コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758 |*59*| 6061626364656667686970717273747576

お疲れ様でした。

写真

久しぶりに毎回欠かさず見たドラマでした。ストーリーは単純なのかもしれませんが、今の時代には大事なドラマではないかと感じます。

個性的な役者さんが揃う中で、尾上さんの表情がいいなあと思いながら見させていただきました。

SP、映画と続きますが皆さんの熱演を期待しています。

from クロ () 女性

2008.8.4(月) 01:04:09

page top ▲


さみしい

写真

恋空には悪いけど、ルーキーズがなくてとってもさみしい。
市原くんたちに会えなくて禁断症状でそうです。
SPや映画化の際は、怒涛の番宣があるといいな。

from あ〜や () 女性

2008.8.4(月) 00:22:26

page top ▲


ルーキーズ最高ぉぉぉぉ〜〜!!!

写真

久しぶりにハマリました!!
終わっちゃって淋しいけど、DVDを何回も見てます☆湯船最高!!

健と隼士のルーキーズインフォメーションを楽しく見てました☆
DVDの裏に入れてほしいぃな…。

SPと映画楽しみにしてます。がんばってください!!

from ミキャン () 女性

2008.8.3(日) 23:47:51

page top ▲


かっこいい!!

写真

ルーキーズ見させてもらいました!!
安仁屋くん役として
出演してる市原くん、
とてもカッコよかったです!

映画も必ず見に行きます!

市原くんこれからも色々頑張ってください!!

まぢ市原くんLoveです!!

from なみ (13) 女性

2008.8.3(日) 23:46:37

page top ▲


五十嵐くん

写真

本当に好きです☆誰よりも応援してるし、誰よりも大好きです

from みい (15) 女性

2008.8.3(日) 22:49:22

page top ▲


お疲れさまでした。。。

写真

夏の甲子園もはじまりましたね。
ニコガク・・・甲子園出場の行くへは・・・
スペシャル・映画と、楽しみにしています。
今は、いっぱい体をやすめて・・また秋にルーキーズ岡田優也としてがんばってください(・・)v

from yu- () 女性

2008.8.3(日) 22:46:22

page top ▲


おもろー☆

写真

平っち・・・いや、健太クン
大好きです(@^▽^@)
最終回も感動してたとき、
健太クンの言葉で涙がどっかへ吹っ飛んで行きました♪
でも最高です(*・ロ・*)
大好きになっちゃいましたァ!
最高っす!健太クン☆
アナタの女神になりたいわ〜(笑

from ゆあ (14) 女性

2008.8.3(日) 22:41:49

page top ▲


だぁいすき

写真

ルーキーズ毎週楽しんでみてました。隼士君最高デス!!!!!!!!超カッコイイ!!!!!!!!!!これからもがんばってください。応援してます。映画も早く見たいです。

from 隼士だぁいすき (13) 女性

2008.8.3(日) 22:10:02

page top ▲


やっぱかっこいい

写真

岡田役っ、かっこよすぎですっ。

ROOKIESが終わってから、もう一度
とっていたDVDを見直して、感動してないてました。

電王のときもかっこよかったっ!!

これからも忙しいと思いますけどがんばって下さいっ

ブログもすごい楽しく読ませていただいています。

映画も岡田役健クンだよね。
答えはきいてないっ

from ROOKIESだーいすき (10) 女性

2008.8.3(日) 22:00:06

page top ▲


いっちーさん、がんばれ

写真

いっちーさん、ワイルドライフとルーキーズの映画の撮影、  がんばってください。ママと一緒に絶対、観に行きます。

from m (8歳) 女性

2008.8.3(日) 21:20:22

page top ▲


素晴らしいです!

写真

川藤先生は、いつも前向きで、明るくいつも野球部には絶対に必要な先生だと思いました。こういう先生が日本にたくさんいたらいいのにな〜と思いました。ルーキーズ最高!!

from 二コガク (13) 男性

2008.8.3(日) 21:19:48

page top ▲


映画絶対見ます。

写真

ROOKIESの映画絶対に見に行きます。今すぐ見たいくらい楽しみにしてます。
これからも、ずっと応援してますから
頑張ってください。
健くーーーーーん

from マリー (9) 女性

2008.8.3(日) 20:55:54

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758 |*59*| 6061626364656667686970717273747576

photo