コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536 |*37*| 383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

いっちいサイコーーーーーー!!!

写真

いっちいサイコーーーーーー!!!用賀第一高校との試合で、帽子に、ОNEFОRALLと書いていましたね!!思っていることを、素直に出せないのが、安仁屋恵壹だと、私は思います!!最終回でも、みんなに心配をかけたくないから、大丈夫そうにしていたのも、感動しました!!!!!!やっぱりルーキーズは、熱血ものだと思いました!!!!!!映画、SP、チョー楽しみにしています!!応援してます!!ケータイの待受け画面、安仁屋恵壹です!!!ほんとデース!!ゴーニコガクゴーーーーーーーー!!

from 隼人ファンぱんだ (12) 女性

2008.8.6(水) 12:37:41

page top ▲


まじやばいです

写真

ほんとにだいすきです
いっつも若菜のシーンだけ
くりかえしたりしてました笑
それぐらいほんとに
だいすきです!
スペシャルも映画もずっと
楽しみにしてます★

from 高岡(笑) 遥 ★ (14) 女性

2008.8.6(水) 12:25:25

page top ▲


岡田&健クン愛してる($+*U艸U+)。+゜

写真

おつかれしたッ★′

最後の最後まで健クンゎ

カッコよかったデス( ≧▽≦ノノ゛☆

やっぱイケメンはチャウわあ、、、

ってカンジです(*>ω<*)

ドレッドのときの健クン大好きでしたッ

だからもうドレッドの健クンが

見れんようになるんわ

ばり寂しいです (´;ω;`)

でもでも!!

うちゎどんな健クンでも

大好きなンわ変わらへんカラ♪

これからも頑張ってくだぱあい((藁

from にこちん (16) 女性

2008.8.6(水) 12:08:12

page top ▲


インフォメーション!

写真

いつも見ていて、とても元気だなぁと思いました。私は、ルーキーズが始まった時から病気で入院してました。なので、病室からルーキーズを見ていました。ルーキーズを見ていたら、だんだん私もこんなふうに体を動かすことができたらなぁ。と、思うようになりました。
秋のスペシャルも、見るんで頑張ってください!応援しています(^0^

from 真 (11才) 女性

2008.8.6(水) 12:01:50

page top ▲


お疲れ様です。

写真

お疲れ様です。色々大変だったと、思います。これからも、頑張って下さい。今秋のsp、楽しみにしてます。 「映画も、楽しみです。」

from rookies大好き (11) 女性

2008.8.6(水) 11:59:30

page top ▲


大好き!!!

写真

健クンちょーカッコイイ★
スペシャルと映画もがんばってくださいッ!!!!
応援してます♪☆

from なっつ (14) 女性

2008.8.6(水) 11:57:38

page top ▲


☆オフィーシャル本☆昨日買えました☆

写真

本屋に予約してたんですけども届くのんが遅くなると言われていたんですけど昨日届きました☆嬉しかったです♪
昨日はオフィーシャル本をもって寝ました!
健クンのブログ毎日見てます♪
旅行楽しんできて下さいね♪
☆ぷちろかわいいですね☆
私も動物を買っています
握手会行きたいです!
学園祭のトークイベントも〜
早く大学生になりたいです、その時は来て下さいね♪
ファンレター送りますね☆

from 健クンがナンバーワンです (13) 女性

2008.8.6(水) 11:50:51

page top ▲


おもろい

写真

メッチャおもろかったです。
またおもろいのお願いします。

from 関西の子 (11) 女性

2008.8.6(水) 11:43:04

page top ▲


小出くん大好き!!!

写真

かわいいしかっこいいしカンペキ!
もう小出君しかみれないよ!

from ちろ (15) 女性

2008.8.6(水) 11:42:01

page top ▲


サイコーでした!!

写真

一話からルーキーズを見ていてとっても小出さんは御子柴役にとってもあっていて、ものすごくかっこよかったです。いつも一つ一つの言葉に熱が入っていてそういうところが大好きです。これからルーキーズ二時間スペシャルや、映画など色々活躍するところがあるので、頑張って下さい。

from ササト (13) 女性

2008.8.6(水) 11:40:12

page top ▲


ファイトです!

写真

健くん演じる岡田、大好きです!
映画、頑張って下さい♪
陰ながら応援してますっ!!
ROOKIES最高っス★+゜

from ちぇりー (18) 女性

2008.8.6(水) 11:40:01

page top ▲


ニコガク野球 大好き

写真

スペシャル楽しみです^^
映画も楽しみです!!
試写会当たりますように・・・

おなじ年代のニコガク球児。
野球がもっと好きになりました☆

from みーやん (16) 女性

2008.8.6(水) 11:39:38

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536 |*37*| 383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

photo