コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051 |*52*| 535455565758596061626364656667686970717273747576

Hayatoくん(*^^*)

写真

今改めて録画しておいたRookiesを見て泣いています(><)何度みても安仁屋くん(Hayatoくん)の姿を見て、声を聞いて感動してます♪Hayatoくんの声って、心に響くんですよね〜本当に素敵♪最高♪NHKの鉄正先生は髪型も違ってなんか全然ちがうHayatoくんで可愛かった!早く秋スペみたいー!秋よ来い!早く来い♪って感じで待ちきれませ〜ん!これからももっともっと素敵な大人の俳優さんになって下さいね!いつまでも応援してます♪

from リトルン (30) 女性

2008.8.5(火) 00:32:48

page top ▲


ブログ見てます

写真

ROOKIESを見てさらに好きになりました。かっこよかったです、岡田。友達とみんなで騒ぎながら見てます。
ROOKIESは終わったけど、健さんはこれからもっと忙しくなってくだろうから、私たちファンもますます応援していきますね。がんばって!
最後に。ブログ見てます(笑)

from なつき(。▽゜)ノ (16) 女性

2008.8.4(月) 23:57:25

page top ▲


キャプテンくん

写真

キャプテンくんお疲れ様(*^。^*)
最終回のホームラン、メチャ×2感動しました(>_<)御子柴君は、何より野球部思いで、かっこいい存在でした!
野球部が、上坂達に追われてる時も
自分より、安仁屋たちのことを心配して、みんなを助けましたね。そこが感動しました。「頼むから、けがだけはしないでくれ」と、言う所も感動しました。やっぱり、こーゆーキャプテンが必要だと思いました。映画、SP、楽しみにしています。本当にお疲れ様でした!!!ゴーニコガクゴー!!

from ぱんだ (12) 女性

2008.8.4(月) 23:57:10

page top ▲


勝たなきゃなんねえんだよ、、

写真

健サン★

ほんとにROOKIESよすぎでしたあ*

やぱ、かっこよかったです☆∀・ノ

撮影もお疲れさまでしたあ☆

あたしゎ健サンの↓
勝たなきゃなんねえんだよ、、
  俺たちは、、

てゆうところほんと好きでしたああっ★***

スペシャルと映画ぜったあ←ぃ見ますよおおおお♪

がんばってくださあぃω・☆

応援してまあすっ´∀人∀゜

from ゆ-ほ (15) 女性

2008.8.4(月) 23:57:03

page top ▲


にゃ〜(^ω^ミ)

写真

隼士くんめっちゃ好きです!
にゃ〜ってかわいすぎですからあっ笑
あぁ〜ほんと好きです!←しつこいw
ずっと応援してます\(^O^)/
体にわ気をつけてくださいねっ
だいすき!にゃ〜!

from ちいちゃん (14) 女性

2008.8.4(月) 23:25:59

page top ▲


おつかれ様でしたぁ

写真

ROOKIESの撮影おつかれ様でした☆彡終わってしまってすごく悲しいです。 小出恵介さん大好きです!今回の御子柴徹役は本当に格好よくて惚れました☆彡やさしくて強くてかっこいい小出恵介さんと一回会うのが夢です。本当に好きで好きでずっとROOKIESをみています☆彡 あとROOKIESの影響で野球にはまりました!今甲子園を楽しんでいます(o^o^o) 長くなっちゃいましたが、これからも撮影頑張ってください(^O^)ずっと応援してます☆彡

from はる (中3) 女性

2008.8.4(月) 23:19:29

page top ▲


大好きです☆

写真

いっち〜〜〜〜〜〜
元気ですか????
最終回むっちゃ泣いちゃった。。。。。。
ばり感動です!!!!!
市原君最高です!!!!
彼女と結婚するの?いやあ〜〜〜〜
でも市原君が幸せになるなら私は嬉しいです!!!!
結婚しても大好きです!!!!
いつか会おうね♪

from ことの (13) 女性

2008.8.4(月) 23:10:30

page top ▲


大好き

写真

ルーキーズおわって残念です↓
いや?終わってません!!
秋の2時間スペシャルに映画!!
ばり?たのしみ==
映画は、ゼッタイ?見に行きます!!これからもがんばってください!

from まいな (13) 女性

2008.8.4(月) 23:00:42

page top ▲


LOVEです。

写真

まだ書き込みできるんですね。

すごく嬉しいです。

では、あらためて・・・

たけぽんさん、大好きです!!!

かっこいいです。
そして、笑顔がかわいいです。
もう最高です。

新しいヘアスタイルはどこで拝見できるのでしょうか??

見たくてうずうずしています。

from みえみえ (32) 女性

2008.8.4(月) 22:55:26

page top ▲


安仁屋ファイト!!!

写真

川藤先生とは・・・とても良い関係になりましたけど・・・・安仁屋君は野球部のリーダー的存在ですよね!!!私もリーダー的存在になりたいです!『ルーキーズ』では1番という背番号を背負ってますが・・・大変ですよね!またの『ルーキーズ』たのしみにしていまーす!!!!!!!!!!!!

from トッちぃー () 女性

2008.8.4(月) 22:32:07

page top ▲


かっこよすぎ&#9829;

写真

途中からルーキーズを見たけど、初めて見たときにイッチーに惚れました★ これからも仕事、頑張ってください!!!

from トド (11) 女性

2008.8.4(月) 22:28:09

page top ▲


春の映画モ・・・

写真

もう、若菜さいこーう  秋には、2時間スペシャル・・・・ 早く秋になってっほしいものだ・・・・・なので「ルーキーズパート2」みたいのやってほしいよぉーこれからもがんばってくださーい

from シホォン () 女性

2008.8.4(月) 22:10:47

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051 |*52*| 535455565758596061626364656667686970717273747576

photo