コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (最新)  12345678910111213141516 |*17*| 1819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

大好きです★

写真

22歳のお誕生日おめでとうございます(o・ω・o)ノ
これからもずっと、応援してます(●´3`)ノ.:*゜
ので...がんばってくださいね★
SPも映画も見ますね(・ω・`*)
楽しみにしてますヽ(^∀^*)ノ

from まあ★ () 女性

2008.8.7(木) 19:26:08

page top ▲


イッチー最高☆

写真

イッチーの野球部員に対する想い、本当にかっこいいですっっっ
怪我してるのに試合に出るのゎ、部員おもいなんだなーと思いました。
映画がんばってくださいっっっっ

from 小悪魔 (13) 女性

2008.8.7(木) 19:23:46

page top ▲


イッチー大好き

写真

ルーキーズからスキになりました。声がたまらなくスキです。他の出演作品も見ました。今まで知らなかったのがもったいないと思いました。これからも、ずっと応援し続けます。愛してます。

from ちか (31) 女性

2008.8.7(木) 19:17:44

page top ▲


みんな、みんな!

写真

みんな大好き!!
このメンバーだからこそのROOKIES!
だれか1人なんて選べなかったので
その他を選びました。

撮影お疲れ様でした〜。
みんな、最高のドラマをつくってくれて
ありがとうございました。
いっぱい笑っていっぱい泣けました。
毎週土曜日になるのがとても楽しみでした
最終回は見たくなくて・・・
けど、スペシャルドラマ&映画
やるんじゃないですかぁぁぁ!!
ありがとう〜〜〜〜〜♪
映画館に見に行くね!

from ぷぽ (14) 女性

2008.8.7(木) 19:06:15

page top ▲


写真

今日ゎ8月7日!!

おめでとうございます?★

これからも頑張って下さいo(^-^)o

from アポロ(料理長) (13) 女性

2008.8.7(木) 19:00:28

page top ▲


感動をありがとう☆

写真

恵ちゃんが大好きです!
もうどうしようもないくらい・・・ッ。
今までの恵ちゃんの演技はどれも最高だけど
御子柴くん役は特に私は大好きです(≧▽≦)
私も野球は大好きです♪
小さい頃からお兄ちゃんの影響で
お兄ちゃん友達と混ざって野球
してました☆服がドロドロになるまで
野球してたから女の子系の遊びとか
全然興味なかったんです(恥
まァ、今はバスケ部なんですけど
部活終わった後とかちょっとやったり
草野球チームに混ざってやったり・・・。
私も高校生になったら野球部の
マネージャーになろっかな?って
思ってます!
ずっと恵ちゃんのファンで
これからも『やっぱ恵ちゃんのファンは
絶対やめられないな』って確信しました(*^▽^*)
映画、公開日に見に行きます!
名古屋に来てくれたら嬉しいです♪
では2御子柴クン!同じキャプテン
どうし頑張りましょう!
恵ちゃん!ずっと大好きです☆

from 恵ちゃんスキ (14) 女性

2008.8.7(木) 18:59:38

page top ▲


大好き☆

写真

ROOKIESのみんな大好きです★

ずっと1話から見てて、ROOKIESのみんなが出ている番組を欠かさず見てます!!

もちろんDVDBOX表も買ったし
裏も予約しました(*^^)v

とにかく大好きです。
今まで見たドラマの中で1番好きです!!
多分これからもROOKIESを超えるドラマ
はやらないと思います。。。

映画もスペシャルも必ず見ます!!

撮影が終わってもROOKIESのみんなの関係は壊さないで下さい!!

たまにはみんなで飲んだり遊んだりして下さい!!

とにかくみんなはROOKIESに出たことを
忘れないで、誇りに思ってください。

私もずっとROOKIESを応援して来たことを誇りに思います。

from ルー (14) 女性

2008.8.7(木) 18:49:46

page top ▲


お疲れ様でした&期待してます!

写真

土8のROOKIESが終わって、しばらく放心状態でした。でも、やっと再度見れるようになって、改めて、ROOKIESに出会えて、良かったです!
その中での健くんは、目の動きや表情、それだけでぐんぐん引き込ませてくれて、画面に、ストーリーに、釘付けになりました。岡田優也という人は、健くんだからあの存在感が出せたんだと思います!
秋のSP、来春の映画、ものすご〜く楽しみです!!!
これからも、ずっと応援し続けます!!!頑張って下さい!!!

from タム (?) 女性

2008.8.7(木) 18:48:03

page top ▲


かっこいい

写真

新庄君へ
いつもルーキーズを見て
いつも新庄君が
かっこいいと思って 
もうさいこー夢の中でもでてきた

from さっぴ (17) 女性

2008.8.7(木) 18:46:07

page top ▲


8月7日!!!!!

写真

★☆。.:*:・"゜★('-^v)HAPPY BIRTHDAY(v^-')★。.:*:・"☆★

ルーキーズで見た瞬間、トキメキましたぁ☆^∇゜)ノ
スペシャルと映画絶対見ます。
ちなみのこれから届いたばかりのラッシーの写真集見ます★☆

お誕生日おめでとうございますo(*^▽^*)oイエ〜イ!!!!!

from 美穂 (22) 女性

2008.8.7(木) 18:45:10

page top ▲


はっぴー☆ばーすでー!

写真

お誕生日おめでとうございます★

五十嵐クン☆大ファンです!!
ブログの更新 楽しみにしてます!
これからもズッット応援してるので
頑張って下さい★

ROOKIES☆☆最高ッッ!!!

from saru☆ (14歳) 女性

2008.8.7(木) 18:36:24

page top ▲


お誕生日おめでとう♪♪

写真

☆。.:*:・゜★お誕生日おめでとうございます☆。.:*:・゜★。

これからも五十嵐さんの活躍を楽しみにしています。

from EIKO () 女性

2008.8.7(木) 18:28:27

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516 |*17*| 1819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

photo