コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970 |*71*| 7273747576

こんにちは、

写真

先生役とても似合っていました。
あたしもコンナ先生に会っていたら…
人生変わっていたかもしれません・・・

感動をありがとうございました。

from 琉菜 (14) 女性

2008.8.2(土) 11:17:13

page top ▲


ルーキーズ

写真

もう、終わってしまいましたけど…
ルーキーズのおかげで
また、野球が好きになりました。
本当にありがとうございました。
健君のプレーとてもかっこよかったです。
他の皆さんもとてもかっこよかったです。
あたしもレフトとろうと思って頑張ってたけど・・・
あることがあって嫌いになってしまって
野球が・・・
でも ルーキーズが始まってから
野球やめなきゃ良かった・・・って思いました。
とても素晴らしいドラマをありがとうございました。
秋のスペシャル、映画楽しみにしてます。
撮影頑張ってください。
健君のおかげで変わることできました。
本当に健君には感謝してます。
ありがとうございました。
ずっと応援してます。。。

from 琉菜 (14) 女性

2008.8.2(土) 11:13:49

page top ▲


会いたいよ〜(>_<)

写真

先週でルーキーズが終わってしまったので・・・今は毎日録画したビデオとDVDを何度も見ています(>_<) 何度見てもイッチーかっこいい★ イッチーの出てるDVDも買ったよ(^o^)/ 今NHKでやってるワイルドライフのDVDも予約しましたー!! ルーキーズのイッチーも違う役のイッチーも全て大好きです(^o^)/ でもルーキーズとしてのイッチーにもう一度会いたいな〜♪やっぱり住んでるところが地方なので、なかなか会う事なんてできないけど、いつか撮影とかイベントとかで来てくれる事があると嬉しい(*^_^*) これからも応援し続けます!!大好きです(>_<)

from ユキ (※※) 女性

2008.8.2(土) 11:08:08

page top ▲


ヤバイです(∀)

写真

佐藤君めっちゃかっこいいです!!
私も埼玉っ仔なんででめっちゃ嬉しかったです(¨●)
ROOKIESを見るのは、佐藤君を見るためッ! といっても良いくらいです!
映画がんばって下さい!!!
    応援してます!!

from ミルクレープ (13) 女性

2008.8.2(土) 11:07:07

page top ▲


小出くんかっこよすぎ!!!!!!

写真

泣いてる顔すごくかわいいです!!!
なんでそんなにかわいいのってカンジです。
最終回で「俺たちならだいじょうぶだ」って言ってるときかっこよかったです!!!
御子柴最高!

from ちろ (15) 女性

2008.8.2(土) 11:04:18

page top ▲


カッコ良かった☆

写真

恵ちゃんの御子柴はサイコーでした!
「1人でも欠けちゃ ダメなんだって!」
「ってか、守れ!」 この台詞良かった!! マジ感動!
御子ちゃんの成長がすごく感じられた台詞でした!
御子柴君 命です☆
SP&映画化 待ち遠しい!!

体調はどうですか?
すぐに、舞台もあるので ゆっくりできないかな?
無理しないでね!
恵ちゃん、大好き!!
ずっと、応援しています!!

from ハナミズキ (30) 女性

2008.8.2(土) 10:55:52

page top ▲


たけちゃん・・

写真

すきすきすき★

from さあみ (18) 女性

2008.8.2(土) 10:51:45

page top ▲


かっこいいーー!

写真

みんな、かっこよすぎます!特に、佐藤 健君!!!これからもがんばって下さい1絶対、映画、見に行きます#

from さくら (30歳) 女性

2008.8.2(土) 10:51:27

page top ▲


スペシャル&映画

写真

撮影おつかれさまでした。7歳と4歳の息子たちとテレビ朝日の頃から応援してます。毎週楽しみにしていたドラマも終わってしまいました・・・。悲しいです・・。でも、スペシャルに映画に楽しみです。家族で応援してます。これからも頑張ってください。

from みお (30) 女性

2008.8.2(土) 10:47:10

page top ▲


カッコよすぎて・・・

写真

こんにちは!
私は、健君の大大大大大大ファンです!岡田役の健君もカッコよくてメロメロになりました!
ガンバってください!

from イッチー☆ (11) 女性

2008.8.2(土) 10:39:52

page top ▲


かわいい!!

写真

湯舟役の隼士クンも、
普段の隼士クンも、
み〜んな大好きです!!

秋のスペシャルと
映画の撮影、
大変だと思うけど、
頑張ってください!!

湯舟役の隼士クンが
また見たい!!

応援してます!!

from 大好きにゃー (12) 女性

2008.8.2(土) 09:36:04

page top ▲


これからもガンバッて下さい!

写真

隼人クンメッチャかっこよかったです!SPすごく感動しました。        映画、ゼッタイ見ま〜す♪
これからもガンバッて下さい(^о^)

from はちみつ (12) 女性

2008.8.2(土) 09:25:09

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970 |*71*| 7273747576

photo