コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (最新)  123456789101112 |*13*| 141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

ファンになりました

写真

私はこのドラマをを見て城田優君の事を知り、またD-BOESのメンバーということもはじめて知りました。
このドラマを見てから私は自然と城田優君のファンになっていました♪
今は
城田優君大好きっ子です♪
ROOKIESが終ってすごく寂しさを感じていますがこれからもドラマに舞台映画に頑張ってください。
秋のスペシャルと映画、あと花ざかりの君たちへのドラマ楽しみにしてます♪

from 空 (17) 女性

2008.8.7(木) 23:06:42

page top ▲


おめでと*´∀`)ノ

写真

五十嵐隼士くん
★誕生日おめでとう^^★
ちなみに私も今日誕生日です!
隼士くんと誕生日一緒なのが
とても嬉しいです(´∀`∩
素敵な誕生日を過ごしてください!
お体に気をつけて
これからも頑張って下さい!!!
応援してます★
隼士くん大好きです!!!笑

from ★らっしーファン★ (17) 女性

2008.8.7(木) 23:00:17

page top ▲


ありがとう♪

写真

このドラマを見てタケル君を知ってファンになりました♪
もちろんタケルくん以外の出演者も大好です。そしてこのドラマも!!!こんなに熱くなれたドラマははじめてでした!SPも映画も楽しみにしています♪キャストの方をはじめ、スタッフ、関係者の方、ありがとうございました!!!

from aki (26) 女性

2008.8.7(木) 22:56:24

page top ▲


(^ω^)

写真

お誕生日おめでとう!!!
素敵な仲間達と出逢えて隼士君は
幸せものだね★!!
これからもお仕事頑張って!!!
ずーっと応援してるよ♪♪

from みーにゃ (12) 女性

2008.8.7(木) 22:55:57

page top ▲


最高!

写真

イッチ〜☆ホントにカッコよかった!
毎回、たくさんの感動をありがとう☆★終わってしまってまだまだ放心状態だけど…秋のスペシャル・春の映画公開、スッゴイうれしいッ!!またニコガクに会えると思うと頑張れます♪♪
楽しみ〜〜っ!!撮影頑張ってください。ずっとずっと応援しています!!

from イッチ〜大好き☆ () 女性

2008.8.7(木) 22:45:51

page top ▲


HAPPY BIRTHDAY!隼士くん!

写真

隼士くんお誕生日おめでとうございますっ!!
これからもずーーっと応援してます!
秋のSPと春の映画、楽しみにしてますね♪

隼士くんにとってステキな1年でありますように!!

from まお (13) 女性

2008.8.7(木) 22:39:49

page top ▲


写真

本当にかっこよかったです!!
皆かっこよかったけど
私は市原君が1番だった
と思います(^^)
応援してるので
頑張ってください☆

from ★ () 女性

2008.8.7(木) 22:28:46

page top ▲


も〜おわっちゃた〜

写真

あー終っちゃった〜  
もっとタケルくん見たかった〜

また 映画などで、合えるのを、期待し、楽しみに待ってます。

映画は、またちょっと変わったニコガク
に、なっているかな。
なんか新しいキャラが、出てきそうだし

チョーーーーーーーーーーーーーーー楽しみだ〜〜(・。・)

from 瑠璃 (13) 女性

2008.8.7(木) 22:27:07

page top ▲


大好きです(0v0!)

写真

お誕生日おめでとうございま〜す。
これからも、ハイテンショ〜ン(0v0!)で応援しま〜す。
毎日暑いけど、お仕事がんばって下さい。

from しおり (19) 女性

2008.8.7(木) 22:23:04

page top ▲


おめでとー(^^)★

写真

五十嵐君誕生日おめでとうございます(-▽・)/

from S・H (15) 女性

2008.8.7(木) 22:18:19

page top ▲


映画、絶対見に行きます

写真

恵介くん最高です!!恋しちゃってます。御子柴くんの役も代役ではなく、最後まで頑張って、お疲れ様でした。感動しましたよ〜。スペシャルも映画も絶対見ます!!恵介くんを見ると、なんで、こんなに胸がキュンとなっちゃうんでしょう???「のだめ・・・」の真澄ちゃん役では面白いし、「きみにしか・・・」のシンヤさん役では優しいし・・・。そのギャップと演技力に恵介くんのすごさを感じます。お体、大切にしてこれからも頑張ってください。

from ぷーさん () 女性

2008.8.7(木) 22:17:22

page top ▲


大好きです!!!!

写真

城田くんが
はなまるに出てるときから
大好きです☆
これからも応援してます!!

from ★のん★ (1) 女性

2008.8.7(木) 22:14:08

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112 |*13*| 141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

photo