コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 |*32*| 3334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

隼くん、だぁ-いスキ(*0凵v●*$)o⌒♪

写真

隼クン、撮影お疲れ様です★!、

ブログ毎日見てますっ( ゜▽゜)/

隼クン、まぢダイスキです(〃▽〃 )

隼クンに逢いたいな…。

いつまでも隼クンのコト応援してます(☆+Ovo*)♪

from ゆ-ちゃん (14) 女性

2008.8.6(水) 18:09:13

page top ▲


Go! Nikogaku Go!

写真

あなたはかっこいいです。あなたが一生懸命がんばってくれたところがかっこいいです!あなたははいつかこうしえんにいけます。私もゆめへがんばっていこうとおもいます!おうえんしてます!がんばってください!

from メグ (7) 女性

2008.8.6(水) 18:05:57

page top ▲


LOVE!LOVE!!

写真

ROOKIES、御子柴徹最高でした!金スマで恵介君の病気のことを再現ドラマで見さしてもらい本当に大変だったんだなーと思いました。ROOKIESの仲間からメールが来たり見舞いに来たりしてホントにいい仲間だと思いました!これからもめっちゃ応援してるのでがんばってください!

from ワンちゃん (14歳) 女性

2008.8.6(水) 18:03:23

page top ▲


目指すは個性派俳優…!?

写真

「3年B組金八先生」でのチュー君、
「GOOD LUCK!!」でのキムタクの弟、
「ブラザー☆ビート」での3兄弟の末っ子…
いろんなドラマで中尾クンを見ましたが、
これまでの中尾クンって、カワイイというイメージが強かったんです。

しかし「ROOKIES」では、今までのイメージを覆すような
見た目だったので、最初はビックリしましたが、
髪をモヒカンにしたり、肉体改造までして
関川になりきったその姿に、
あなたの成長ぶりを見せつけられたような思いがしました。
今後のさらなる活躍を期待しています。

秋の2時間SPと来春公開の映画も楽しみにしてますよ!

from 5月生まれのケイ () 女性

2008.8.6(水) 17:56:27

page top ▲


Rookies大好きだ★

写真

本間に大好きだああ!!
夢をくれてありがとお*。

あと五十嵐隼士君!!
はんぱなく大好きやあ☆
明日わ誕生日おめでとう!
また、はがきでファンレター送ります★
待っててくださあい!!

ごーにこがくごー☆

from みづきち (13) 女性

2008.8.6(水) 17:53:01

page top ▲


大好きですーー!!

写真

桐谷さん!
本当に大好きです^^桐谷さんを見てると自然と笑顔になって楽しい気持ちになって頑張ろうって思えます!

DVDやテレビを見れば見るほど桐谷さんの魅力にひきこまれていきます!
桐谷さんが出演されている作品のどの役もかっこよくって
最高です!もっとたくさん出てくれたらなとも思います!もっと早くから知っていたらいっぱいチェックしてたのに;;
これからわ全部チェックします!

すっごくすっごく応援してます★
この文を本人様が読む事わないと思いますが、応援してる気持ちが届いて今まで以上の活躍をしてくれる事を願います!!!!

大好きです★頑張ってください!

from 桐谷さんファン! (15歳) 女性

2008.8.6(水) 17:47:47

page top ▲


ROOKIES,佐藤健,大好き☆

写真

ROOKIES終わっちゃって寂しい…
けど秋のSPと春の映画で
またROOKIES見れるのすっごく嬉しいです((ノ’3`*ノ~♪
特に佐藤健くん☆☆
大好きです!
「健と隼士のROOKIESインフォメーション」
もまたやって下さい(>∀<)★

from yits (16) 女性

2008.8.6(水) 17:40:21

page top ▲


らっしー

写真

大好きです。
毎日友達と「にゃー」ていってます
これからもがんばってください

from しおん (12) 女性

2008.8.6(水) 17:31:21

page top ▲


演技と素顔のギャップに戸惑い… ^^;

写真

ドラマの前半の新庄は自爆気味のキャラでしたが、
川藤との出会いで徐々に変化していく姿に毎回注目してました。

ぴったんこカンカンや金スマなどのテレビ番組に出演していた
城田クンはとっても気さくでお茶目だったので、
ドラマの新庄とのあまりのギャップに、ちょっと驚かされました。
ブログも欠かさずチェックしてますよ。
佐藤健クンとはプライベートでも仲よしなんですね(^^)

秋の2時間SPと来春公開の映画も
楽しみにしています。

from 5月生まれのケイ () 女性

2008.8.6(水) 17:28:15

page top ▲


上坂カッコイイ(^∪^)★

写真

遠藤要サンぶちカッコイイです!!!芸能人の中で遠藤サンが1番大好きです★遠藤サンの演技はとても感動するし、とても心に残ります!!!あと私は遠藤サンの笑顔が大好きです!!!私まで笑顔になれるし、元気になります!!これからも体に気をつけてがんばってください☆ドラマや映画で遠藤サンを見れるのを楽しみにしてます♪

from 莉奈 (13) 女性

2008.8.6(水) 17:28:05

page top ▲


HAPPY BIRSTDAY!!!

写真

明日、8月7日は隼士くんBIRSTDAYですね!!!!!
お誕生日おめでとうございます!!!!!!

でも明日って書いていながらROOKIESホームページにのるのはBIRSTDAY当日かな??

まァとにかく隼士くんの誕生日を祝いたい!!!!
スター隼士が生まれた記念すべき日だからですッッ!!!!!
みんなに祝ってもらって〜v(^^)v

from ルーキーズ大好き人間 (11歳) 女性

2008.8.6(水) 17:27:02

page top ▲


ムービーズお疲れ様でした!!!

写真

今まで、ムービーズを全部見ましたが、湯舟くん(五十嵐君)と岡田くん(健君)のコンビいつ見てもあきませんね〜!!!また、今秋のスペシャルや来春の映画の時にムービーズをやってくれたら、嬉しいです!!!!
また、撮影とかで忙しくなると思うけど、頑張ってください!!!!
応援してま〜す!!!

from ひよこマン (12) 女性

2008.8.6(水) 17:21:39

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 |*32*| 3334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

photo