コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (最新)  123 |*4*| 5678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

ああ、よかった***

写真

最終回を何度繰り返し観ても思うこと・・・それは、御子柴徹が御子柴徹のままでよかった・・・ということです。もし、恵介クン以外の誰かが演じていたとしたら、それは「御子柴徹」ではなく、「御子柴徹役の俳優さん」になってしまいますから。まさに「動く御子柴徹・小出恵介」ですものね(笑)最後まで本物の御子柴クンを観る事が出来て本当に良かった・・・相当の無理を押したうえでの熱演に心から感謝しています。そして、ますます貴方にハマッていく(笑)多分、「のぼせる」ってこういうことを言うんだろうなあとシミジミ思う、今日この頃・・・これからも「演技派・小出恵介」で俳優界(?)を突っ走ってください。微力ながら応援し続けていきます。(スペシャル&映画も引き続き期待しています)

from てまり (ヒ・ミ・ツ) 女性

2008.8.8(金) 16:30:51

page top ▲


最高ー♪

写真

健クン超かっこよかったです☆
また見たい〜!
秋。春
が待ちきれない…(>_<)

from 紗姫♪ (14) 女性

2008.8.8(金) 16:23:16

page top ▲


笑顔がすてきだったにゃー!!

写真

演技の時もムービーズの時も笑顔がたえなくかっこよかったです!!
そんな五十嵐くんがすきだにゃあー
    超かっけーーーーー!!!!

from ぷうちゃん (12歳) 女性

2008.8.8(金) 16:12:47

page top ▲


素敵でした♪

写真

やっぱり男ファンは若菜でしょうか?(笑)女からみても男からみても、カッコイイヤツでした。高岡さんは、自分は全く違います。みたいにブログで書かれてましたが、そんなことはないと思います♪
高岡さんの演ずる若菜本当にかっこよかったです♪
これからも応援しています♪頑張って下さい!!

from ピッピ (3?) 女性

2008.8.8(金) 16:09:52

page top ▲


ベテラン様並♪

写真

関川良かったです♪ピッタリの役でした〜〜♪
中尾君みてると、とても10代とは思えません♪♪♪ベテランの役者さんみたいですもの。。。。。野球も普通に上手ですし〜〜
モヒカンがナチュラルになってるときの笑顔の画像が素敵(///▽///)♪

これからも応援しています!!頑張って下さい!!!

from ピッピ (30) 女性

2008.8.8(金) 16:05:59

page top ▲


ずっと大好き(∀)

写真

恵介くんのこと前からずっと好きでした^^
ルーキーズメンバーに決まったとき、
本当にうれしかったです!!!!!
いろいろあったけど、お疲れ様でした
(*^∪^*)
映画、すっごい楽しみにしてます!!
撮影、みんなとがんばってください☆
ずっと応援してます^^

ずっと大好きです☆

from 恵介くん大好き☆ (16) 女性

2008.8.8(金) 16:02:17

page top ▲


楽しい方だったんですね(笑)

写真

城田さんてず〜っと役の通り怖い方かと思ってた失礼なヤツです。。。。
とっても楽しい方だったのですね(~~)
サスガに、ドラマ序盤の新庄はとってもとっても怖かったです(笑)
新庄には気づかされる事が多々ありました。。。。。。。
心は自分で開かなくちゃね♪
これからも応援しています!!
そして、健クンを今後もよろしくお願いします♪

from ピッピ (30) 女性

2008.8.8(金) 16:01:46

page top ▲


かわとう先生へ

写真

もうかわとう先生にしか見えないです。
第1話から一言一言全部勇気をもらいました。
人生が変わりました。
夢ができました。
ありがとうございました。

from きせき (20) 女性

2008.8.8(金) 16:01:40

page top ▲


健クン大好き♪

写真

ルーキーズが終わってしまい、さみしいです。映画化決定してとても嬉しいです。また、健クンの演技が見られるのが凄く楽しみです!
これからも応援しているので、頑張ってください!

from ひより (13) 女性

2008.8.8(金) 15:53:58

page top ▲


泣かされました〜〜☆

写真

何回泣かされたことか〜〜御子柴キャプテン〜〜〜。
何かといやみったらしい我が夫も
「こいつうま〜〜〜」(モチロン芝居が)と申しておりました。
病気もあって本当に大変だったと思います。最後まで演じきって頂けてうれしかったです!!感動をありがとうございました♪
これからも応援しています♪

from ピッピ (30) 女性

2008.8.8(金) 15:48:45

page top ▲


これからも応援しています♪

写真

この作品で、初めて演じている姿を見させていただきました。とてもとても驚きました。いい男だな〜〜と思いました(*^^*)
いい男の影に素敵な女性あり♪
これからも応援しています♪頑張って下さい!!

from ピッピ (30) 女性

2008.8.8(金) 15:45:05

page top ▲


ありがとうございました♪

写真

熱い感動をありがとうございました!!
ほんまに川籐先生でした!!カッコ悪い事はすごくかっこいい☆
今後のROOKIESにも、佐藤隆太にも期待しています!!

from ピッピ (30) 女性

2008.8.8(金) 15:41:09

page top ▲

Page No : (最新)  123 |*4*| 5678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

photo