コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647 |*48*| 49505152535455565758596061626364656667686970717273747576

イケメン

写真

撮影お疲れ様でした。私は市原隼人君を前からずっとテレビなどで見ていました。これからもテレビの前で応援しています。

from ぶどう (12歳) 女性

2008.8.5(火) 14:32:15

page top ▲


まじかっこいい

写真

きゃぷてんやくがかっこよかった

from \\ (10さい) 女性

2008.8.5(火) 14:11:32

page top ▲


終わっても映画でもガンバ

写真

僕はいつも見ていて友達にも自慢したくらい見てました
特に一番感動したのが8話のバトルで勝ったのが一番感動しました
映画でもガンバッテ下さい
baはるか

from はるか (11) 男性

2008.8.5(火) 14:10:10

page top ▲


ありがとうございました☆

写真

ルーキーズのおかげで自分の夢が胸を張っていえるようになりました。
これからも、あきらめないで夢を追いかけたいです。
本当に、ありがとうございました♪

from ひまわり (13) 女性

2008.8.5(火) 13:49:48

page top ▲


ファンです!!

写真

私は、市原隼人くんのファンです。 映画も入るし、また再放送なのでこの2つは必ず見ます!!これからまた仕事があるとおもいますが、頑張って下さい(*^_^*)

from みかん (14才) 女性

2008.8.5(火) 13:46:26

page top ▲


ゴー! ニコガク ゴー!

写真

佐藤さんみたいな先生
私は、すっごく大スキです!
明日にときめけ、夢にきらめけ
めっちゃいいコトバです。
私もつらいとき佐藤さんが、ドラマで言ってたコトバを思い出してがんばります。

from みゎこ★ (13) 女性

2008.8.5(火) 13:18:49

page top ▲


感動を有難う

写真

最後の打席物凄くかっこよかったです!!僕も去年キャッチャーしていましたがあそこまで根性は有りませんでした。だから、少し惚れちゃいました!(ほもじゃないよ!!)秋SPと、映画でも、頑張って下さい。

from 若菜大好き! (13) 男性

2008.8.5(火) 13:12:52

page top ▲


カッコイ〜  ☆LOVE★

写真

ROOKIESを見たきっかけはイッチ〜がいたからです。最終話骨折してたのにがんばってなげている姿に感動しました。これからもいろんなことがんばってください。

from 隼人★LOVE♯ (12才) 女性

2008.8.5(火) 13:09:15

page top ▲


ムードメーカー

写真

高岡さんっ、若菜役凄くにあってマス。私は、高岡さん大好きです^^ルーキーズキッチャー最高ーーーースペシャルがんばってください。応援してまーすっ。

from あかね (12) 女性

2008.8.5(火) 12:31:15

page top ▲


今岡

写真

尾上さんの笑顔は、かわいいです。   髪の毛もにあってますっ。アンダースローも凄かったです^^お疲れ様でした。

from 花 (12) 女性

2008.8.5(火) 12:26:42

page top ▲


かっこいい☆

写真

いっちーの事ゎこのルーキーズを見て好きになりました!!とってもかっこよかったです☆好きになってから「ネガチェン」などの映画を見ました!!やっぱりかっこよかったです!!

これからも頑張ってください!

あと、彼女とも一生仲良くいてください!

from まり (13) 女性

2008.8.5(火) 12:17:57

page top ▲


お疲れ様☆

写真

ルーキーズ(ドラマ編)お疲れ様でした!次は、映画で見ます。いつも応援しているのでガンバってください!! 岡田大すきだあ!         ゴー☆  ニコガク☆  ゴー☆

from 風チャン (11) 女性

2008.8.5(火) 12:13:48

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647 |*48*| 49505152535455565758596061626364656667686970717273747576

photo