from リンリン (9) 女性

2008.8.2(土) 16:21:15

page top ▲


かっこいい

写真

市原隼人さん何にでも一生懸命なところが良いと思い ます。。。。。。   パンダを助けるドラマみました。。。  すごくかっこいいです。ルーキーズ映画化とスペシャル楽しみにしています。これからも頑張って下さい。。。

from エリセ (12) 女性

2008.8.2(土) 16:18:31

page top ▲


平っち最高ーーーー^^

写真

ちょーぉーーーー、可愛かったです。その笑顔を大切に、映画とか、がんばってくださいっ。応援してます。

from 平っちラブ (12) 女性

2008.8.2(土) 16:13:14

page top ▲


男ッッ!!ですね!!

写真

桧山クン本当にかっこよかったです!
笑ってる顔も好きだし、しかめっ面もめっちゃ好きです!!!
ドラマは終わっちゃいましたけど、DVDで何回も見てます!
今後の活躍も楽しみにしています。

これからもずーーーーっと応援してます!
頑張って下さい☆

from とも () 女性

2008.8.2(土) 16:07:19

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566 |*67*| 686970717273747576

photo