コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (最新)  12345 |*6*| 78910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

だぁいすき!!

写真

ここ最近書き込みにはまっている私です!!

夏休み、ROOKIES今までビデオに撮っていたのを一話からず〜っと見てます!!

やっぱり一番カッコいいのは

岡田優也デス!!
演じている
佐藤健君!!

電王の前から大大大好きです!!

これからも頑張ってください!!

from ヤギちゃん (14) 女性

2008.8.8(金) 14:31:05

page top ▲


めっちゃ格好良い(*^^*)

写真

健 く ん め っ ち ゃ 大 好 き で す !!

秋 の S P と 春 の 映 画
め っ ち ゃ 楽 し み で す ☆

映 画 絶 対 に
観 に 行 き ま す っ !!

そ れ と 8 月 17 日 の
握 手 会 は 行 け な い ん
で す け ど 11 月 3 日 の
神 戸 学 院 大 学 で の
ト ー ク イ ベ ン ト は 絶 対 に
行 き ま す !!

ファ ン レ タ ー も 送 り ま す ね (^^)

こ れ か ら も 体 に 気 を つ け て
お 仕 事 頑 張 っ て 下 さ い ★

応 援 し て ま す っ !

from 優樹菜 (15) 女性

2008.8.8(金) 14:28:05

page top ▲


応援してます!!

写真

映画化&スペシャルとても楽しみです。

私は、ウォーターボーイズの時から市原さんの事が大好きです。安仁屋さんの役もとっても似合ってて、すっごくかっこいいです。
これからも、撮影などでお忙しくなると思いますが頑張ってください!! 応援してます!!!

from ヰ織 (13歳) 女性

2008.8.8(金) 14:27:00

page top ▲


大好き☆

写真

最終回かっこよかった(*^_^*)
ホントに大ファンです(^o^)
これからも応援してます!!!
頑張ってネ☆

from るーちゃん (22) 女性

2008.8.8(金) 14:23:44

page top ▲


いっちー

写真

     かっこいい  まじほれほれ

from いちご (18) 女性

2008.8.8(金) 14:08:04

page top ▲


サイコー★

写真

ルーキーズをみて、ファンになりました!それから知ったんですけど、
「天使の卵」も最高!
秋のルーキーズとっても楽しみにしてます!!!!
はやくこないかなぁ〜
夏休みが、終わってもいいから、はやく秋になってぇぇぇ
あと、映画も期待してます!!
これからも、応援します!がんばってください!
あと、恋愛のほうもっがんばってね!

from ヒュージ (12) 女性

2008.8.8(金) 14:05:39

page top ▲


めちゃハマッタよ!健!

写真

最高の最終回でした。
健、とても輝いていました。
SPと映画、期待しています。
ずぅーーーーーーっと応援しています。
撮影ガンバってください。
ファイト!ROOKIES!
ファイト!健!
ガンバレーーー!

from 健!ありがとう! (13) 女性

2008.8.8(金) 13:56:59

page top ▲


五十嵐隼士さま//

写真

1日送れちゃったけど、、、
誕生日おめでとう><
ずっとずっと大好きです★
22歳もいい年にしてね!!
テレビや映画の出演期待してます^ω^)二二⊃

from ゆか★” (14) 女性

2008.8.8(金) 13:56:12

page top ▲


安二屋くん大好き

写真

安二屋くんはとったもかっこいいから大好きです。

秋のドラマも見るし、映画も見に行きます。

安二屋くん大好き

from さくらんぼ (11才) 女性

2008.8.8(金) 13:55:21

page top ▲


バイバイにゃー

写真

お誕生日おめでとう
おうえんしてるからがんばってね

from とまと (18) 女性

2008.8.8(金) 13:47:10

page top ▲


最高!ROOKIES!

写真

ROOKIES最高!
みんなとても輝いていました。
隼士の湯舟最高!
SP&映画の撮影ガンバってください!
ずっーーーーーと応援しています。

from Thank you湯舟 (13) 女性

2008.8.8(金) 13:41:32

page top ▲


私が好きなシーン・・は。

写真

1話・・「みんなと、も1回野球したかったなぁ・・。」対川藤先生
    「俺、そういうのでいいんだよ。」対関川くん。
3話・・「俺たちに期待させんなよ。」対安仁屋くん。
4話・・「若菜ぁ、どおして教えてくれなかったんだよ。」対若菜くん。
6話・・「いいチームだろ、俺、ここのキャプテンなんだ。」対鹿取くん。
8話・・「先輩達に謝ろう、俺たちが先輩達の夢を壊したからやめてったんだよ・・・けじめだろ。」対メンバー全員
    「先輩・・・」対先輩
9話・・「ねぇ、先生・・・いつになったら・・でも、結局・・」対先生
    「俺たちひとりでも欠けちゃダメなんだって。」対新庄
10話・・「俺正直ここまでこられるなんて・・・・。勝って先生と甲子園に行こう。」対メンバー全員
最終話「大丈夫だぁ〜」対メンバー全員
    「絶対守ってもらうからな、っていうか守れ!」対安仁屋
    「先生・・」と言うシーンすべて。
そして・・・御子柴君の語り全て。

ほんとにほんとに小出君演じる御子柴君が大好きでした。

    

from なあなママ (41) 女性

2008.8.8(金) 13:39:10

page top ▲

Page No : (最新)  12345 |*6*| 78910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

photo