コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (最新)  12345678 |*9*| 10111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

クールでカッコイイ!!

写真

いっつもクールで冷静な岡田。
めちゃくちゃカッコイイです

「いいだろ?ウチの教師?」
って言葉だいすきです

from ROOKIES大好き あい (13) 女性

2008.8.8(金) 11:11:35

page top ▲


平っちサイコー(笑)

写真

スーパーポジティブな平っちチョー面白いです!!
今岡とのコンビネーションも
Very good!です・v・

映画でも面白い事してください
まってまーす

from ROOKIES大好き あい (13) 女性

2008.8.8(金) 11:07:41

page top ▲


かっこいい☆

写真

【ROOKIES】のときめっちゃかっこよかったですッ☆    今秋のスペシャルも見るし、映画も絶対みます☆!       ほんとにかっこいいッ☆ブログも見てます!

from ぷりてぃ (14歳) 女性

2008.8.8(金) 11:05:26

page top ▲


わかなーーーーーーー

写真

若菜はえらいですよね。
夜になって桧山に手伝ってもらって、
キャッチャーの練習をずーーっとやってて。
その姿はかっこよかったです
ひたむきに頑張る姿の若菜はサイコーです
もちろん面白い若菜も。

from ROOKIES大好き あい (13) 女性

2008.8.8(金) 11:03:02

page top ▲


すごーーーーーーい!!!

写真

関川ってすごく足がはやいですよね!!
超俊足だ。
だからセンターにぴったりの人だと思います。
映画でもその俊足を生かして、勝利を勝ち取ってください。

from ROOKIES大好き あい (13) 女性

2008.8.8(金) 11:00:14

page top ▲


川藤先生

写真

ROOKIES最高でした!
佐藤隆太さんがもう川藤先生にしか見えません。
今まで様々な役をされてきたと思いますが、全てこの役の為だったと思ってしまいます。隆太さんの笑顔は、他の役でも印象的でしたが、一番しっくりきたのが川藤先生での笑顔でした。

最高のキャスト・スタッフ、そして川藤先生に感謝します。
秋のSP・映画も頑張って下さい。また
お会いできるのを楽しみにしています。

from マンタ (35) 女性

2008.8.8(金) 10:58:52

page top ▲


大丈夫?

写真

いつもいつもケンカの殴り合いのシーンが
新庄は多かったと思います。
だからたくさんケガしたと思います。
大丈夫ですか?
でも、男らしい新庄の姿はカッコイイです!

ホントは人一倍友情に熱い男なのに
素直になれない新庄がなんか・・・
かわいそうでした

でも、もうみんなとも仲良くやってるし、
これからも甲子園目指して頑張ってください

from ROOKIES大好き あい (13) 女性

2008.8.8(金) 10:56:46

page top ▲


見た目もキャラも今岡そのまんま(^^)

写真

赤坂サカスでの「ROOKIES」制作発表で、
尾上クンが最後に挨拶をした際、
「冷熱材みたいな役目を果たせたら…」
みたいな事を言ってましたが、
私はそれ以上の役目を果たしたと思っています。

第9話で上坂たちにやられた翌日、
傷だらけの今岡が「今が一番楽しいんだよね」
と言ったあのシーンはとても印象的でした。

役になりきるために、アンダースローを練習し、
ドラマの中で見事に披露したその姿に、
あなたの役者魂を見たような気がしました。

秋のSPや来春公開の映画では、
さらに進化した今岡が見られるのを楽しみにしています。

from 5月生まれのケイ () 女性

2008.8.8(金) 10:54:56

page top ▲


お疲れ様(・U・)

写真

いつも仲間の事を第一に考えて行動する御小柴の姿は立派でした。
謹慎処分を安仁屋たちが受けたときも
怒っていた理由が、ケンカの事じゃなくて
「ケガでもして予選に出られなくなったらどうするつもりだったんだよ!」って言ったのがすごく私の中で印象に残っています。

今までキャプテンとしてお疲れ様でした。
そしてあと少し、映画でも頑張ってください
応援しています

from ROOKIES大好き あい (13) 女性

2008.8.8(金) 10:52:19

page top ▲


ありがとう★

写真

初めてルーキーズを見たとき安仁屋恵壹はなんであんなにグレているんだろう?
とかひどい人だな・・・とか色んなコトを思いました。
だけど話が進むにつれてだんだんと野球をやりたい気持ちは大きくなるけれど、素直になれないところがまた安仁屋の特徴でその辺がとても気になってました。
でも誰よりも野球を好きな気持ちは大きくそれも安仁屋の魅力でした。

だからこそニコガク野球部に戻ってきたときはすごくうれしかったです!!!!!

そこからは安仁屋にとてもやる気が出てきて見ていて応援したくなるものでした。

だから骨折しているとわかったときはすごく悔しかったです・・・
誰よりも裏で努力し、頑張っていただけにとてもとてもかわいそうでした。

でも最後の試合で最後まで頑張りぬく姿がかっこよかったです

映画でも頑張ってください

from ROOKIES大好き あい (13) 女性

2008.8.8(金) 10:46:39

page top ▲


いよいよ!

写真

書き込みも 最後ですね!
小出君 有難う!すばらしい演技でした!
御子柴に会いたくて、すべての回を観ました!
メンバーのチームワークの良さも画面から感じられ 石丸Pのキャスト選びがスゴイと、感動するたびに思っていました!
中でも、小出君を御子柴に配役した事がすばらしいと、感謝しています!
ヤンキーの中で ひとり まじめで、返って難しい役ですよね!
終盤になって、ドラマ以上に現実で、「試練」が、小出君を襲い、それを 乗り越えたことが、メンバーとの絆をもっと深めたと感じられ、心配と嬉しさで最終回がよけいにボロ泣きでした!
秋SP&来春映画化 待ちきれません!
チームルーキーズ 心から有難う!
皆大好き!!

from さくら (28) 女性

2008.8.8(金) 10:46:11

page top ▲


夢にときめけ!明日にきらめけ!

写真

この言葉サイコーです!!!!!!
川籐幸一=夢にときめけ!明日にきらめけ!
ですね(・w・)
でも、もうその言葉も聞けなくなってしまいました・・・
とっても悲しいし、寂しいです(泣)
でも秋にある続編と映画で、川籐の
姿を待ってます。
川籐の存在は、ニコガク野球部に大きな影響を与えていてとてもすごいパワーを持っていると思っています。
来年こそは夢の甲子園目指して頑張ってください!!
応援しています。

from ROOKIES大好き あい (13) 女性

2008.8.8(金) 10:37:11

page top ▲

Page No : (最新)  12345678 |*9*| 10111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

photo